ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

牛君転職!


アレルギーぱねぇです!ユラファースです!



3週間前くらいに姉が飲んでいた豆乳(バナナ味)奪って飲んだことが原因です



夜息できなくて寝られません



豆乳をくれた姉が翌日、母親に言ったらしい



「母さん・・・豆乳で殺すところだったよ・・・」



いやいや、妹時間差攻撃で今死にかけてます・・・



吸血鬼体質の5月頭くらいから日傘差してますがもうダメです・・・・



太陽が沈むのを待ってバイト先から帰宅してます==;



皆様も気をつけてください!陽光と豆乳(バナナ味)に!!






今回は私のアレルギーの話ではなくて牛君の話です



久々にINしてみると



牛君



牛君の保有金額-2Pです。2円支払わなければならないんですね・・・



そして公式をふらーっと見てたら



待ちに待った2次転職キャンペーン!!



これはもう牛君を転職させねば!



牛君2



マーマンをぼこり



牛君3



マダムを殴り



牛君4



・・・はい、お約束ですねー




気を取り直して



牛君5




みんなかたいんですよね・・・



牛君6



まぁ、こんなへっぽこ牛君でも倒せるので問題ないですね




・・・以上、大分前でした・・・



ここからが最近です




牛君7



ハルコン持っていざピエロみたいな奴が待っている部屋へ!



あれ、でも、転職どっちだっけ・・・




牛君8



間違えました




牛君9




どうやら私の牛君はブリだったようです




牛君10



やっぱり転職は何度やってもドキドキですね





牛君11




攻撃型初2次転職!




牛君12




ギルドがすごいぽわ~んとしてますね・・・





牛君13



↑コレ出るまでに結構時間が空いたので「本当に出るの?」とか心配になりました;;




これから暑くなる&私の部屋クーラー壊れてるので



涼しくなったらまたお会いしましょうw





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おひさ~  バーディシフォンです
恐るべしバナナ味豆乳w
ミルキーさんでも倒せなかったのに(違う
普段から飲まないです豆乳は・・でも黄粉味はよかったw

それはそうと 牛さん二次転職おめでとう
私の狐は未だに門番全部逝けてないorz..

今回のイベ・・正直めんどい
30回の脂ぎったおってんのモンクエ 胃薬が足りませぬ

いろんな場所で新しいクエストが増えてるみたいなので
のろのろとこなしながら二次転職を進めます
TSが終了するまでには間に合うかとw

暑い部屋&クーラー無し・・ミルキーさんに団扇であおいで貰いましょう
或いは 某イオンで涼むとか
その前に梅雨を、どう切り抜けるかが問題かと・・・

体調と豆乳には気を付けて下さいノシ
ツイッターネームは 「 Touma_Kamijhou 」 | URL | 2012/05/31/Thu 18:43[EDIT]
バーディ先生、なぜにミルキーさん押し!?
二次転おめでとうございます(’∇’) なんていうセリフも久しぶりですね~w
マジェスティーといえば・・・ ハイブリ!? ということは私の後輩になるわけですね!( ̄ー ̄)+
まあ、分からないことがあったら ミルキーさんに聞くよりは ぐぐったほうがよほーどはや~いー♪的な歌がありました。

所持金マイナスなんてあるんですねw
ミルキー扇子扇ぎ代行サービス株式会社 | URL | 2012/06/04/Mon 00:05[EDIT]
牛くんの脚がないぞ?
ステ画面左側の牛くんに脚がない、、、!
描き忘れとは、なんてかわいそうなマジェスティー。

、、、と一瞬思ったんですが、これきっと剣を構えて踏ん張ってるから両脚が枠から外れて、股下がスカスカになっちゃったんですね。
確かに、この上半身の姿勢で脚がまっすぐだったら変ですな。

なにはともあれ、転職おめで㌧
そら | URL | 2012/06/10/Sun 10:19[EDIT]
バーディさんへ
 生野菜とか生果物を放り込まれたらアレルギーで倒れるかもです
 生野菜とか生果物に放り込まれたら精神的に倒れるかもです;;
 暑いのでPCもあまりつけてないですね==;


ミルキーさんへ
 わーい、先輩!転職して満足しちゃったんですけどどうすればいいのでしょう;;
 ・・・そんな歌ないでしょう・・・
 所持金マイナスにはさすがに驚きました;;


そらさんへ
 言われて確認して「本当に足がない!」と焦りました
 足まっすぐだったら・・・と想像して飲み物吹きかけましたww
 ありがとうございますw
ユラファース | URL | 2012/07/20/Fri 17:37[EDIT]
足が無い・・・
ジオンメカニック
「偉い人には 分からんのです」

つまり・・・飛べるのかw
サイコミュによるオールレンジ爪攻撃w

あなたは最凶に進化しましたw
これで みるきーさんに退路無し・・
囗バーディ囗 | URL | 2012/07/23/Mon 20:50[EDIT]
始まるよ、ミルリエッター。ミレシアンの未来が。
「サイコミュによるオールレンジ爪攻撃? ・・・まさか、変革を始めたというのか、ゴスタ・Y・牛君!?」

・・・いや、それはホントカンベンして下さい(;´△`)
リボンズ・ミルマーク | URL | 2012/08/10/Fri 00:22[EDIT]
バーディさんへ
 うちの牛君が飛べるとは・・・!
 とか思っていたら本当にどっかに飛んで行ってしまいました・・・
 まさに最凶です;;


ミルマークさんへ
 爪は消費です・・・
 アラゴスタを狩らねば・・・!
ユラファース | URL | 2012/09/13/Thu 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
