ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

9月が終わる・・・


気付いたら9月も終わっちゃうところでした!



バイトで「来週は10月ですね」って言って初めて気付きました



「やべぇ9月が終わる(´゜д゜)」



用意していた(はずの)記事にもう鮮度はありません、ユラファースです・・・




今回は自分自身に課していた牛君クエができたので更新します




・・・が牛君のクエ内容ではなく、自分でも何を書きたかったのか謎です・・・







なんか用意されてたssをとりあえず貼っていきます




ちゅーん



のっけからコレかい!と突っ込みました



そう、イケメン(若干以上ネタ)獅子の潤が無に。



なんで!?と聞かれたらなんとなくとしかお答えできないです




バイバイ!



バイバーイ☆



次の子は何になるのでしょうw




ハイ次、次!!




無駄だよ;;



うちの龍、久々にINしたらシクレ全部揃っていたという・・・・



こいつにガーディアンつける気は全くないのに・・・無駄すぎる;;




龍は何故か私のリアルラックが高まるキャラでして・・・




シクレ16結構出すし、運命の血石を10分で出したこともありました・・・



殴りプリーストという完全なるネタっ子なのに・・・;;






最近のTS



この会話自体が最近ではないという罠



最近のTS2



凄い!前回のネタに繋がったよ!!




※チャット死ではなく、単純にやられました・・・




クエストを受けるだけ受けて消化できてないですね





今度は本当に最近の話題




台風が直撃(12号?)してから急に寒くなってきました



台風12号のおかげでうちの店舗は50円セールなのに通常と変わらない感じでした



ただ「家の前の川が溢れて返却に行けないんです・・・!」とか



「そこのゲオはまだ開いてるんですか!?」とか



問い合わせが多くて電話鳴りっぱなしでした



隣の100均は早々に閉店してましたけど、うちは店舗裏の川が溢れてても通常営業でした



まぁ・・・言うまでもなく自分の家の前は冠水してました;;





最近はちょいちょいTSにいる私ですが今月はバタバタしてました



10日に山口の伯父さんが急死してあわあわして



先週はうちの店舗50円セールで今週はその返却があって



昨日となりの家の旦那さんが急死されたそうな




気付いたら9月も終わっちゃうよ!!




10月とかもう完全に秋になってしまいますね




そう、秋といえば




秋といえば



皆さんはこんなことにならぬよう、気をつけてくださいね^^;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

な、なんで…!?

と言いたいところですが、お疲れ様でした^^
また新たな冒険に幸あらんことを!
騎士長 | URL | 2011/10/03/Mon 19:02[EDIT]
チャットの内容が、なつい件
文中のチャットは確か、6月頃にウチのブログで投稿した記事を出す前に聞いた内容だったような。。。
この栗は、食べたらHPが1500も回復しました。初心者マークのキャラが食べたら、オーバー回復で鼻血が出そうですね。

、、、そうこう言っているうちに、10月になってしまいました。
周囲に変化はないけど、この時期は番組改編でテレビは特番ばかりになり、見たいレギュラー番組が消えてしまっています。見たい特番はほとんどなく、テレビが面白くないなぁ、、、。
そうだ、ゲオに行こう!
そら | URL | 2011/10/03/Mon 21:38[EDIT]
リューちゃんへ
 最近リューちゃん全く見ないですがお元気ですか?;;
 まぁ、多分、新たな冒険に出発しますww


そらさんへ
 掘り出し物はネタになるのですよw
 私昔栄養ドリンク(リポD)飲んで鼻血ふきました。
 季節の変わり目は番組もスペシャルが多いですね、そういえば^^;
ユラファース | URL | 2011/10/04/Tue 13:58[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/05/Wed 18:02[EDIT]
1曲300円
オー、ハラペーニョドンタコス、ハバネロジョロキーア!
ハハハー、イエーイエー、オーケィ?
さすらいのメキシコ仮面 | URL | 2011/10/06/Thu 22:49[EDIT]
鍵の方へ
 私は最近(半年くらい?)ほぼ酒飲んでます
 健康を考えてサプリメント摂取してお昼ご飯変えたら体重減りました;
 現在古着関連で益野には苦しめられてます・・・



ミルキーさんへ
 ノゥ;;
 なんだろう・・・お菓子の名前ですか・・・?
 1曲聞いたら300円くれるなんてふとっぱら!w
ユラファース | URL | 2011/10/15/Sat 00:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.