ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

転職
INしたら



久々にINしまくってました、お久しぶりですユラファースです!



INしたら2


なんかグーパンさんが過剰な反応を示してました



私だって時々はINしますよー



でも稀過ぎて・・・



INしたら3



なんかもうすみません・・・;;






今転職キャンペーンが2個同時にきてるみたいだったので



2週間前ぐらいからサブを育て始めました



あらいぐま君ですが、Lv45で1年以上放置でした^^;



ポーラーの1次職に合わせてのキャンペより前見たとき、2次転のキャンペがあったのですよ



2次職の服貰えるとかいうやつがあったので頑張りました!



たぬお



何故こんなネタな子だったんでしょうか・・・



たぬお2


しかも何も振ってなかったという;;



当時の私は何を考えていたのでしょうか・・・



たぬお3



戦えない子なのでユラが奮闘しました



おかげでユラのTMが1,8ぐらい上がりましたよ・・・



たぬお4



基本のときは特にボス的なのがいないのでいいんですけど



ここからはちょいちょいボス系が入ってくるので彼にも頑張ってもらいます



たぬお5



ジュバンニはお金の力で簡単に倒れてくれました



で、ですね、あらいぐま君が新年のなんちゃらボックス開けてたら



たぬお6



装備できないのが出てきましたよ・・・



2次の試練のとき用にポーション欲しかったのに;;



ずっとユラがクエ品集めてあらいぐま君が戦いもせずにLvをあげていくと・・・




たぬお7



とりあえず落ち着いて、日本語でおk



たぬお8



お前のクエだと・・・



手伝ってくれるわ!!!ってことですよね。




バラ園クエ全部終わったらベース140、TM120超えるし、装備もバラ装備になれました




たぬお9



いよいよ試練の時です!



たぬお10



補給なしで一回で全部倒せましたー



やればできる子だったんだね・・・ネタ要素しかないのに;;



よし、ではここでステ晒し



たぬお11



とりあえずこれくらいのステがあればいけますw



スキルはゲルダスロウ(Lv10)と、ハイプレッシャー(マスター)、シェイプアップ、マジックシールド



マジでこれだけあれば余裕です



HP極なので死なないですし、魅力型なので避けますし、1144なので荷物持てます



(まぁ、ユラのπベス借りてますけど、それ以外は自前ですね)



いざ転職!



たぬお12



シュピーン



たぬお13



ネタっ子なので勿論ギャンブラーです



それ以外の理由などありません



たぬお14



よしよしイケメン君だ



これでしばらく放置ですw



ビンセントのバラ100本持てるので満足してます



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

で・・・・ポーラは?
囗バーディ囗 | URL | 2013/04/05/Fri 21:32[EDIT]
ポーラ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
ユラファース | URL | 2013/04/05/Fri 22:10[EDIT]
※前回パス設定しなかったので後からコメント編集できなかったけど追加したかったコメントですすいません
P.S
常滑・・・ いや滑石? かっせき・・・ はて、すべりはともかく、石・・・? すべる石・・・ ストーン?

は! そうか、私がローリングストーンズのファンだということを意味しているのかー!? な、仮説も立てましたが、そもそもファンですらないしなあ・・・

つまり、ここは空気を読んで、私は石になるべきなのでしょうか・・・?(なんか哲学的だなあ)

っていやいや、いつもそんなにはすべってへんでー(苦笑) やだなあ・・・

--<ここまで>--

で・・・ ポーラーは?(V)^¥^(V)
滑石さん | URL | 2013/04/06/Sat 01:23[EDIT]
転職・・・? いえ 今は8周年イベントですよ
人生までギャンブラーしないで下さいねw

TMExp Exp 二倍中なので時間があれば
又お会いしましょう !

で・・・ポーラはまだ?
Touma_Kamijhou | URL | 2013/04/29/Mon 20:34[EDIT]
滑石さんへ
 常に滑っている方という認識でいいんですよね!
 追加したかったコメントが長くて結局今になるとわからないという;;


バーディさんへ
 人生もある意味ギャンブルですよ!
 自分というゲームに金をかけて結果没落するかもですねー

 ポーラーは灰になったのです。多分。
ユラファース | URL | 2013/05/31/Fri 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
