ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

御無沙汰すぎですね


タイトルが全てを表しています



御無沙汰してます、ユラファースです!



あまりにも更新してなさすぎて、名前思いっきり「ゆらごすた」って打ちました。



久しぶりにメッセINしたらガーネメさんにいきなり怒られました(ウソです)



なにやら悠さんも復帰されたとのことで



蜃気楼



行ってみましたw



このときは悠さんいなかったですね^^;



そしてゆらゆらと出没はしてます



今年はお花見してないので、急に思い立ってナンパしてみました



お花見



年中行けるので便利ですねww



で、まぁ、花見といえば酒ということで



お花見2



可愛い羊さんをつまみに酒を・・・



お花見3



と思っていたら捨てられました



そうそう、一応私もイベントをしましたよ



と言ってもユラはテチチでのクエしかしてないのですけどね;;



*登場人物達*



イベント


イベント2


イベント3


イベント4



*イベント内容*



イベント5



テチチに新しく来た人にインタビューしてこい



イベント6



一人を除いてクエがあります



エリザベートは話しかけるだけでおわりです



エリザベート


一人だけすごい場違い感でした。








イベントをしていたのはユラではなくあらいぐま君だったんですけど



つい先ほど、彼、1次転職しました



転職



最初にぼんやりと「そうだ!クーポンがいるんだ!」と思い出して



100万ゲルダクーポン買いましたorz



ちゃんと確認してから行動すべきでした・・・



ベースもTMも申し分ないのにカブムが強すぎて(あらいぐま君が弱すぎて)



タニエルに話しかけて10日くらいかかりました・・・



転職2


↑つまりさっきカブム倒しました。



これが各キャラの証だったら未だに転職はできていなかったことでしょう



カブム倒したしルンルン気分でタニエルのとこへ



転職3



わくわく



堕落していくぜ・・・



転職4



PC重すぎて連打したにも関わらず二枚しか撮れていませんでした



転職5



でもちゃんと撮れていたので満足満足w



ゴスタっぽいあらいぐま君がいたら仲良くしてやってください;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

み・る・き・ぃさんの ろうごは~♪ たのしぃことばっか~♪ ・・・とは限らない!
某国民的(笑)集団アイドルのセンターポジション並みに取るのがむつかしいといわれるゴスタ様ブログのスクショにネタが取り上げてもらえたのでここぞというときは言っておくものですね。やったぜ!( ̄ー ̄)v
にしても新キャラ、テチチはキケンな火山地帯なのに、お前らその私服はなんやねん!山をなめたらあかんでぇ! ・・・と思うのは私だけかな~

ところで、エリザベートがタイムリーで取り上げられているのは、やっぱり“ゴス”タつながり・・・とか予想してみる。
口みるき口 | URL | 2012/05/03/Thu 16:28[EDIT]
僕は友達が少ないinTS 第xx話 ミルキーさん は 新鮮なネタ が 何時も ない ・・・・
>“ゴス”タつながり・・・・w
さぁ 連休が終る前に摘みに行きましょう

今年の連休はお出かけ無しですか?

で報酬のスキンアイテムの帽子がそのままでも使えるので
今までのクエストよりはましになったのかな?
要課金クエは 却下しましたけどw
B.D.S | URL | 2012/05/05/Sat 08:41[EDIT]
先生が手品師に!?
「女子高生→ボクサー」と並び、教師からの転職の道がなぜかマジシャンにしか向いていないという、リアルでは考えられない華麗な転身。
アライグマといえば、ラスカル的に温厚なイメージとは裏腹に、害獣として檻に捕らえられて牙をむき出しにしながら暴れている映像が脳裏に浮かびます。なぜタヌキではなく、あらいぐまチョイス?

、、、などと、トリックスターのプレイヤーが誰しも一度は感じたことのある疑問を改めて書いてみました。
なにはともあれ、転職おめで㌧^^
そら | URL | 2012/05/08/Tue 20:52[EDIT]
ミルキーさんへ
 ブログUPしたらもう何書いてたのか忘れてました==;
 火山なのにあの服装はないと思いましたww
 エリザベートはスルーしてました・・・


B.D.Sさんへ
 連休終わってました・・・
 というか、28~6までの休み3(木)だけでした・・・次の休みも木曜です
 あの帽子はインディになれるのでテンション上がりますw


そらさんへ
 あらいぐま先生、MOBを鞭打ってますからね
 多分檻に閉じ込められた鬱憤で、教師の姿してもしばいてるんです;;
 転職したらスッキリしてINしてないので、今度こっそり出没しますね!
 
ユラファース | URL | 2012/05/09/Wed 00:50[EDIT]
これからはブログの更新は偶数月だと予測してみた
前略さておき
初夏を告げる祭りが地元では
この五月の最終土日にあります

これを言ったらユラ様には何処の祭りなのかはほぼ分かるだろうと・・・
何といっても播磨地区では夏祭りとしては一番最初なのですが
梅雨入りも目前に迫っていることを実感せざるをorz...

梅雨入り目前ですが体調には気を付けて下さい!
バーディシフォン | URL | 2012/05/20/Sun 06:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
