ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ヂュン!


こないだひょっこりINしました、ユラファースです



でも会えたのはトムさんとチュンさんだけという;;



まぁ、アレです



今回の主役はチュンさんです







自身のブログで伯爵ゲットを報告していたチュンさん



チュンさん



カメラ目線で「ドヤァ」



ラピス集めて頑張っていたチュンさん



チュンさん2



既に作業ゲーと化していた伯爵討伐




チュンさん3



待ち望んでいた伯爵装備を目にしたチュンさんは




こう言いましたとさ




チュンさん4




ぢゅんんんんん!!?!?とかではなかったようです




チュンさん5




頑張っていた分だけ喜びも一入




というわけでここで弄らねば!




弄らねばネタとして載せるのにただの自慢っ子になってしまいます




チュンさん6



結局チュンさんの心は今もなおエテナさんが縛っているようです。




さすがエテナさん・・・!




まぁ、そんなエテナさんも全くINしないのでチュンさんが引退を醸し出してましたけど




ギルメンさんからラピスいっぱい貰ったようなのでまだあと半年は安心です




そしてポーラー作っているというので見せてもらいました




チュンさん7



何かが起きたようです、誰か助けてあげてください




ミルキーさん



ついでにミルキーさんも助けてあげてください



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

エテナああああああ
エテナはアイドルだったな・・・。

後半年は大丈夫そうですね。って思うじゃん?もう350個消費した件について。
そしてでませーんwwwでませーんwwww

ポーラーは鑑賞用なので名前もプロフも適当なんです。
残念?ミルキーさんだーやったー!
チュン | URL | 2013/06/21/Fri 01:30[EDIT]
残念侍ミルキー ジャカジャ~ン
トムさんはいつも佇んでます
ただし 大抵が離席か寝落ちのどちらかです

前回記事より
ポテトやばす・・・朝マックのハッシュポテトなら大丈夫でしょうか?
ポテトサラダも もしかするとその当時食べたポテチが合わなかっただけなのかもしれません
湿度が高くなっているので喉の保護にはよさそうな最近の調子はどうなのでしょうか

ツイッター[ Touma_Kamijhou ]で登録してます
Touma_Kamijhou | URL | 2013/06/21/Fri 10:50[EDIT]
やっぱり最後も上から目線
Σ(゜д゜lll)
ぎゃー あ"ー さーらーさーれーてーるーぅーー
はずかしーよー(*ノωノ)

・・・こんなことならもっとおもしろいこと書いとくんだったなあ(´∇´)

書くまでもないかと思いますが、一応、残念!~の元ネタは、ネットで見た「残念!さやかちゃんでした!」から、堂々とパクリました! 残念ながらギター侍ではないです(笑)
いやー、それにしてもまどマギのさやかちゃんは、TSの二次バニーとこれでもかと雰囲気がそっくりなので、逆に好感が沸くというもの!


あとぜんぜん関係ないですが、ミルキー名義としてのコメントは、おそらくこれで最後かと思います。
なので、今回ミルキーさんを取り上げていただいて、本当にありがとうございます!m(_ _)m なんともグッドタイミングでした^^

あ、もちろん今後もミルキーさんネタを使っていただいても、ぜんぜん構いませんよ?( ̄ー ̄)+
ミルキー | URL | 2013/06/23/Sun 23:46[EDIT]
チュンさんへ
 エテナさん生きてるんでしょうかww
 伯爵は数独で一々紙に書いてやってるんですが・・・;;
 観賞用は育つ日が来るのでしょうか・x・;


バーディさんへ
 トムさん、私がINしたら大体挨拶してくれますよww
 精神状態でもアレルギー左右されちゃうのかもです;

 体調は・・・バイトの休憩中鼻血大量出血15分止まりませんでした;;


ミルキーさんへ
 ギター侍しか知らないです・・・;;
 ミルキーさんもポーラー作ってたんですね
 なんかみんな相変わらずで安心ですw
ユラファース | URL | 2013/07/12/Fri 00:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.