ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

lx・)チラッ


御無沙汰しております、ユラファースです



なんか用意していた記事が6月でした



6月イベは牛君でやってたのですが



まぁ、オチだけご覧下さい




6月イベオチ




Lv100の牛君にとって倒すべき敵を思い知った瞬間でした




おいペット、峰打ちとか生ぬるいことを言うなよ・・・




死ぬわー!



2,3回こうなったらもうイベもする気おきないです・・・




そもそもうちのキャラって




うちのキャラって;;



大体男キャラはヘタレです






今回は「まだしぶとく生きてます」アピールだけだったのですが



なんとなく書き足りないのでちょこっとリアルでも。



バイトのメンバーでご飯に行きました



朝番2人(私とFさん)



中番1人(Nさん)



夜番・・・6人(全部男)



適当に渾名をつけてやろう



-イオン、カエル、帽子、サラサラ君、大人、乙男



女3人は朝番と中番だけであと男とかそれだけでもうテンション下がりますよね!



帽子の知り合いのところの飲み屋を特別に昼から開けてもらって行きました



-イオン、カエル、帽子、乙男は最初から行くのは知っていたけどあとの男は当日聞いたという;;



-イオンには「ユラさん飲むんじゃろ?変わらんのなら一緒に飲もうや」と言われてましたが



なんかFさんが強制で私にアルコールの飲み放題をつけました



仕方ないので飲みましたが、乙男君が最初に潰れました



梅酒サワー1杯で。



顔赤いよ?って言ったら何を思ったのか彼は両手で顔を覆ってました



(*ノωノ) ←マジでこんな感じでした



そんなにきついのかと2杯目に同じもの頼みましたが、全く酔いませんでした。



そんなこんなしてたらNさんがバイトの為退席し、帽子が私の横に。



-イオンも酔ってるって言いながら私のいるテーブルの横(床)に座ってました。



男嫌いなので避難しましたが・・・。



そしてお会計のとき「ユラさんもソフトドリンクで・・・」とか言われて



「すみません、私、ソフトドリンクじゃないです・・・」って訂正するのが虚しかったです・・・



後日Fさんと「もう男とは飲みたくないね(Fさんはソフトドリンク)」と話してたとき



「あれ・・・そういえば、最後の1杯はソフトドリンクだったんよね?」って言われました



ごめんなさい、私3杯ともアルコールでした(*ノдノ)







先日、バイトが終わって、制服のままで外に飲み物買いに行きました



自販機にお金入れてると中高生くらいの男の子達が私の後ろを通ったときに



「ゲオの店員もジュースとか飲むんじゃなぁ」と一言




人間だもの・・・




心の中で熱くつっこんだあと、事務所に帰って店長とかに報告しました



結論は皆同じ。




ゲオの店員だって人間だもの・・・;;




皆さん、ゲオの店員だってジュース買って飲みます・・・




何も言わずにそっと見守ってやってください・・・




因みに私は酒も飲みまs(ゲフンゲフン





以上、生きてますアピールでしたw



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

残暑見舞い には未だ早い?
女キャラが可愛いからと言うのもあるけれど
男キャラはへたれ属性だったのですねw

mabiにもその傾向はあるかもw

>-イオン、カエル、帽子、サラサラ君、大人、乙男
中々個性的な・・・・いあ もっと抽象的な喩えはある筈ですw

>男嫌いなので避難しましたが・・・。
って 出雲へのお参りはなんだったのでしょう
地雷かも知れないので聞きませんが・・

>ゲオの店員だって人間だもの・・・;;
おきゃーま ではそんな風に見られとるん?
でも普通に人間なのだからジュースぐらいは飲むよね

因みに酒は匂いが苦手なので日本酒は無理です
同じく匂いがきついのにブランデーは紅茶に入れたりして飲む事があります

以上・・・私も飲んでまs ry
バーディシフォン | URL | 2011/08/28/Sun 03:45[EDIT]
渾名が秀逸すぎた。でもまったく想像ができないっていうwww
乙男wwww想像できないwwww

まぁでも元気そうでなにより!相変わらずお酒はすきなのね@@v
とみみ | URL | 2011/08/28/Sun 22:32[EDIT]
うぷぷw ゲオの店員でもローズガーデンには苦戦するのねw
どんまーぃ(*’∇’)b〈ぶっとばしたくなるようなわざとらしい笑顔で〉
ミルキー(テヘ) | URL | 2011/08/29/Mon 23:35[EDIT]
「とりあえずビール」の時代は終わった。。。
最近は会社の飲み会でも、最初からサワー系を頼んだり、飲めないことを主張してウーロン茶やジュースを頼む人が増えましたね。
無理にビールを強制してパワハラ扱いされても面倒だという心理も働いて、「とりあえずビール」の時代は終わりつつあるようです。

どちらの雰囲気も経験している僕としては、自分も歳を取ったものだと感じざるをえませんでした。
そりゃ歳も取るさ、にんげんだもの、、、
そら | URL | 2011/09/03/Sat 19:51[EDIT]
男キャラが弱い→へたれ 無駄に強い→なまいきだこのやろう(と、いわれてそう)
男キャラネトゲで不利すぎるでしょう・・・。

アルコールは弱いなぁ。乙男ほどではないと思うけど。
お酒強いの羨ましい。
オフ飲みとか毎回記憶飛ばないように抑えてるしねwww

中高生男子、あえてきこう、じゃあゲオの店員は普段なに飲んでるイメージなのと・・・。
チュン | URL | 2011/09/12/Mon 10:10[EDIT]
バーディさんへ
 私のキャラ自体へたれ属性なのですけどね;;
 あ、軟弱な男は嫌いです。男は包容力です!
 最近は毎日チューハイ2本です、控えめでしょうw


とみへ
 その場にいたメンバーの雰囲気重視です;;
 元気ですよー!
 ただバイト先ではイライラしまくりですけどww


ミルキーさんへ
 Lv100でローズガーデンに乗り込んでみてください!
 倒せない倒せない倒される・・・;;
 本当に危険ですよ!


そらさんへ
 確かに最近はハンドルキーパーさんも増えてますしね;;
 私の場合は飲めそうにないのに涼しい顔して飲みます・・・
 バイトの若い子見ると自分も歳取ったなぁと思ってしまいますww


チュンさんへ
 ネトゲ・・・私はTSしかしてないですけど、大体男キャラもいますw
 酒飲んで記憶飛んだこともリバースしたこともないです・・・
 ゲオの店員とか多分人間扱いされてないですよ・・・;;
ユラファース | URL | 2011/09/13/Tue 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.