ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

TSとリアルのコラボ・・・?
面白くないよ;;



はい、最初からうそこきました



面白くないところですね;;




ええ、このブログは面白くないところが売りです




・・・面白くなったら・・・調子にのります・・・





今回はリアルをTSのssで表現してみようと思いますw





ではいってみましょうw








今現在私はとっても危険な状況です




イタイ子なのですよ(「子」という年齢でもないですが;;







何がイタイって・・・





リアル全般がイタイですw




まず、発表資料が作れてないです





本当は月曜に先生に見せようかと思ってたんですけど



到底無理!





できてないです;;





でも水曜日にゼミがあるんでそのときに先生に会うのですが・・・







私と教授;;




きっとこうなります

(獅子=私 ジュバンニ=先生




我ながら良い感じのss撮っていたなと感心しましたw



当然私のHPは0ですね





ええ、これから死ぬ気で頑張ります





・・・頑張ります





ちょっと諦めました





だってしばらく前から論文とにらめっこ状態が続いてるんですもん><






論文が古くて読めないんです




「懽び」・・・これ、「よろこび」って読むんですけどPCで変換できないんですよ(´;ω;`)


(これは萬葉集の原典・・・全部漢字で書かれてるやつですが;;





いつも「がん+び」って打ってます





「実」っていう漢字は「實」って書いてあります


「点」は「點」ってなってます





もう頭がおかしくなりそうです




こんな時いつも思うんです





天使がいたらなぁ・・・と



天使





天使が・・・天使が・・・天使が見える・・・


(お迎えが近いようです;;





そう、こんなことばかり思ってるから発表資料が進まないんですよね





わかってるんです、わかってるんですけどね・・・こればっかりはやる気が;;






今の私はこんな感じです



迷子



ええ、人生における迷子になりました




早く迎えに来てください






さて、それでは




・・・デパートで迷子になった子ども以上の不安を抱えつつ




ジュバンニにやられないように最低限の資料作ります・・・;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

変換できない文字…辞書登録してると比較的楽に出来ますよw

…って、登録しないといけませんがorz
悠悠久久 | URL | 2008/06/15/Sun 23:29[EDIT]
とみは天使ではありません、うどんです。
チュン | URL | 2008/06/16/Mon 02:28[EDIT]
(´;ω;`)ウッ…
とうとうユラねぇにも幻覚が・・・
しっかり・・!しっかりしてユラねぇ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ジュバンニ(先生)倒せるようにがんばってね>< ←
巫華 | URL | 2008/06/16/Mon 04:38[EDIT]
あれ・・・ふ2が天使に見える・・・w
先生KOEEEEEEEEEwwwwww
まぁ・・・ユラ姉ファイトww
エテナ | URL | 2008/06/16/Mon 06:11[EDIT]
あの天使さ・・・小麦粉でつくった麺にしか見えないのは。。。。

俺だけじゃないよね・・・・
| URL | 2008/06/16/Mon 17:20[EDIT]
迷子の友達がどこにいるかわからないって(・ω・`)?
そんなときは友達リストを見ればいいのサ(^ω^)b
・・・まあ、友録しないといけませんがorz
蛇足) やや気になったんですが、殴り獅子(のように見える)でジュバンニ討伐・・・
なんて可能なのだろうか!? それとも装備からしてAAか、スローか・・・ うーむ・・・
ともかく、リアルもTSもがんばって!!
ミルキーさん空気嫁 | URL | 2008/06/16/Mon 17:24[EDIT]
´-`) 短歌とか俳句とか・・・もう一個なんだっけ・・・川柳か・・・

昔の貴族の皆さんが、
ヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマーでしょうがないんで思いついた、ヒマつぶしなんでしょうね・・・
パズルみたいですよね・・・

数学や科学や物理学や医学や心理学や社会学や哲学や経済学や政治学もみーんなギリシャ人のヒマつぶし。
学校ってヒマつぶしに行くところなのね・・・
うさぎ | URL | 2008/06/16/Mon 21:45[EDIT]
悠さんへ
 登録・・・私には無理っぽいです;;
 手書きで頑張ります><


チュンさんへ
 うどんだったんですか!
 ・・・ってことは・・・食べ物・・・?;;


みかさんへ
 幻覚が見えてきてます・・
 ジュバンニに一週間挑み続けます、頑張ります!(`・ω・´)ノ


エテナさんへ
 あら、こんなところに神様が見えます・・(誤爆神・・
 私問題児なんで先生もきっと諦めて戦意喪失にww
 ・・・なるわけねぇか;; な感じですが頑張ります><


⑤さんへ
 私には人型に見えますよ;;
 ・・・でもきっとマルーンさんの目とチュンさんの目は同じものを見ているかと・・・


ミルキーさんへ
 名前、長っ!!
 ちょっとびっくりしましたww
 この獅子は銃使えない奴ですが、なんとかジュバンニは倒してます;;
 リアルジュバンニを倒してみたいです><


うさぎさんへ
 短歌・・・ヒマつぶし・・・・・
 学校・・・ヒマつぶし・・・・・
 私はそんなヒマつぶしに潰されてます・・・
ユラファース | URL | 2008/06/17/Tue 01:09[EDIT]
忙しそうだなぁw

山場越えればきっと楽になるさ!

あとちょっとだ! (だといいよねって願いこめて)

がんばってーw
ナノ | URL | 2008/06/17/Tue 14:35[EDIT]
ナノさんへ
 山が高すぎるようです・・
 あとちょっとだけ頑張ってみますw
ユラファース | URL | 2008/06/19/Thu 16:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.