ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

12月
12月ですね!



お久しぶりすぎです、ユラファースです!



先日飼っている猫を叩きのめしました



「なんで!もう!」って言いながら2回叩いたのですが



見ていた母親曰はく「2発じゃない。追いかけまわして床に押し付けてめっちゃ叩いてた。左手で叩いたかと思えば次の瞬間右手で叩いてた」とのこと



ええ、記憶が飛んじゃったみたいですテヘッ



さあ12月も忙しすぎて記憶飛びそうですが、とりあえずイベでもw




イベでもとは言いましたが、もういつのイベだったのか不明です;;



女優



多分季節感無視な感じの微妙な時期のイベントだったみたいです



女優2



ハロウィン→今回のイベ→クリスマス&正月



繋ぎ感半端ないです



女優3



手伝いたくないけれども梅ちゃんに選択の余地はありません



そして凄く嫌な予感がしたのは私だけではないはず



女優4



サルからちょっと上に行くといました



女優5



あぁ、やっぱりね・・・



女優6
女優7



辛いので割愛




女優8



食べても太らない体質?



あぁ・・・もう限界までいっちゃったんですね・・・



女優9



選択肢の下がツッコミ満載になったのでコメントできないです・・・



はい、次の人いきましょー



女優10


あぁ、やっぱり・・・(2回目)




女優11



なんかもう美とか言われたら誰がくるかはわかるようになりましたよね・・・




あと一人は・・・



女優12




マシな子キター



でも涙は目薬でしたナルトの劇場版思い出した



これは結構楽なイベでしたね



女優13



クエスト名が一部ナルシスですけど。



女優14



まぁ、ローズマリーがよくわかんないこと言ってましたけど。



3個ずつなのに10個ってww



とかいうツッコミも交えて3人のクエ終わらせてサルへ





女優15



『信じられないかもしれないけど』=アリシアさんではないんですね



女優16



見るだけで光り輝く姿=濡れてる=生臭い



美とかどうでも良かったみたいですね



女優17



私のカーソル位置がすべてを物語ってますね・・・



女優18



女優19



なんかくれるのかと思って2万投資しました・・・



何もくれなかったので大人しくベイブのとこに行きました



女優20



今回の報酬



女優21



女優22



いらねー



あ、そうそうこのイベやってみて思ったんですけど



使うの?



クエスト用アイテムになってますけど、結局使うのかわからずそのまま放置しました・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

このイベントまだやってなかったwでも記事みたらヘッドスキン?いらねえええwネトゲとはいえそろそろイベントに新しい試みが欲しいところだなぁ。
ちゅん | URL | 2012/12/05/Wed 11:05[EDIT]
一旦このクエスタートはさせたんですけどね・・・・
イベ完遂アイテム見て萎えましたorz........

ポスター見る限り「ジョーズ」ですねあの構図はw

mabi 鋏の色に輝く赤・・・のビームサーベル手に入りました
ええ もし来る時の為に倉庫に保管しておきます
囗バーディ囗 | URL | 2012/12/10/Mon 02:54[EDIT]
ネコに暴行はいけません! 犬ならいいよ!
いやいやぢゅんさん、ついにトリスタで無課金でも、無期限ヘッド装備が確実に入手できるイベントが来たということを考えますと、これは今後も期待できるのではないか、と思います!(7周年イベの愚行は絶対に許さないよ、ですが)
・・・とかいって、過去には普通に、サングラスが手に入る○周年イベやら、精錬ノルマでプレゼントとか、めがね装備はけっこう配っていた頃を思うと、アレですけどね^^;

そこでポーカーですよ! もうご存知かと思いますが、うまくすればカニの装備が手に入るという、ゴスタファン感涙の一品! おまけにカードを引くとき、たまに補正がかかるっぽいので、そこまでシビアではないはず。こんな私でも数回で武器が手に入りました(V)・¥・(V) (ちょいなつかしい)

おっと、ゴスタ様はもうオケアノス剣をお持ちでしたね!たしか・・・
ミルキー | URL | 2012/12/14/Fri 21:36[EDIT]
ども、こんばんは!
この名前使うのも久しぶりすぎて、なんかちょっと照れくさいですね…w
イベントアイテムがしょうもなさすぎてつい書き込んでしまいました←

俺がよくインしてたのももう3年くらい前ですかねー。
いろいろ変わったんだろうなーとか思いながら。

これからもちょくちょく書き込みに来るかもです!
いきなり失礼しましたー ミ l v l) ノ
圭奈 | URL | 2012/12/25/Tue 22:31[EDIT]
キャラの特徴付けは大切だ
意図したわけではないと思いますが、ベイブの「ぜひ見に来てちょうだい」に対する返事の選択肢が「立ち去る」しかないところが、ベイブの扱われ方を物語っている気がしました。映画ポスターも、道端のチラシ配りから押し付けられたチラシのように、ほとんどの人が近くのゴミ箱に丸めて捨てられてしまったに違いありません。

でも、こういうキャラのおかげでイベントやクエストにオチが付くので、こういうキャラ付けが出来ているNPCは必要な存在なんでしょうね、きっと。そう考えると、不遇キャラも応援したくなってきました。
そら | URL | 2012/12/29/Sat 01:45[EDIT]
2013
新年明けましておめでとうございます
本年も宜しく
Touma_Kamijhou | URL | 2013/01/01/Tue 07:04[EDIT]
2013 便乗コメント
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もうすっかり、ほしミルブログ恒例のイベントレポートが先越されちゃっているので、こうなったら、急いで書かなくてもいいな・・・的な感じですw
ミルキー | URL | 2013/01/01/Tue 18:02[EDIT]
チュンさんへ
 スキンにされてもベイブ・・・
 もうちょっとかわいくてもバチあたらないと思うんですけどね;;

 新しいキャラが出たらそのキャラであふれそうですww


バーディさんへ
 オチを最初にあげちゃダメでしたね^^;
 結局ポスターそのまま持ってます・・・
 ビームサーベルwww


ミルキーさんへ
 私以前犬も飼ってましたけど、ぼこぼこにしてましたテヘッ
 イベント以外はスルーしちゃってます==;
 剣は今もなお倉庫にはいってます;;


圭奈さんへ
 びっくりしましたww
 しょうもない装備がイベントでもらえれば圭奈さんが来るということか・・・!
 そんなにちょくちょく来られてもネタがwww


そらさんへ
 ベイブがいるからこそのイベントですもんね
 もうベイブ主役が決まってるというww
 うちの梅ちゃんはベイブ頭上に頑張ってイベやってます!


バーディさんへ
 あぁぁぁぁぁ
 明けましておめでとうございます><
 こちらこそ、よろしくお願いしますw


ミルキーさんへ
 便乗www
 いや、ミルキーさんのレポートのが早いと思います;;
 今年もよろしくお願いしますw
ユラファース | URL | 2013/01/10/Thu 15:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
