ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ハロウィーン!


10月もおわりですね!ユラファースです!


なんだか前回の記事でえらいことになってますが、生きてます!


結局例のおっさんは全店利用禁止になりました


本人曰く、私の気持ちがわかってれば2年6か月も付き纏わなかったのにとのこと


こっちのブログでは詳しくは書いてないんですけど


もう一個のほうにはリアルブログなので詳しく書いちゃってます^^;



・・・というわけで、今回は珍しくもイベントについてです!



あ、その前に・・・



砂風呂


エイルが砂風呂入ってました



庭の階段でキャラめりこんだり「えー」と思ってたんですけど



普段バカバカ言ってるやつがバカなことしてると撮っちゃいますよね!






はい、こっからイベントについてです



ハロウィーン



メガロのカバリアさんも浮かれモードなハロウィーン



カバリア島の地面掘ってたら


ハロウィーン2


こんなんとか



ハロウィーン3


こんなんが出てきます



ぶっちゃけ使うのはポコポコ出てくる上の箱です



ハロウィーン4



今回からイベント関連は梅ちゃんでいこうかなと思ってます



どっかで見かけても爪とか投げないでね!



イベントの始まりはマザーニンフ



ハロウィーン5


こいつに踊らされてキャンディボックスめっちゃ掘りまくったのは私だけではないはず。



あのクエしてからじゃないと遊園地行けないのかと思ってました・・・



まぁ、あっさり行けちゃったんですけどね;;



ハロウィーン6



この子ってこういうキャラだったのか・・・



ハロウィーン7



話が長かったのでまとめると・・・



・限定クッキーが欲しくて徹夜してまで並んだのに寝てしまって結局買えなかった


・ローズマリーは限定クッキー買ってたのに「キー!悔しい!」


・限定クッキー欲しいよ!欲しいよ!どうにかして!!



自業自得という。



まぁ、こっちもイベント報酬知らずに踊らされて手伝うことに



ハロウィーン9



でもちょっと無茶ブリ過ぎでしょう・・・



ハロウィーン10


実際使うのはマダムと骸骨です



ハロウィーン11



適当に変身繰り返してたら話しかけても睨まなくなります



ハロウィーン12


クエ5回なので25個必要です



ハロウィーン13


モンクエも5回です



因みにこいつが落とすクエ品は集めておいたほうがいいです



ハロウィーン14


かつて牛君がフルボッコにされた感じのやつでした



でもまぁ、ノンアクティブだし他の人は入ってこないのでいい感じですねw



ハロウィーン15



はい、こいつも睨んできます



ハロウィーン16



「私も探してみます」って探さないパターンです



ハロウィーン17



このクエだけは15回あります!



ハロウィーン19


レベル30ちょいのキツネでも120のやつは倒せます(160は無理でした;;)



クエは4種類で限定クッキーも4種類もらえます



ハロウィン20



凄く喜んでますが・・・



手抜き限定クッキーボックス



クッキーの説明文「A]の部分がB~Dになってるだけっていう・・・



そんな手抜き限定クッキーだったせいか



報酬



お菓子はいい感じだったのに



報酬2



装備は残念でした・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/02/Fri 02:20[EDIT]
え”ブログもう一個あるの!? あ、アレですね、ミクシーとかそういうやつですね!
ハロインクエは実は、ここではくわしく書けませんが、うさき"氏を筆頭とするコーラルビーチお掃除連合組合のトムさんのブログに、その真相が載っております。それを見たらきっと、おのれ、ジー(ガメポ)め図ったな! ・・・となること請け合いでございます。(ちなみにうちからはまだリンクしてないので申し訳なす)

あと、失礼ながらとろり梅さんの名前をヤフって(※ヤフー検索だからググではない、断じて)みましたら、なんとジユースじゃーあーりませんか! お酒じゃなかったことにちょい違和感びっくりです! いや、もちろんこれがユr・・・由来とは限りませんけれども(  ̄ω ̄)
もちろん“本物の”ミルキーさん | URL | 2012/11/08/Thu 22:27[EDIT]
10月もおわりですね・・いえ、もう12月ですよw
急激な冷え込みが襲う此の頃、如何お過ごしでしょうか
またアルコールが手放せない季節がやってきました
飲み過ぎと<豆製品>には気を付けようね
(忘年会は特に注意 意識しなくても豆食ってしまうかもw)
広告がTOPに出て来てるので そろそろ次の記事を待ってます
風邪を引かないよう体調は万全にしてください
囗バーディ囗 | URL | 2012/12/02/Sun 11:49[EDIT]
鍵の方へ
 例のおっさんは警察からの警告により来なくなりましたw
 なんか店の近くにバイクはあったりしますけど^^;
 お騒がせしました;;



ミルキーさんへ
 お掃除連合組合だったんですか・・・
 もう冬場なので掃除つらいですね;;
 あぁ、梅ちゃんは飲み物ですww


バーディさんへ
 冷え込む季節で私の手も死人の冷たさです;;
 酒の季節ですが、バイトあるのであまり飲めないです・・・
 
 イベについて書こうとしてましたがタイミング逃しました==;
ユラファース | URL | 2012/12/04/Tue 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【ハロウィーン!】
10月もおわりですね!ユラファースです!なんだか前回の記事でえらいことになってますが、生きてます!  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/03/Sat 19:22
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.