ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

牛君記録



御無沙汰です、ユラファースです!



先日グランドオープンしたというイオンに行って来ました



服と本買いに行きました



なんか店増えすぎな上、火曜日なのに人多すぎてイライラして



結局自分の為に買ったのは本8冊だけでした・・・



やっぱりリアルもソロプレイが合ってます・・・



・・・というわけで、ソロプレイまっしぐらな牛君ネタでいきます!






実はちょろちょろと動いていた牛君



そんな彼の動いた記録です



牛君



はい、のっけから死んでます



安定の死亡率、さすが私のメンズキャラ



気合と根性だけで行きます



牛君2



え、割愛しすぎ?



しょうがないssがないのだから。




牛君3



一応ツタンも倒してます



ヘビの存在感に吹いた(すごいドヤ顔)



牛君4



なんか一時期フェスタにも興味があったのですが



か弱いメンズなのでおいしくはないという;;



ここまで結構戦いな感じのssだったのですが



牛君5



たまには雑談でもw




ゴスタ痛い言われました



これはブラックさんがウサギで挫折したって話ですけどね^^;




牛君6



あ、ちゃんと牛君もマメパレは行ってますよ




牛君7



これはゴスブルですね



名前でちゃってますね。




面倒なのでそのままいっちゃいますが




牛君8



ゴスブルに行ったということはこいつとも戦えるわけで



Lv90くらいで行ったらこてんぱんにされちゃってたので



しばらく放置してゴスブルを先にしたんですよ



牛君9



Lv115くらいでようやく倒せました;;



ようやくっていうか余裕でした・・・



こいつのために飛び道具なスキル手に入れちゃったよ!



牛君10



そして今度はエンキクラドュスの為に掘る掘る



うちのキャラには珍しくクレージーな子です(ドリル的な意味で)




で、こう、なんか、怒りが頂点に達したときにドドドドドっていっぱいアイテム出るじゃないですか



もしあれで血石でたら面白いなぁと思っていたところ




でたあああああああああああ





牛君11



が、その瞬間も撮っていなかったという・・・




まぁ、出たからよしとしよう・・・



現在牛君はLv122くらいですw




そうそう、いつも血石出たら満足して物語とか読んでなかったんですけど



ロビン



あら、ロビンさんの名前が出てるじゃないですか




そして私はユラでエピソードをして大々的に出てるロビンに驚いたのでした




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

TSには触れずに食い付いた

そのionはマイナスですか・・・・もとい 近いのかな?
バーディシフォン | URL | 2011/10/16/Sun 00:45[EDIT]
私もTSには触れずにコメントしようと思ったら書くことが無くなってしまった・・・
\( ^p^)/
ミルキー・マイナスイオン・プラズマキャノン | URL | 2011/10/17/Mon 22:14[EDIT]
あえおん
左上プロフィールの画の人が、眉間にシワを寄せて人の波を泳ぎ、イラッとしながら8冊の本を買っている姿を想像してしまいました。。。
そら | URL | 2011/10/21/Fri 00:45[EDIT]
チュン
Lv122とな!!これは僕のサブとry
| URL | 2011/10/23/Sun 23:26[EDIT]
10月が終わる・・・
次のタイトルは↑これですね

ハロイベ頑張りましょう・・・やはり今回も堀りがめんどいけどorz......
バーディシフォン | URL | 2011/10/29/Sat 20:12[EDIT]
牛ならLv上げしないとジュンパニ無理って言うのも
仕方ないか・・・(牛はそこまでLv上げしてないから知らないけどw
兎なら、Lv80台でジュンパニ倒せるけど(ぁ
速度アップのアクセ+ダブルアタック+ダッシュ(速度アップのアクセがあればいらないかも)
あと、ブレイクダウンがあれば、回避+50↑でジュンパニを倒せる(ぁ

って、↑の内容なら牛でも倒せるか・・・(まてw
ユフィ・ティファ | URL | 2011/11/06/Sun 01:50[EDIT]
バーディさんへ
 マイナスイオンではないですwww
 ショッピングモールのほうです;;
 電車乗ってバス乗らないと辿り着けないです・・・


ミルキーさんへ
 ぶww
 TSに触れればまだ書くことがあったはず・・・!;;
 \(^o^)/


そらさんへ
 その想像は間違っています・・・
 画が間違っています・・・
 でも眉間にシワ寄せてたのは合っているかもしれませんw


チュンさんへ
 Lvは現在停滞しております・・・
 因みに150~でしたらうちの猫がいけます!
 ・・・というか、全く会わないですね;;


バーディさん(2回目)へ
 10月終わって11月も中旬ですww
 ハロウィンイベ気付いたら終わってました・・・
 日曜・月曜やって火曜メンテで終了でした\(^o^)/


ユフィさんへ
 そ、そこまでは考えてないです・・・
 私はまぁLvあげればいつか勝てると思ってるのでwww
 殴り職はジュバンニと友情を深めるものです!
ユラファース | URL | 2011/11/14/Mon 22:44[EDIT]
2011ハロウィン装備
ハロウィン装備2キャラ分ゲットできてるので1キャラ分渡してもいいですよ?
囗バーディ囗 | URL | 2011/11/16/Wed 15:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
