ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

おにゅー
お久しぶりです!ご無沙汰してます!皆さんまだ私を覚えていますか!?



ユラg・・・ユラファースです!



実はこの度PCを買いました!





という嬉しくテンション上がりまくりですが、実は2時間前はとてもテンパってました;;



爺からゲームポットに変わるというのは知ってたのですが



どうやら私、ゲームポットのID取得しただけで満足しちまってまして・・・



今日の午前中にセットアップして「やった!できる!」と思っていたのも束の間



あれ、あれ?なんで未登録になってるの!?



登録できてませんでしたー



しかもなんかいろいろいじっちゃって、



「そのIDはもう違うキャラで登録してるからできないよ」っぽいメッセージが出て



もっかいID取得から頑張って、なんとかユラはINできるようになりました



が、ですね。



牛君がですね・・・。



今まで使っていたパスワードを入力しても「IDかパスワードが間違っています」と・・・



再度パスワードを取り寄せて、でも、それで合ってて・・・



サポートにメール\(^o^)/



今度どうなるのでしょう・・・牛君・・・;;



牛君がINできたら「ゴスタ頑張ったな・・・」と心の中で褒めてやってください;;



では、今回はこの辺で!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

G-potID以外は伊達じゃない!!
ついったー ヤフー グーグル どれも使えます
G-potは2個ID取ってますが一個は使わずに足りました

P.S 非常に日差しが暑くなってきました 
肉食べて体力とスタミナを増強しましょう
そして この暑さ 豆乳含む乳製品には要注意です
入院沙汰にならないようお気を付け下さい
囗バーディ囗 | URL | 2012/07/22/Sun 14:05[EDIT]
まさか手作業でやってるんじゃ、、、?
アカウント取得時のメールアドレスが死んでいてメールを受け取れないというトラブルがありましたが、僕は幸運にもアカウント3つとも無事に移管できました。掲示板などを見ていると、移管できずキャラ消えたという人が結構いたみたいです。
ただ単に継続してサービスを利用するだけの作業に、どうしてこんなにドキドキハラハラしなきゃいけないんだ。。。

こんな移管作業は機械的処理+αの個別対応でどうにかなるレベルだと思うんですが、それでこのクオリティというのは、まさかアルバイトが手作業でやってるなんてことは、、、?
そら | URL | 2012/08/07/Tue 21:54[EDIT]
ユラゴスタさんこんちゃ! 新パソうらやましす><
こちらは、処理が遅いな~と感じたので、メモリを増やすべきかをコーラルメンバーに相談したところ、案の定うさぎもんに見事に小バカにされました(涙) まあ、TSはぜんぜん余裕で動くので、問題はないっちゃないんですが。
なんにしても新しいものはいいですよね(’∇’)

移管後はなんか、アレ?な感じが・・・
ミルキー | URL | 2012/08/12/Sun 23:43[EDIT]
バーディさんへ
 牛君の移管の関係で失敗IDが増えるという惨状です
 日差しは常に我が身を焦がしています・・・!
 豆乳はきっとあと1年ぐらいは飲まないです;;


そらさんへ
 移管関係のトラブルは大変遺憾で・・・
 まさかのアルバイト手作業だったらもう笑うしかないですね;;
 ふふふふふ(涙)


ミルキーさんへ
 うさぎさん相変わらずですねw
 きっとうさぎさんのミルキーさんへの対応は愛ゆえですよ!
 ジャンピングイベントでアレな感じでした・・・
ユラファース | URL | 2012/09/13/Thu 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.