ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

森と芋


い、生きてます!



死にかけながらも生きてます!!



お久しぶり過ぎて忘れてしまった方もいるでしょう・・・




ですが、生きてます!!!(必至)



私、ユラファース、此度、森ガールになりました!!







森ガールです、今更感溢れる森ガールです



飛び出せない!どうぶつの森です



ドラクエⅦが欲しくて買ってしまった3DSで森を買いました



ですが、うちはネットは線で繋いでいるので飛び出せません



飛び出す気もなくカブトムシ捕ってます



いつもたぬきちには会えません(気づいたら20時過ぎてます)



そんなこんなで森ガールになりました



リアルの外出は友達も引く全身黒服です(唯一髪留めを和柄にしてます)






そして、関係ないですが、ポテチで死にかけました



2週間程前の休みに昼飯買いに行くのが面倒でポテチ1袋食べました



久々のポテチ・・・若干胃にもたれるなぁとか思ってました



ええ、そのあとです



くしゃみが止まらない止まらない、喉が痛いetc.



全く風邪ひかないので風邪かどうかもわからない始末



ですが、これはきっと風邪だろうと思い、のど飴なめまくり風邪薬買いました



風邪薬飲みました



酷い喉の渇き、そして眠気



バイト中死にかける死にかける



でもきっとこれは風邪なはず!と思い込み、薬は平らげました



今日ようやく味覚と嗅覚が蘇りだしました



薬飲んでないのに相変わらず喉はからからで途中で喋れなくなります==;



いやぁ・・・えらいこっちゃ(←日常生活でよく使います・・・)



ポテチは凶器です!皆さん気を付けてください!!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もりもりもりもり もりもりもりもり もりもりもりもり も~りまっくり~
まさか 遺伝子組み換えジャガイモが混ざっていたのか?

たぶん・・丈夫な身体 そして食べ物に弱くなってきた此の頃w

アレルギー検査受診される事を奨めます

食べ物は横着しちゃダメですね ちゃんとした食事を摂取して
疲れに備えて下さい
無線LANのルーターを繋げば3DSもWiFiで繋がりますよ
(有線LANのハブにもなるので接続先が増設できます
地上デジタルTVもLANが繋げられます)

ある人の一言を引用
「森へダイブ! ぴょぉぉぉぉぉぉん!!」
Touma_Kamijhou | URL | 2013/05/27/Mon 23:59[EDIT]
バーディさんへ
 遺伝子云々というよりも、最近ポテチはやばいと思って避けてたんです^^;
 精神が作用するのかちゃんと第六感が働いてるみたいです・・・
 アレルギー検査したら騙しながら食べてる物もダメになりそうで;;

 森は、飛び出す気ですww
ユラファース | URL | 2013/05/31/Fri 20:18[EDIT]
チップスター系なら大丈夫、、、かも?
すでにルータはあるけど無線機能がないということなら、ポケットルータがいいと思います。
すごく小さいし、2~3千円程度で、LANの口に接続すれば簡単に無線環境が出来ますヨ。

ぽてちは、チップスターぐらいの勢いで加工された製品なら、ポテト感がゼロに近いので大丈夫じゃないですかね。ポテト感をゼロにしてまで、あえてポテチを食べる必要はないのだけど。
たまにフライの衣やサラダに、食感付けとして細かく砕いたポテチを混入させる輩(?)がいるので、罠にハマらないように要注意ですね。
そら | URL | 2013/06/11/Tue 20:33[EDIT]
今考えてもドラクエ7の主人公の頭のヘンなフードはダサいと思う
ドラクエ7(PS)はおよそ150時間かけ、裏ボス撃破はもちろんのこと、モンスターパークもコンプし、モンスター職含め全職マスターするほど、やり込んでました。当然、上級モンスター職の心は使わずに、ですよ( ̄ー ̄)+

どんだけ暇だったんだ!

しかしその反動か、ドラクエ8はなぜかやりませんでした・・・

ちなみに、ガーさんもドラクエに限らずなかなかのゲーム通で、タンビラムーチョの心ぜんぜん出なかったよねーって感じで、ガーさんとは意気投合しましたが、うさき"もんは引いてました。
ミルキー | URL | 2013/06/19/Wed 00:59[EDIT]
そらさんへ
 ローソンのからあげくんは何かがありそうです・・・
 サラダはもう10年以上口にしてないです==;
 加工品は結構大丈夫だったねすけど、最近ダメダメです^^;


ミルキーさんへ
 ドラクエ7は3DSになって要素が抜けてたように感じます・・・
 まぁ、PSでしてたのも10年以上前なんですけどね・・・
 私は適当にするだけですので、うさぎさんと一緒に引くかもです;;
ユラファース | URL | 2013/06/20/Thu 21:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
