ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

明けてました

気づくと年明けてました


ご無沙汰してます、ユラファースです!


年末年始・・・忙しかったです・・・ええ、バイトな意味で。


12月から9時~17時のシフトではなく12時~21時とかあったりして


しかもクリスマス前から年明けまでずっとセール続きで・・・;;


一番苦しかったのは12/31(9時~21時)、1/1(8時~17時)でした






そんなこんなで全くINしてなかったのですが生きてます!!



別ゲーもしてるんですけどね



イベントにはちゃっかり参加してるんですけど、梅ちゃんが。



そしてUPしてると思ってたのですが実はUPすらも忘れていたという;;



クリスマスイベントは今更なのでもらったものだけ披露しときますー





クリスマスイベは確か『アデルVSイーグル』だったはず



まぁ、カップルVSぼっち でしたね



梅ちゃんはぼっちなので、ここはめったに動かない守神でもクエをやってみました




まずは梅ちゃんがもらったものです



ぼっち1
ぼっち2
ぼっち3



特徴が切ないですね



続いて守神がもらったもの(こいつカップルです)



カップル1
カップル2
カップル3



なんかどっちでも有りかなぁと思います



でもこれ実際装備したら赤系のほうがよかったです;;



因みにこのイベント、スクロールももらえるんですけど



梅ちゃんの場合



ぼっち4
ぼっち5



守神の場合



カップル4
カップル5



スキルスクロールの枠が赤と青と逆なんですよねww






今年ものんびりと他のゲームしながらやっていくので更新は稀かもです;



気が向いたときに覗いてくださるぐらいできっと丁度いいと思いますww



それでは今年もよろしくお願いいたしますw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

別腹的な・・・
今年もあたたかく 見守って行きます

ところで・・・別ゲーとは?
敢えて聞きませんけど

年末年始早々お疲れ様でした
去年と違いもう少しゆっくりできる時間が
あるといいですね 

では 本年も宜しく御願致します
Touma_kamijhou | URL | 2013/01/11/Fri 00:11[EDIT]
空間に 文字があるのではないかと 探ってみる
あの、あんまりにもなクリスマスイベにツッコミコメントをと思いましたが、すっかり「別ゲー」に意識を持っていかれてしまったような感じです。

スキルスクロールの色は、赤がモンスターで、青がペットなんですよ!( ̄ー ̄)っていうのは見ての通りですが、しかしだからといって色が逆なのは、結局のところなんなんですかねー

は!まさか、モンスターに変身してカップルを襲え、ということなの・・・?
ミルキー | URL | 2013/01/26/Sat 00:45[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/31/Thu 22:57[EDIT]
あけおめことよろ!
TSのイベントの質が課金前提になってきてつらぴょん;
ちゅん | URL | 2013/02/07/Thu 01:50[EDIT]
バーディさんへ
 生暖かいぐらいがちょうどいいかもしれません;;
 今年の方が去年よりもつらいかもですww

 こちらこそ、よろしくお願いいたしますw


ミルキーさんへ
 深読みしすぎです;;
 モンスターとペットという差には気づきませんでした・・・
 それもう襲うしかないですね


鍵の方へ
 貰う方です
 チョコでうはうはしてます
 因みに風邪もインフルも避けていきます・・・



ちゅんさんへ
 明けて早丸一月が過ぎ去りました・・・
 課金前提って;;
 とりあえず伯爵頑張ってくださいww
ユラファース | URL | 2013/02/13/Wed 23:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
