ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

バレンタイン(今更)

お久しぶりです!



皆様、もう忘れてしまいましたか?ユラファースです(*´;д;`*)



1月は私の誕生日がありました



そして何かよくわからない出来事が起きていました



友達からのプレゼントが日本酒と梅酒でした・・・



もうすっかり酒のイメージが定着しているのはわかるのですが



まさか酒を贈られる日がくるとは思っていませんでした;;



そしてバイト先で、昨日の出来事なのですが・・・




プレゼントされました\(^o^)/



贈ってくれたのは同い年のマイナスイオン溢れる男でした・・・



25歳ともなるとプレゼントの傾向も変わってくるんですね・・・



だが、男子諸君、間違っても女性に肉(KFC)を贈ろうとは思わないで下さい。



虚しいんだからね!!









そういえば、バレンタインでしたね



皆さん、あげたり貰ったりで楽しかったですかー?



私は何故か沢山貰いました・・・



手作り×2人



モロゾフ×3人(内1個はバイト先で男の子が持ってきました)



未だに食いきれてません誰かたすけて




今回はそんなこんなでバレンタインのお話です!






お菓子とかチョコ貰うまでバレンタインという日を忘れてました



そして数日前ふと思い出してINしてちゃちゃっとクエをしましたw



イベント1



EP6でお世話になった子がイベントを任されててビックリでした



でも今回はアイラのお話のようで、メルに話を聞きに行きます



イベント2



メルが凄くいい子に見えます



イベント3



メルが終わったらチャガンです



イベント4



頼まれた材料で彼女はチョコをくれます




が、それを食ったタウ↓


イベント5



不味そうですね!



ここでようやくアイラに話を聞きに行きます



イベント6



アイラの言うアルバート



イベント7



アイラはこんなのが好きなんですかね



イベント8




現実が見えたようです




イベント9



これはもう皆さん生暖かい目で見ていたと思います




イベント10



↑一番良かったと思える子




そしてここからは少し気になったことを並べていきます




メガロにはこの子達だけじゃなくてそれっぽい子もいたんですよ



こいつらは?


なんか、バレンタインを匂わせていたんですが何もないんですかね




そしてこいつらよりも気になったのはこちら



敵1


敵2




見ていてとても切なくなりました・・・





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/28/Tue 02:34[EDIT]
書くなら今日しかあるまい!

てっきりヴァレンタインのプレゼントに肉(KFC)もらったのかと思っちゃいましたw
あー 今回のTSイベ、いつにもましてぶっとんでるなあ(遠い目)
うるうミルキーマンVDフォーム | URL | 2012/02/29/Wed 22:32[EDIT]
溶かして固めただけで「手作り」って何なの?
基本的に、チョコは毎年貰います。ええ、会社で義理チョコをね。
男性陣は毎年のように、愛のない義理チョコに対する「無難で当たり障りのないお返し」をどうするか悩みます。お菓子会社の売り上げに貢献するだけなので、義理チョコというシステムは皆で一斉に止めたらいいと思うよ。

本命チョコ、もう何年も貰ってないなぁ、、、
本命チョコ、という名前のアイテムをギルメンの女性から貰ったことはあるが、、、
そら | URL | 2012/03/02/Fri 01:50[EDIT]
やぁ、おひさしぶり!忘れてないよね?うさぎ様だよ!

うちの会社は義理チョク文化ないから平和だったさー!
地震で揺れたけどー!

そうだ!肉(29)といえば、悠久(U9)が最近ちょっと復活してるのさ!

ゆら様も何か血迷ってINした時はコーラルに立ち寄ってくれよ!

じゃ今日はここで、あでゅー!
うさぎ様 | URL | 2012/03/15/Thu 22:05[EDIT]
アルバートの+思考ぶりは見習いたいところ。
バレンタインに肉ってマジでどういうことなのw
チュン | URL | 2012/03/16/Fri 15:38[EDIT]
鍵の方へ
 チョコを贈られる王子様はいいのですが・・・
 日本酒と梅酒と肉はちょっとどういうことなのと思わなくもないです;
 20xxまでにって99とかだともう転生するしか・・・;;



ミルキーさんへ
 なんで29日なんだろうと思ったんですけど、何故ですかww
 バレンタインで肉はさすがにちょっと・・・
 TS最近INできてないですね・・・(遠い目)


そらさんへ
 私ぶっちゃけチョコ苦手です・・・
 チョコの味とか全部一緒な感じで・・・;;
 てか、男性陣は『チョコ』が好きなんでしょうか?


うさぎさんへ
 あ、御無沙汰してます!(ここで言うべきではないですけど)
 こっちは地震で揺れることはないですが車通ったら家揺れます;;
 ちょっと肉つまみに行くかもしれません・w・


チュンさんへ
 チュンさんも街中で言ってみればいいと思います!
 通りかかったら爆笑します・w・b
 ×バレンタインに肉 ○誕生日プレゼントが肉
ユラファース | URL | 2012/03/25/Sun 23:42[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/26/Thu 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
