ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

結果報告


一月経ってしまいました、ご無沙汰です、ユラファースです!



前回の記事のご報告です



バナナミルクティーには勝利を収めましたフフン



そしてバレンタインイベには敗北を味わいました



バイトでばたばたしていて疲れまくって寝てたら終わってました・・・






今日は彼女二人と(両手に花状態で)デートしてきました



彼女1が作って置かせてもらっているという雑貨屋さんへ



納品前に手に取ってみました



その器用さを分けてほしかったです



なんか人がいっぱいで苦しかったです(精神的に囲まれるのが無理です==;)



そして彼女2は今病院に通院中らしく薬持ってました



そんな彼女達とカラオケに行きました



アニメ映像流してみようぜ!ということで知ってる感じのを歌いながら・・・



楽しく過ごさせていただきました




・・・・・




え?




ただの自慢かよとか声が聞こえてきました



自慢もありますが、何が言いたいのかと申しますと



私、何故かサビだけが思いだせず、サビになる度にわたわたしてました





皆さん、そんな経験ありませんか?




この記事はこの件を報告・質問したかっただけです(V)・Д・(V)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まいど お疲れ様です

その様子だとゲームにログインしたとたん寝落ちしてるようですね

今は 健康体奪還と体力回復優先に休みましょう

P.S 昨日はF鯖メロに 
ぐーさん うさぎゅさん 滑石さん? トムさんがコーラルに来てましたよ
囗バーディ囗 | URL | 2013/03/17/Sun 14:41[EDIT]
「聞いてくれ・・・ みんなは、これはただのバナナミルクティーだと考えているようだが、実はこれは・・・FミルマンVSゴスタの結末を、予言したものなんだよ!!」「なんだってー!?」
まいど お疲れ様です

あるある! 土壇場で、あれこっからどんなだっけ・・・?というハズカシイ経験・・・ この歌はいつもMD(※当時は)で聴いてるから脳が覚えているはずなのに、なーぜー!? というところですが、でも答えはシンプルなもので、やっぱ耳で聴くのと声に出して歌うのは、別問題ってことでしょうなあ(´∇`)
それに加え、カラオケは家では練習しにくいですからねえ・・・

おっと、ゴスタ様のお家は豪邸かもしれないのに、これは失言でしたな^p^
ミルキー・ミステリー・・・なんとか(忘れた) | URL | 2013/04/01/Mon 22:55[EDIT]
バーディさんへ
 ログインしてコーラルを通りすがったりしてましたw
 健康体奪還・・・元から健康体じゃない場合はどうすれば;;
 

ミルキーさんへ
 なんだってー(棒読み)
 両隣家ですが、昼間っから大声で歌ってみたりします
 そしてジャイアンでひどく落ち込みますキンジョノヒトゴメンネ
ユラファース | URL | 2013/04/05/Fri 22:04[EDIT]
元から健康体じゃない場合は・・・・

健康体へのLvupです
豆が摂取出きれば良いのですが
アレルギーとの事なので

まず二週間の禁酒から
老廃物の排出と体調の調整にヨーグルトを・・(アレルギーじゃなければね)
寒天 わかめ もずく ひじき とか?

疲れ難い体にするため
摂取する肉は 豚肉か鶏肉がベスト
グレープフルーツとか柑橘系も良いかと

まずは 地獄のGWを乗り切って下さい
無事生還を祈ります
Touma_Kamijhou | URL | 2013/04/29/Mon 20:46[EDIT]
バーディさんへ
 GWは乗り切りましたー
 そしてちゃんと友達の結婚式の2次会に参加してきましたー
 
 ・・・・・気づいたら今でした・・・・・・
 元気ですが貧血でよろよろしてますww
ユラファース | URL | 2013/05/31/Fri 20:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.