ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

次の更新は・・・
lω・`)



御無沙汰しすぎでしたユラファースです!



TSで年明けだーとかしてたのに更新すっかり忘れていました・・・



前回の記事で前振りしていたのに何故こうなったのか自分でもよくわかりません



はい、バイト頑張ってるからということにしておきましょう



そんな私ですがちゃっかりTSにはINしてたりします




そして偶然見かけたこの方




イエーイ



気付かれていないはず。




狐としては最高な感じの人なんだと思います。




続きましてこの方




パシャリ



おゆきでINして偶然PT掲示板見たら知ってる名前があるじゃないですか




これはもう会いに行かねばと思い行きました




パシャリ2



はい、2回続けてのチュンさんです




満足したおゆきはこのあとすぐに落ちましたとさ・・・。






ここからは前回予告していた感じにしたいと思います



ぼこぼこ湧いた敵をぼこりぼこられしたあとですね



エンドロール(スタッフロール?)が流れます



一部公開です!




エンド1



柔らかい絵は好きなのでこういうの見て癒されます




エンド2



↑こいつら強かったです・・・




エンド3



タウとチャガンのお話もまだ続くんですかね



EP6のあとにもありますけど、不完全燃焼です・・・;;




エンド4



全部絵は綺麗ですが私はこれがお気に入りですw




あんなポプリに寄りかかってうたた寝したい・・・(*´д`*)




そして気になる一枚・・・




エンド5?



終わったのかどうなのかがよくわかりません==;







次回は、またあとになるかもです




牛君が転職したら書くかもですねw




そしてどーでもいいですが、私金縛りにあってダメージ半端ないです・・・




貧血と脱水症状一気にきたような感じです・・・




今も揺れてる感がおさまりませんww




さすがユラユラ羊・・・




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

め・ん・ま・の さいきんは~♪ たのしぃことばっか~♪
>そして気になる一枚・・・
見ようとすると何故か安全でないwebと表示がw
そして画像だけをPCに落とそうとしたら
安全ではないファイルって警告されたww

mabiはTSより動作が軽めなのですが
バグと不具合の「みっくちゅじゅーちゅ」状態です
衣装に関してはTS以上に楽しめますよ

P.S カウントゾロ目狙ってたのに 11111過ぎて11169だった orz......
囗めんま囗 | URL | 2012/01/23/Mon 23:59[EDIT]
その現実を撃ち漏らす!
ええ話やで~・・・(;д;)

でもこれってつまりエピクエのエンディングなんでしょうかね・・・? ドンカバとかハルコンどったらこったらの因縁にも終止符が!? それともこれ以上はノウナイホカンだったり? いやいやまだEP7あるで!( ̄ー ̄)b 的な? 謎だらけっすねぇ・・・

P.S 金縛りが病気かどうかは分かりませんが、お体に気おつけて!><
□美笠ミトコ□ | URL | 2012/01/25/Wed 00:09[EDIT]
エンディングを見る限り、ジャイポプが無事っぽいので安心しましたw(^-^)
キリン氷結上の妖精-196℃ | URL | 2012/01/27/Fri 22:48[EDIT]
Wikipediaより
金縛りは睡眠状態の一種で、不規則な生活、寝不足、過労、時差ぼけやストレスなどで発症するそうですよ。
なんとなく、時差ぼけ以外は全部当てはまっているんじゃないか、と不自然なく納得できるのは何故だろう?
マイオリーニ | URL | 2012/02/11/Sat 14:09[EDIT]
チュンチュン隠撮されすぎわろすw
ガーネメさんの称号マジ吹くわwww
季節柄寒くて花粉も舞う辛い時期だけどがんばって><
チュン | URL | 2012/02/15/Wed 00:36[EDIT]
めんまさんへ
 タイトルってなんか芸人さんで居たような感じがしますww
 一応安全なはずなのに・・・毒物だったんですかね;;
 カウントゾロ目すらも忘れてましたwww


ミルキーさんへ
 タイトルで何故か吹きましたw
 私クエ進めるのに一所懸命でほとんど話を無視してました;
 ミルキーさんもEP進めるならばお手伝いしますよ!


-196℃さんへ
 誰ですかwww
 ジャイポプは一瞬しか出てきませんでした(はず)
 そんなに重要ではないような気がしないでもないですねw


マイオリーニさんへ
 確かに時差ボケ以外は当て嵌まってますww
 私昔からおかしいほどに寝る奴なのです==;
 ・・・最近誰もいない2階でゴトゴト音はしてますが・・・


チュンさんへ
 何故かチュンさんがいるんですよ!
 ガーネメさんはいつも不思議な称号すぎですww
 私花粉症ではないので元気です・w・b
ユラファース | URL | 2012/02/26/Sun 20:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
