ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

あらま!

お久しぶりですーユラファースですー



ええ、酒がないとやってられませんね!



正月イベやったような気がするので久しぶりに見てみたら



既にスポンサーサイトさんが我が物顔で居座ってました



そしてバレンタインイベがきているではないですか!



やります・・・ちゃんと、今度こそ、ブログに・・・!



因みに私事ですが、去年のバレンタインはチョコいっぱいもらってうはうはでした



今年はいろんな人にあげようと思って調子に乗りました



姉があげる分も出して!というので出しました



軽く1万飛んでいくところでした(9660円払いました



今度自分の為に一升瓶の梅酒買おうと思います・・・






再び私事でアレですが・・・



とうとう26歳になっちまいました・・・



TS始めたのが20歳の頃です・・・



当時もゲオに居たと思うと笑えてきます(間2年は辞めてます)



随分私も壊れちゃって・・・



ゲオでバイトしてる同い年の野郎に言わせれば「アル中じゃけんな」とのことです・・・



私はアル中じゃないんです、そんなにお酒も好きじゃないんです!



飲まないとやってられないだけです・・・;;



アレルギーもなんとなく20歳と比べると酷くなっていたりしますが



実は無果汁のチョコバナナティーっぽいものに挑戦してみようかとw



次回挑戦の結果をご報告いたしますw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

グッグー☆
グーパン | URL | 2013/02/13/Wed 20:48[EDIT]
たまには こんなのもいいんじゃないかな?
> http://item.rakuten.co.jp/kagaya/736231/ <

さて 今年は何がモラエタノデショウカ・・・・
二年続けて肉はありえないしw
次回の記事に期待しよう
Touma_kamijhou | URL | 2013/02/15/Fri 00:16[EDIT]
【バレンタインイベント】ピートのバレンタイン大作戦 開催のお知らせ
バレンタインを間近に控えたカバリア島では、へたれピートが今年も懲りずに、ステアからチョコレートをもらいたくてしょうがありません。でもステアはジュバンニにチョコレートをあげそうなので、ピートはいてもたってもいられないのです。そこでピートは、ジュバンニを倒せばステアに見直してもらえるし、あわよくばチョコレートがもらえるかもしれないと考え、とりあえず体を鍛えることにしました。でも一人じゃ無理なので、またしても冒険者のみなさんに手伝ってもらうことにしました。
しかし、時同じくして、ジュバンニの婚約者という死に設定を持つロザリンは、ジュバンニに近づこうとするステアその他をよく思っておらず、さらに「ジュバンニ様は私のモノなのに…」と、若干ヤンデレ気味になってしまいましたので、こちらも冒険者のみなさんでなんとかしましょう!


・・・てな感じで、去年のクリスマスイベの傾向からして、今年のバレイベはこんなストーリーになるかと思ったのですが、至って普通でした^p^

が、別にバレンタインじゃなくてもいいような内容でしたね(’∇’)
トリックスター非公式サポートチーム | URL | 2013/02/20/Wed 19:33[EDIT]
四捨五入したら30
逆に考えるんだ!
まだ30までは、あと4年もあると考えるんだ!

アラサー以降になると、時が経つのが急に早く感じるようになります。
そら | URL | 2013/02/22/Fri 22:49[EDIT]
グーパンさんへ
 ふみふみ壊れてるっぽいので踏んであげましょうか?w


バーディさんへ
 今年はチョコとタオルと・・・弁当入れる袋ですかねw
 去年肉くれた奴は何もくれませんでした・・;;
 期待されても期待に添えないです;;


ミルキーさんへ
 アッー!
 今年のバレンタインイベすっぽかしてました・・・
 ほぼ関係ないですが、私はヤンデレというか病んでるっぽいです


そらさんへ
 ぐは!
 私がまだ生きてることが不思議ですww
 まだ5連勤が長いと思えてるうちは大丈夫ですよ・・・ね・・・
ユラファース | URL | 2013/03/13/Wed 00:28[EDIT]
ツイッター 掲載からの抜粋
私の友達限定!サントリー「まるで梅酒なノンアルコール」黒糖のキャンペーンにペアで応募しませんか?抽選で500組1,000名様にプレゼント。4/2まで。
> http://koreosusu.me/suntory/?digest=10986_406a7f11316cd84a3cbdfacd789788c6 … < > #marude_umeshu pic.twitter.com/8QZ7U3rZjD <
運が良ければ当たるかも?
囗バーディ囗 | URL | 2013/03/14/Thu 17:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
