ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ニコニコー

面白すぎて声出して笑った動画を載せときます



「いきなり何ぞや!」と思われると思いますが



知ったこっちゃありません!



まぁ、あれです。



私サンホラーです。



これで意味がわかった方、もしかして国民ですか。



最近バイト先の有線でTVバージョンが流れててテンションだだ上がりです



「進撃の巨人」のOPです



Linked Horizonの「紅蓮の弓矢」です



あ、無論初回限定盤を予約済みです(*´艸`)




まぁ、陛下の声が有線で流れてくるなんて思ってなかったのでバイト中にやついてます



・・・というのは置いといてですね



ニコ動で結構替え歌が出まくってるのですが、好きな歌い手さんがやってくれました









最近アニメ全く見ておらず、最初の方は?な感じでしたがサビでドカーンきました




ラノベ、漫画買いすぎて 狭くなってきた 



家ェェェェェェガァァァァァァァァ




私はきっと明日バイト中にこれ思いだして隅で笑うことだろう・・・




あ、でも本家っていうか、陛下が歌ってて凄く好きな部分はサビの直前です




「死せる餓狼の自由を」の『餓狼』の、もっと言えば『が』が好きです




恰好いいっす



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

超絶ニコニコ日記
店内ミュージックに流しましょうw

腹筋が鍛えられますよ(ェ゙ー
Touma_Kamijhou | URL | 2013/06/01/Sat 01:03[EDIT]
この血汁プシャーッ漫画がアニメになるんですね。
面白いけど。
うさぎ | URL | 2013/06/16/Sun 08:40[EDIT]
炸裂!イェーガー電光チョップ!!
ほら見てみー
この前ちゃんとアニメ化してるって言ったじゃなイカ><
ホンマ、うさぎもんはワイの言うこと信じてへんねやからー

だが、そんなところもイイのです。
電人イェーガーのテーマ | URL | 2013/06/19/Wed 00:24[EDIT]
バーディさんへ
 これが店内で流れてたら接客できないですよ・・・・
 むしろ腹筋と頬が崩壊しちゃいます


うさぎさんへ
 私原作もアニメも知らないです・・・
 映像化コミックのコーナーで「何これ?」って思ってました
 ・・・まぁ、曲で満足なので問題ないです・・・


ミルキーさんへ
 滑りまくりのミルキーさんとまともに向き合ってたら自身も滑ると思ったのでは;
 やっぱりドMですね
ユラファース | URL | 2013/06/20/Thu 22:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
