ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

お兄ちゃん最高
チュンさん11




どういう間違え方してるんですか、チュンさん;;




最近ギルメンをいじ(め)ることが楽しくてしょうがない




某病み羊のユラファースですwwww





最近凄い誤爆を連発してくれるΘさんをいじ(め)るのも楽しいんですけど





この間チュンさんのキャンプが楽しいことを知りましたw


(これはその場にいた人の発言が楽しかったんですけどねw






・・・ということで今回はチュンさんのお話です!





チュンさん01





白黒で可愛いチュンさんですよw








私のキャンプは質素なので人のキャンプが楽しくてしょうがないです




最初は白い龍さんのキャンプにいたんです





なんか広くて格好いいキャンプでしたw




白い龍さん





この方のキャンプとても凄かったですw


武装してらっしゃるのは私のせいですwwwww





チュンさんがこの方のキャンプに入ってきたのでお兄ちゃんって言ってみましたw

(お兄ちゃんという言葉がお嫌いなようなので





チュンさん03




楽しいですね、お兄ちゃんwwww




でもやっぱりお嫌いだったようで彼は(何故か悠さんまで)




武装してやってきました;;





武装01




(一応武装してます




で、まあお二人が武装してしまったわけで



このキャンプの主もまた・・・




武装02




という感じで武装してしまいましたwww







キャンプって一人建てるとなんか周辺にキャンプが色々出てきますよねw





まあ、それでチュンさんのキャンプにお邪魔しましたw






チュンさん02





これが気になったんです・・・




でも私の反応、かつて同じことした人がいるらしいんです・・・





チュンさん04






なんてこった(´゜д゜)




これには驚きました・・・





だって、楽しかったんだもん;;





楽しかったのでしばらくこの格好でお話してました





するとチュンさんが・・・・・・




チュンさん05





チュンさん06







・・・エテナさんもやったのかな・・・?






とか考えていたら





皆さんの考えが飛躍していきました







チュンさん07





「何者?」「曲者」は反射的に答えてしまいます・・




きっと皆さんも一度はやったことがあると信じてます・・・・・





でもそんなことを言っていたチュンさんですが






一緒に喰われました






チュンさん08









一緒に喰われるのは楽しいんですが





ちょっと狭いですね;;






ということで逃げました






チュンさん09






でもちゃんと悠さんが穴埋めをしてくださいましたw







チュンさん10





以上吐いて吐かれて忙しいチュンさんでしたwww


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺そこに座ってねえぞwwwwwwwwwwwww
勝手にエテナよりはましか・・・とかいうなwwwwwwwwおにいちゃん^-^
おk今度からお兄ちゃんってチュンのこと呼ぶわw
ユラゴスタンタンメンボールビーガールズさん精神レベルふ2と一緒かw
おめwwwwww  ̄w ̄)ぷ
俺・・・ユラゴスタンタンメンボールビーガールズさんよりきっと・・・
お い し い 自 信 が あ る ん だ け ど
エテナ | URL | 2008/06/23/Mon 05:06[EDIT]
エテナさんへ
 「お兄ちゃん」って言ったらきっと・・・・・・・・・です^^;
 鮫、今度エテナさんもやってみてください、楽しいですよw
 ・・・エテナさんは誤爆力が半端ないのできっと美味しいですよねw
ユラファース | URL | 2008/06/23/Mon 15:49[EDIT]
くっ・・・これは・・晒しだ・・・!本部に報告してくる・・・><
チュン | URL | 2008/06/23/Mon 16:24[EDIT]
あたいのことはお姉さまと呼ぶがいいぜ (^0^)b
そしてせっかくだからおそらくこれ以上ないくらい短い名前にしたんだぜ (´ω`)b
というか、サメがちょっとリアルだったんでミルキーさんびっくりだ・・・ ぜ・・・ (;゜д゜)
| URL | 2008/06/23/Mon 16:25[EDIT]
なにこのカオスww
あとユラねぇの本名って長かったんだね><
ユラゴスタンタンry って試験にでるかな・・・覚えるの大変><

とりあえず「ごすたんぴゃー」は今年の流行語候補ですねわかります
巫華 | URL | 2008/06/23/Mon 17:08[EDIT]
チュンさんへ
 本部!!
 ・・・報告しないで、お兄ちゃん><


ミルキーさんへ
 名前がwwwwwwwwwwwwwwwww
 お姉様もいつか食われましょうw
 ・・・何らかのご利益があるかもしれないけどないかもしれないです・・・


みかさんへ
 この名前、私の本名だったのか・・・(本人がビックリ
 試験に出たら名前書けずに0点です;;
 
 「ごすたんぴゃー」流行らせてくださいw
ユラファース | URL | 2008/06/24/Tue 17:27[EDIT]
だんだん暑くなってきましたね。チュンsのキャンプは涼しげで良かったです。また建ててください。
うさぎ | URL | 2008/06/25/Wed 20:40[EDIT]
うさぎさんへ
 チュンさんのキャンプは確かに涼しそうでしたねw
 ・・・ってここでお願いされても><。
ユラファース | URL | 2008/06/25/Wed 23:07[EDIT]
まったくユラったら・・・・
今度一緒にサメに食われるデートしよう! (??
ナノ | URL | 2008/06/26/Thu 00:49[EDIT]
ちなさんへ
 はい、喜んで!w
 ・・・あのサメ自分のMSにもあってビックリしましたwwww
ユラファース | URL | 2008/06/26/Thu 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
