ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

久しぶりに・・・
昨日久しぶりにTSにINしましたw




なにやらINしていない間にギルドの順位が8位とかになっていて驚きましたww




すごいなぁ・・・と思いつつブラブラしてましたw






花虫にやられかけ、一度PCが落ちるという危機も・・・久しぶりで爆笑でした;;





まあそんな感じで遊んでました






やっぱり楽しいですね;;





昨日はコーラルで皆さんとお話して




ネタを頂きましたw





主にうさぎ(火龍)さんに頂きました






うさぎさんの事件です!

(実際にあったことらしい・・・?ですw








皆さん、マクドナルd・・を念頭に置いて見てください



火龍さん事件01





事件02




・・・?




事件03





納得の反応です




事件04





えと・・・モスシェーク・・・ですか・・・?




事件05





気付いた衝撃で何かを放ってしまったようです;;




えーと・・・


事件06






それが正しいですよね;;






これ、恥ずかしいですよね・・・





事件07



事件08





確かに・・・



事件09





整形!!



・・・それは思いつきませんでした・・・






きっとうさぎさんは伝説になるでしょう;;









伝説になりそうなうさぎさんは私の格好を具体的なモノで表現してくださいましたw





毒ガエル







毒ガエル らしいです




毒々しい色なので納得ですw




ゴスタと言われたり、悪魔と言われたり、毒ガエルと言われたり





名前が増えてきている私ですが





新たな名前が追加されました・・・



その名も・・・?




誰だ





長い名前で覚えられません




本人もきっと覚えられていないと思います





その証拠に・・・・・・






誰だ02





名前がかわりました





私は誰だ





・・・お酒飲んでたこともあり、リアルジュバンニから微妙な攻撃をうけたこともあって






言われっぱなしがちょっとだけ悔しかったんです・・・





誰だ03





誰だ04





言い返してみましたw




やっぱり、楽しいですねww





ネタが結構できましたので、ちょこちょこ披露(晒)していこうと思いますw






それでは今回はこの辺でw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(*ノノ) まぁ色んなところで話してるハズカピーおはなしです。
最後まで笑顔を崩さなかった店員さんありがとう。でも、マクドにはいきません!
その理由はまた今度・・・・・・・・
うさぎ | URL | 2008/06/19/Thu 21:25[EDIT]
うさぎさんへ
 楽しいお話をありがとうございましたw
 スマイル0円ですからwww
 理由楽しみにしてますねw
ユラファース | URL | 2008/06/19/Thu 21:38[EDIT]
むむむ・・・ うさ先輩の知られざる過去が次号明らかに!!
そいえばむか~し誰かが言ってましたぞ、マ○クのハンバーガーがやけにおいしいのにはいろいr・・・ !!!・・・  ・・・  ・・・ マッ○オイシイヨ、マ○ク (゜д゜)b
えっ・・・ また名前が長いって!? キノセイデスヨ \(*´ω`*)/
まさか名前の長さを突っ込まれるとは・・・(ミルキー) | URL | 2008/06/19/Thu 22:29[EDIT]
うさぎs・・・wなんていうか・・どまいだわ><
めっちゃ恥ずかしいなそれはw
ユラゴスタンタンメンボールキャノンさん><
いい名前っすねWWWWWWWWWWWWWWWWW
やっぱ楽しいねwこういう話するのw
エテナ | URL | 2008/06/20/Fri 04:04[EDIT]
ミルキーさんへ
 また今度がいつになるかはわかりませんが・・;;
 名前どんどん長くなってません?
 次はどのくらい長くなるのか楽しみですw


エテナさんへ
 これは恥ずかしいですよね;;
 (エテナさんもしそうな気がします・・・なんとなく・・・
 いい名前ですか。じゃ今度エテナさんも名前考えてくださいねw
 私もステキなお名前考えておきますよww
ユラファース | URL | 2008/06/20/Fri 16:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.