ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ゴスタだって!
チュン率



大分前のイベント(?)の話、ブラックさんがチュン率だったようです



御無沙汰しておりますユラファースです!



久しぶりの更新で何をテンパったのかタイトルだけ入れて公開してました\(^o^)/



あ、因みに上の水色のはうちのウシゴスタです。



最近ほとんどINしてないせいでネタがありません



以前のネタを引っ張り出してお送りしていきたいと思います;;




木星



ブラックさんは木星帰りだったようです



ブラックさんを見かけたら重いものをあげて繋ぎ止めて置いてください



ギルドはゴスタが霞むほどに濃いメンバーです。







さてさて、後半は「ゴスタだって!」ということで女の子あぴーるしてみたいと思います。



ゴスタさんも一応生物学上は♀なような気がするっぽいです。



で、ですね、ちょいと殿方に呼ばれて行ってみたのです



どこへって?



セレモニア的な場所へ・・・・・・



ゴスタだって



こんな感じになりました



これ拒否権あるみたいなので×めっちゃ押しました



ゴスタだって2



最初に「○○さんから告白されました」っていうのが出て、



「はい/いいえ」の選択肢が出るので「はい」押したら拒否権ないのかと思ってました



ゴスタだって!



キャラ1次龍嫌って言ったらその後急いでアンドレの元に行っていました、可愛いね。




ゴスタだって!2


↑即行でこの状態に。



キャンプに入れてあげたらどうやら自分のキャンプが気になったようで出て行きました



ゴスタだって!3



外に出たことを確認してから・・・



鍵かけちゃえ(*´艸`)



ゴスタだって!4



実際愛があれば乗り越えられるものとは思ってません



運ですね、これは完全に。



ゴスタだって!5




さぁどうくるか?




完全に遊んでます




ゴスタだって!6




そうきたか(´゜д゜)




なんか凄い直球すぎです・・・・・・・




あ、この時のパスワード「0001」でしたw








いやまぁネタは本当になさすぎて困るくらいなので



今日のバイト先でのネタを披露



古着担当(?)してて、今日は発注した古着が15箱届きました



人数が結構いたので完全に倉庫に引きこもって仕分け作業



17時近くなって遅番さんが続々出勤



最近「あれ、ユラさん、背縮んだ?」と言ってくる男性スタッフさん(仮にAさん)も出勤



言われると悔しいので最近は「縮んでないです」と先に言ってました



今日は倉庫を開けて(大体倉庫には私しかいないので;;)挨拶したあと



「見えんかった」←Aさん



「いやいやいや、見えるでしょう」←私



こんなやり取りをして17時



倉庫片付けるのに奮闘してた私ですが、何故かAさんがまたも倉庫を覘いてきました



「?」状態の無言



Aさんが無表情でスタスタと寄ってきておもむろに私の前髪付近を手でさわさわとはたいてきました



はたかれたところから埃が・・・・視界に入りました・・・・



「埃ついてました?ありがとうございます^^;」



Aさんは満足したように無言で去っていきました・・・



ひょっとしたら挨拶したときから埃ついてたのかもしれないですね;;



17時で倉庫から売り場に出るの知ってたから取ってくれたみたいです・・・



この話したらスタッフさんに爆笑されました;;



年上男性に髪さわさわされて、普通の女の子だったらキュンとするかもなのに





キュンとしない自分に驚きました;;




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

訂正してお詫びいたします。
うさぎゅ | URL | 2011/06/17/Fri 23:55[EDIT]
繁殖期!
ミルキーさんが、ついにゴスタに繁殖期が!と言うので覗いてみました・・・

そうですね~♂でも、好きでない人から触られても別にキュンとは来ないですw

あと、キャンプのPassなんですが恐らく最初の1文字が合っていれば
鍵を破られますw
この場合、最初は0ですので 0AAAでもいけるかと思いますよ^^;
バグでしょうかね?
生息時期が長い人はこのバグがあるようですw

