ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

チマチマワールド


ご無沙汰しすぎて忘れ去られた感満載なユラファースです!



生きてますよ!まだ!!



最近はあまりユラを動かさなかったりINしてなかったりで



ネタはありません!



・・・というかPC変えてからちょっとだけ仕様が変わっちゃったので;;



そんな言い訳もそこそこに。



メルのカード



いつからメルのカードクエが5個に増えたのか知りません!



ギルド



これはさすがに知ってました



・・・けれども具体的には興味がなかったり・・・



なのでエンブレムもそのままに。



結構凝ってるギルドも見かけるので悩みますね;;



しばらくはこのままになってそうです^^;



今回はチュンさん祭りと最近起きたリアルネタでも置いて行こうとか思ってますw







前にもチュンさん祭り的なものもやったかもですが、



昨日今日とうちの地区(近所)の祭りで神輿とか廻ってたので便乗しちゃいます~



・・・まさか皆さん私はともかくチュンさんは忘れてないですよね・・・?



チュンさん1



この人ですよ!



ぼっちすぎてやばいのかもしれません



ブログもよろしくです



確かこのときメモで沢山会話していたのです



でもなぜかあまり撮れていないという失態っ!



まぁ、どんな会話かというと女性についてです



チュンさん2



チュンさん3



あ、皆さんチュンさんに石とか投げちゃダメですよ!



因みに私は石を食わせたくなりました



チュンさん4



細見が好みっていうか、めっちゃ細いですよ・・・;;



私がはれるのは体重ぐらいです



身長は太刀打ちできません・・・



チュンさん5



思わぬところでチュンさんの好みが大暴露



そういえば一昔(?)前に血液型占いとかタイプ診断的なのってありましたよね



チュンさん6



私典型的なA型でしょとか言われます・・・



寒くなると部屋の中に日本酒とか梅酒とかの瓶が転がって掃除せずに放置ですけどw



チュンさんは結構豪快な性格だと思ってました



チュンさん7(チマさん)



チマさんと呼んであげると泣きながら喜んでくれるかもしれません



そうそう



チュンさんで記事書くっていうのは言っておきました



チュンさん8



喜んでくれました



チュンさん9



きっとぼっちよりはマシだと思うんです



友達増えるね!ぽぽぽぽーn







はい、ここからはリアル記事をば。


あんまり楽しい内容ではないかもしれないから伏せときますね


かなり前ぐらいに書いたかはわからないですが

バイト先でストーカー的なやつに遭っております

かれこれもう2年半になるんですけれども

今が一番やばめな感じになっております

ストーカーのおっさんがチャイム鳴らして家に来ました

その日は偶然母親が昼に居たので母親が出たんですけど。

「ゲオで働いてる娘さんいますよね?」

「名前教えてください」

「好きなんです」

「似てますね」

「ご挨拶に」

母親はさすがに「教えません」って最終的に言い放ったみたいなんですが。

その母親も思い出すと鳥肌が立つって言ってます

家がばれているのは感じてたのですがまさか来るとは・・・

しかも家がばれてから2年は経ってるんですよ・・・

一応警察に相談に行ってみました

土曜日だったので宿直の方しかいなかったのですが、

この件は留めておきますと言われました

付き纏い行為は店舗内が酷いので店長に言ってもらうように話をしました

もし外で待ってたら警察署か110番に遠慮なくかけてくれと警察の人には言われました

で、今日もおっさんは来ました

返却に30分ほど行ったのですが、待ってたのか行った瞬間からついてきてました

ちょっと店長はタイミングが合わなかったためおっさんに警告は出せてないのですが、

もし明日おっさんが付き纏ってきたら自分で言いたいと思います

そんな感じで帰るときは母親に電話をしました

店舗の外で待ってるということはなかったので母親には来なくていいと伝えましたが

行くからと言われ最寄のコンビニで待ち合わせをしました

特に何もなくコンビニに向かって歩いていました

前方に人影を発見しました

18時過ぎて暗くて顔とかは全くわからないぐらいに離れていたのにわかってしまいました

歩き方がいつも店舗で私に近寄ってくるときのリズム

暗くてわからないはずなのに茶色の衣服

ダメだと思った瞬間に母親に電話をしました

「コンビニはやばい。なんかそれっぽいのが向かってきてる。ゲオに来て!」

くるりと背を向けて走りました

幸運にもあとをついてくるということもなく

また母親も国道をつっきれたらしく、コンビニの前の信号を渡らず来ました

あれは見間違いだと信じたいです

まだ警告もしてないし、確証もなかったので警察には電話してません

近いうちまた警察の人と会うと思うのでそれまでに警告しておきます

なんで私は変な人に付き纏われるんでしょう・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/24/Wed 05:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/26/Fri 11:44[EDIT]
チマチマ
やっぱり晒されてた^0^
あと石食わせるとかやめてね;;
ちゅん | URL | 2012/10/27/Sat 21:51[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/28/Sun 00:56[EDIT]
管理人のみ閲覧できます w
ユラさんのネタは無くても[チュ_マ]さんのネタは
しっかり溜め込んでいるのですねw

