ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

牛君終了のお知らせ

タイトルの通りです。



ゲーマーズワンの移管不具合でしばらく置いておいた牛君です。



不具合修正のお知らせ的なものもあったしということで



改めて牛君のIDを移管しようと思いやってみました。



旧PCのアドレスから辿ってみました。



メールきてたので、最初にパスを確かめておこうと確認ページへ。



IDを打ち込む→「IDが存在しません」



あれ?



アドレス打ち込む→ゴスタIDしか出てこない\(^o^)/



なんかもうよくわかんないので諦めようかと・・・;;



というわけで牛君終了のお知らせでした。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まだ諦めるには早い!
ジャンピング利用して一気に行っちゃいましょう
アクセは銀行もチャージも無理ですが
何気に便利です
裏のJ鯖でもジャンピング出来るので
キャラ一つ位作っても不便は無いよ


またお盆ですね 僅かながら涼しくはなってきましたが
雨がどっちゃり降らないので 逆に蒸して危険です
日差しと熱中症には気を付けて下さい
とーま かみじょう | URL | 2012/08/12/Sun 02:05[EDIT]
あきらめたらそこで試合終了よ! ってなんのセリフなんだろう・・・?
気休めにしかなりませんが、とーま先生の言うように、時間に余裕があれば今ちょうど二次転までほぼサポートしてくれるイベがありますので、新しくキャラを作っても良いかもしれません。
これはもどかしいところですが、おそらく牛君さんのデータ自体は残っている(ガメポには移っている)はずなので、残念ながら「牛君」の名前は使えないかもしれないですが・・・

しかし、このあまりにもめんどくさい移管作業、まさしく旧プレイヤーをふるいにかけているんじゃないか? という邪推をしてしまいますね^^;
みるきー | URL | 2012/08/12/Sun 23:54[EDIT]
(・n・`)
(´・ω・`; )ホロリ
たしかに、諦めたらそこで終わりだよ(*・ノェ・)コッソリ
σ(・・。) は、公式垢、ハンゲ垢しか持ってないけど、
全部の垢問題なく移管手続きできたけどね(´・ω・`)
移管手続きできない人も、少なくないらしいから(マテw

問題なく移管できた人って、運がよかっただけかも(ぇ

最後に、ブログの方にも書いたけど・・・
独自ドメイン&有料サーバーにしようと思ってるので
変更する時は(*・ノェ・)コッソリと教えるねw
ユフィ・ティファ | URL | 2012/08/15/Wed 02:57[EDIT]
牛くん;x;
結構移管出来ない被害者多いみたい、なんか人によっては新規アカウント作り直してそこにまた移管して・・・ってやったらできたらしいですよ。やっぱ移管はイカンね(ドヤァ・・・
ちゅん | URL | 2012/09/04/Tue 13:02[EDIT]
夏休みが終わり「兵どもが夢の後・・」静かになりました
PCもおにゅーで
天気も雷が激しいけれど
過ごし易い日々が戻ってきました

ブログの更新は偏月でいいですから
コメだけよろしく

涼しくなっても豆乳注意w
バーディシフォン | URL | 2012/09/12/Wed 01:42[EDIT]
とーまさんへ
 実はジャンピングしようと育てていたのですが期間間違えてました
 そのおかげでイベおわってから必至にNPC探してました;;
 お盆は主婦達のおかげでとても有意義でした(バイトが)


みるきーさんへ
 新キャラで牛君のアカにあった名前使ってみましたが使えませんでした
 まだキャラはギルドにいるので消えたとき切ないですね;;
 うん、もういいんです・・・;;


ユフィさんへ
 ゲーマーズワンは不具合2回目あったみたいですね;;
 他のアカが無事だっただけでも上々ですかね^^;
 コッソリ教えるってここに書いちゃっていいんですかww


チュンさんへ
 新規アカウント作り直して・・・は2回やってましたwww
 まぁあまり牛君で絡んでなかったですし;;
 移管手続きの不具合大変遺憾でs(ドヤァ・・・


バーディさんへ
 まだまだ暑いですねぇ・・・;;
 とは言っても涼しくはなってるんですけどねw
 ・・・ですがクーラー壊れたのでダメかもしれません・・・
ユラファース | URL | 2012/09/13/Thu 22:41[EDIT]
†┏┛墓┗┓†
マジェスティー、ここに眠る。。。

キャラが消去されたわけではないので、ギルドメンバーの一覧に名前が載っているのが余計に悲しす、、、
完全に生殺し状態ですな。

「クソッ、このまま指をくわえて見ているしかないのか!?」
そら | URL | 2012/09/14/Fri 00:36[EDIT]
そらさんへ
 もっかいやってみたんですが、やっぱり無理でした^^;
 しょうがないので物悲しい気分にさせるよりもすっぱり蹴ってしまおうかと;
 せっかく頑張った子なんですけどね・・・
ユラファース | URL | 2012/10/21/Sun 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
