ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

久々すぎて

更新が月1になってます、ユラファースです



最近じわじわとINしてます!







ふらりと立ち寄った先にうさぎさんを発見



何故かそこにはポーラーだらけ(個人的な知り合いもいて驚きでした)



ポーラー2



ポーラーの中にうさぎさんだけがうさぎでした(?)



正直全く状況がつかめぬまま、居座ってました・・・



最終的にわかったこと



ポーラーだらけのマラソンだったそうな



そして、終了と共にうさぎさんからのお言葉・・・次回のマラソンは・・・



ポーラー3



氷の女王・・・私数回しかお目にかかったことないですよ・・・




でもこのときのうさぎさんの称号・・・・




ポーラー5




女王陛下・・・!




氷っぽい装備したらうさぎさんが氷の女王になりそうです




そんなことを考えていたら久々にコーラルに誘われました




ポーラー4



なんか酔っぱらってふらふらしてそうな名前になりました・・・・






INして速攻で伯爵に会いに行こうとしたら真昼間だった



そんな経験、私だけではないはずです・・・・



しょぼーんとしてコーラルに戻ったらトムさんから新しい影クエについて聞きました



コーラルだけでも・・・という話だったので出かけました



影


なんか知らん人がおる・・・!



影2



超綺麗なお姉さん!!!



こんな綺麗なお姉さんに誘われたら行くしかないです



影3



よしよし、Lv281が挑んでやるよ!!



影4



エダックスかよー、ってLvが酷い;;




あれ、なんかもっとこう軽い感じだと思ってたのに・・・



影5



惜敗・・・にも満たない惨敗でした・・・



1匹しか倒せないとかどういうことなの\(^o^)/




これはもうLvを上げて再戦を挑むしかないです




というわけでタバスコのテーマパークに突撃です!




なんかもっとこう簡単だと思ってたんだけど・・・敵強いという・・・・




そうだ、勝てないならば掘ればいいじゃない!




ハルコン




求めていたのはコレじゃない・・・・!




伝説!



これはもっと使わない・・・・・・;;




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

暁のヨラ ?
ハルコン・・もっと早く欲しかったorz... えぇ 露店で買って二次転職済ませました

ポーラ まだというか 育てる時間が無いのですね 熱中症気を付けて下さい

月一更新?気にしてません この時期は体力温存が最優先です

またコーラルで会いましょう 何時になるかは知らないけれどノシ
バーディシフォン | URL | 2013/07/14/Sun 12:14[EDIT]
るるみちゃんもいたのに全然ネタにされとらーん><
あんなにはりきってはじけたコメントをしていたのにー・・・(´・∧・`)


まあ、それはいいですが、あの日久しぶりによら様が来てくれてうれしかったのか、いつもは私がいても基本放置のうさぎもんですが、まるで水を得た魚のように発言していましたね。あんなに生き生きとしたうさぎもんはかなり久しぶりに見ました^^

・・・

う、うらやましくなんかないもんね!!
るるみちゃん | URL | 2013/07/23/Tue 23:35[EDIT]
左をごらんください。
このブログもう5年以上も続いてますよ。
すげい。
うさぎ | URL | 2013/08/25/Sun 22:16[EDIT]
バーディさんへ
 暁のヨナなら友達に本貸してもらいましたww
 ようやく涼しくなってきたと思ったらもう寒いです・・・

 また今年も日本酒片手に出没する時期になりました・x・;


るるみさんへ
 ネタが多すぎて際限なくなりそうなんです・・・;;
 多分うさぎさんもツッコミだしたらキリがなくなると思ってるんでしょう・・
 きっと少し抑え気味にしてたら心配してくれますよww


うさぎさんへ
 うさぎさんのブログはどうなっているのでしょうか・・・
 私の場合は月一ぐらいになったりしてますけどね;;
 これは果たして続いていると言えるのでしょうか・x・;
ユラファース | URL | 2013/10/18/Fri 01:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