リアル生活の方はかなり切迫しているようで不安ですね
痴漢撃退スプレーとか携帯して置かないとまじやばいです

東隣の県なので手助けに行けるなら行きたいですが
あえて 静観します 
「管理人のみ閲覧できます」が並び過ぎててちょとワロタ
早々に不審者のおってん2が排除される事とユラさんの無事を祈ります
Touma_kamijhou | URL | 2012/10/29/Mon 12:56[EDIT]
熱意と付き纏いは紙一重
ひと昔前は熱意の強さと判断されたのに、今はストーカーやセクハラ扱い。
実は僕も、想いを伝えようとしたらセクハラ扱いされたことがありました。悪いことをしたわけではないのに犯罪者扱いされて、かなり腹が立ったことを思い出しました。もちろん、その相手への気持ちは完全に冷めて、スッパリ終わりましたけどね。
単に不器用なだけなのか、腹にイチモツ持っている本物のストーカーなのか、判断が難しいところです。

まぁでも、ほとんど接点のない状態から家を特定して会いに行くってのは、ちょっとおかしいと思いますよ。仮に相手の住所や番号を事前に知っていたとしても、相手から直接教えてもらうというプロセスが最低限必要だと考えるのが、通常の神経ですから。
そら | URL | 2012/10/30/Tue 01:22[EDIT]
ミルキーさん目立ちたがり屋とか思われちゃう
メルのカードが5個になっていたことよりも、チュンさんの好みが晒されていることよりも気になったのが、メモ(個別チャット)が100を超えていることでしょう・・・Σ(゜д゜) きっとお蔵入りになったやり取りが、他にも・・・ウフフ^p^ ちなみににほしブロも宣伝してくれても全然かまいませんよ!

とまあ冗談はさておき、リアルではとんでもないことになっているようですね・・・
前々からその予兆はあったものの、ここまで来るとこれはもはや立派な犯罪!許すまじ!この手の事件は、ニュースで報道された時点で、すでにアウトなことが多いので(ていうか事前に防いでたら報道されないので当然ですが)、心配でなりません。警察はあてにならないし、なんてこった!私が本当にミルキーさんなら、二度と近づけぬように正義の鉄槌を食らわしてやれるのに!ま、カバリア島からはちぃーっと遠いけどね! ̄ω ̄b

・・・いや、もしそれが可能だったら私が手を下さずとも、とっくにゴスタ様がオールレンジ爪攻撃でヤツを撃墜している・・・か。

この案件が一刻も早く解決してくれることを願ってやみません
ミルキー | URL | 2012/10/30/Tue 23:41[EDIT]
ご心配おかけしております
この記事書いた翌日の月曜に警察の方が店舗まで来て
その後直接おっさんの家に乗り込んで警告してくれました。
すぐあとに店舗におっさんから電話があり、
出入り禁止を解除してほしいと言ってきました。
そしてリーダーに対して「リーダーとは仲良しだから」とかほざいていました。
まぁ、当分は大人しくなると思いますけどね^^;


今回のコメント返し、鍵の方へは致しません
ですが、とてもありがたく読ませて頂きました
ありがとうございますw


チマさん・・・あ、違った、チュンさんへ
 有言実行してみましたw
 石のような何かを見繕いますねw


バーディさんへ
 落ち着いたらちゃんと定期的に更新していきますね^^;
 バイト先がリニューアル控えてるのでバタバタしてますw
 私の携帯からの110番はストーカー被害って登録されました;;


そらさんへ
 そこらへんって難しいですよね・・・
 私も勘違いとか言われて恥かくのも嫌だし大事になるのも嫌だったんですけど;;
 警察の人もこれはちょっとおかしいって言ってました^^;


ミルキーさんへ
 何よりもまず気になったのが「私が本当にミルキーさんなら」って偽物ですかw
 スタッフとして他のお客さんの目もありますからねー
 「うるせぇ黙れ。ええ加減にせぇよ」ってのは言っちゃったんですけどねw
 
 あ、ネタため込んでないのでちょいちょい行くかもです・w・b
ユラファース | URL | 2012/10/31/Wed 01:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【チマチマワールド】
ご無沙汰しすぎて忘れ去られた感満載なユラファースです!生きてますよ!まだ!!最近はあまりユラを動か  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/03/Sat 19:22
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
