ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

EP6
チュンさん



久しぶりに更新せねばと思い、ss見たら一番最初がチュンさんでした



これはもう載せるしかないですよね!



気付いたらスポンサーのやつが出てました、お久しぶりですユラファースです;;



サプリメントがぶ飲み状態ですが元気です!



元気すぎて痣がたえません!



あ、でも、若干、時々、少しだけ、痛いです。





さてさて、今回はss盛り沢山でいきます!!




EP6のお話なので見たくないという人は・・・まぁ・・・残念ですw








前回の記事覚えていますか?



私は忘れてましたが、なんとなく続きっぽく終わってました^^;



EP6の舞台はアルテオ帝国です



アルテオ帝国へ


とある通路で心眼使うとこの箱が出ます



さぁ、張り切って行ってみましょう




帝国



そう、前回の記事はこの人に触れたところで終わってたんですよね



帝国2



依頼遂行したらどうなってたんでしょう



まぁ、変わらないでしょうけど・・・



ネペトリの守護者さんのロビンさん




確かにラブハンターなんですけど、本名もまたアレです




帝国3



オジャさん。




帝国4
帝国5



オジャさんに言われてネペトリとエンキクラドュスのクエです



掘りです・・・これ、ドリル何回買いに行ったか・・・;;



EP6のクエはクエ品が出にくいというのは聞いてましたが本当に集まりにくかったです




で、なんだかんだ会話のキャッチボールを見てポプリのもとへ




帝国6



今良く見たら『守護戦』って書いてありました



だが当時は全く見ずに進んでいたために




帝国7



いきなりの守護戦に大混乱



帝国8



初守護戦、しかも一人ぼっち



帝国9



こいつが多分ボスなんですけど、こいつ出てくる前にちょっと時間があったんですよ・・・



いい感じにHPとか気力が尽き掛けたときに降臨されました



帝国10



でもやっぱり死んじゃって・・・また最初からかーとか憂鬱になってると



帝国11



あれ・・・?



帝国12



成功して・・・る・・・?




わーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/わーい




帝国13



ネペトリ守るから何時の間にかロビンを守ることに;;



帝国14



このへんからボスがぽこぽこ出てきます



帝国15



あ、トムさんはボスではないです



偶然掘り掘りしてるとこを見かけたので撮ってしまいました



因みにこの時点で既にEP6終わってたそうです;;




トムさんと別れて私は一人クエ品集めてせこせこ動いていました




そしてエンディングと並ぶ眼福



帝国16



ネペトリとロザリンが一つになるショットがもう・・・!



帝国17



復活の玉、有難く使わせて頂きました。




そしていろんな人と戦います




帝国18



老人に虐待されました



帝国19



復讐心に火をつけた仮面さんがこっちのほうが素敵だと思うのは私の目が腐っているのでしょうか




帝国20



勿論この人にもぼこぼこにされました



※ここでロザリンに貰った復活の玉使いました




帝国21




帝国22




美男美女カップル



実はあとから割り込んできたのが変態仮面だったわけですなー



ロジィで堪えきれずにふきました。




ここで終わってても構わなかったんですけどクライマックスはこれでもかってくらい




ボスボスボス




帝国23



ヤヌスからは羽を毟り取りましょう



帝国24



邪魔者は結構湧きます・・・




こうしてみるとあんまりボスいなかったですね





でもLvがお飾りのへっぽこ羊には辛かったです;;




帝国25
帝国26
帝国27




結構辛かったですけど上下二人見れたので良かったです



真ん中についてのコメントは差し控えさせて頂きます




帝国28



兄弟も仲直りできたし



帝国29



兄弟とはやっぱり思えないですけどね;;




帝国30




そんなこんなでEP6クリア




次回の更新はいつかわからないですけど(しばらくバイト忙しそうなので)




次はエンドロールでも披露しようかと思ってますw





では今回はこのへんでw




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/16/Wed 15:13[EDIT]
途中でトムさんががががg(゜д゜) いいなあw
個人的にはジャイアントポプリポジションにあこがれますね。特に偉そうな所がなんとも^^ とかいってエピ6やってないから、もしこの後ジャイポプがホムンクルスにボコボコにされた上にエンキクラデュスに丸呑みされるような展開だったらどうしよう・・・

ん、あの人ドンジュバの兄だったら、若い日のドンカバってこと?いや、たしか腹違いとかいう設定だったから、また別人・・・? う~ん、エピ5もやってないし、おいてけぼりどすなぁ
キリン氷結上の妖精 | URL | 2011/11/16/Wed 21:47[EDIT]
真ん中の人
エピ6を始めた当初から、なぜドンジュバンニの画調だけ古いままなんだと気になって仕方なかったです。しかも、ちょっと絵の縮尺が他のキャラと合ってないし。
あの絵がクライマックス部分で出てくるたびに、「だから、何でお前だけ?」と突っ込んでしまいそうでした。
そら | URL | 2011/12/11/Sun 16:38[EDIT]
EP完遂おめでとう!
シュールな終わり方と思いきや、いきなり真面目だったりスイーツシーンだったり結局トリックスターはよくわからないよねwwwまぁ完成度は中々いいと思ったけど。。

ボスは守護戦と闇ジュバンニが半端なく強かった・・・;
次の記事も楽しみにしてます。

年末でバイト忙しそうだけど体に気をつけてね!

それでは!
チュン | URL | 2011/12/31/Sat 14:18[EDIT]
返信遅くなって申し訳ないです
というか、返信した気でいましたゴメンナサイ

鍵の方へ
 私はおそらくTSオンリーですね;
 TSでさえあまりINできてないのでこれ以上は無理っぽいです;;
 そうしたままお会いする機会さえもなくなってますね・・・



ミルキーさんへ
 トムさんとお会いするとは思ってなかったです^^;
 ポジションがダンジョンに見えて、そんなDあったっけと考えてしまいました;;
 ぶっちゃけEPクリアしても内容読んでないです・・・


そらさんへ
 私も心からそうツッコミを入れていましたww
 なんかあの扱いが、衣装も浮いてるし納得です;;
 黒いジュバンニにしてやればいいのにと思います・・・


チュンさんへ
 凄く強かったですね・・・ボス・・・
 そしてこれからTSは何処へ向かうんでしょう・・・?
 
 気付いたらもう1月も中旬越えてました・・・;;
ユラファース | URL | 2012/01/22/Sun 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.