あと・・私はガンダム占いは実はギャンでした。
見間違えてましたね;;
しかし・・・マ・クベからは逃れられないようです;;
ブラックウィンド | URL | 2011/06/18/Sat 00:12[EDIT]
うあああーー結婚機能だっけ!?おめでとおおおおおおお@v@♪

ちなみに僕は女の子の頭なでたら逆にこっちが恥ずかしくなるんで無理です

キュンキューンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とみみ | URL | 2011/06/21/Tue 09:15[EDIT]
 えっと?ご結婚おめでとうございます?
熱烈な愛の告白ですねw
 そして、閉め出される旦那様?w

 リアル・・・Aさんユラ様に視線が行ってるんですね~(ほのぼのと
年上は駄目ですか・・・よし 年下で行こうです><b

ついでにピカちゃんは撫でるより撫でられている方がイメージに合います><b
月影姫 | URL | 2011/06/23/Thu 11:52[EDIT]
 遥か古代より存在していたとされるゴスタ。しかしゴスタ特有の凶暴性、生息域不明、ゴスタのハサミ(食指)の鹵獲数減少などが相まって、その生態研究は困難を極めています。近年でこそゴスタ種は、甲殻類の一種ではないかと推測されていますが、依然その生態は謎に包まれています。
 しかし、2011年6月17日に発表された最新のゴスタ・レポートによって、ゴスタ種最大の謎であった、繁殖期の有無が示唆されました。これによって人類はゴスタにまた一つ近づいたと言えるでしょう。具体的には・・・
<中略>
 こうして、今日も我々の食卓にゴスタのハサミが並ぶのも、この発見によるものなのです。

偉大なるゴスタに、感謝。
海洋生物栄養医学の権威、ミルキー助教授は語る | URL | 2011/06/23/Thu 22:05[EDIT]
どうもこんばんは
おひさしぶりですw

なんか今日なんとなくうちのTSブログと
このブログ見てたら懐かしくなって
ついコメントしてしましました…
お元気そうで何よりです。

俺も元気なんですが
今ちょっと口の中が裂けてて痛い…((

結婚システム…
なんかいろいろ実装されてて
もはやついていけないw

またコメントさせていただきますね!
お邪魔様でしたー
けいな | URL | 2011/06/27/Mon 20:52[EDIT]
木星に文明が、、、?
何気なく記事を眺めていたら、チャットの中に1行だけ僕の名前があることに気付きました。
確か、何かのアニメネタの話をしていたのに、僕だけ分からなくて反応が違っていたんですよね、、、(;;
しかも、この場違いな発言が、ローションを捨てた直後だったとは^^;

ネタ不足なら、先日の高級ローションについてのチャットも記事にしてみたらどうだろうか。
そら | URL | 2011/07/04/Mon 00:04[EDIT]
うさぎゅさんへ
 ブラックさんと二人でツッコミありがとうございます;
 ・・・まぁ、多分、名前出しても何も言わない子だと思います・・・


ブラックさんへ
 ミルキーさん情報に驚きました;
 どうやらAさんはからかい半分以上だったみたいです^^;
 パスってそんなに簡単に破られるものなんですかww


とみへ
 いやまだ結婚してないですけどww
 じゃ、逆になでなでしてあげましょうかw
 ・・・勿論身長差があるのでちゃんと跪いてね^^


姫さんへ
 愛の告白は私の心に響かなかったので開かなかったんです;;
 遅番さんに綺麗な女性がバイトで入ったのでみんなそっちに視線が・・・
 やっぱりとみは撫でられるキャラ確定ってことで。


ミルキーさんへ
 長い!長いですよ!そして中略で笑いますww
 甲殻類・・・最近茹で蟹・海老食べてアレルギーまがいのものが;;
 食卓にゴスタのハサミ・・・!?


圭奈さんへ
 ↑まだ一発変換で出ました!
 待てども待てどもINしてくれないので・・・弄る人がいないじゃない!
 早く彼女見つけて下さい、会いに行きます。


そらさんへ
 ちゃっかり、しっかりそらさんも写ってますよw
 ほんとだ、ローション気付かなかったです;;
 ローションの話、あだるちーな会話になった気がします;w;
ユラファース | URL | 2011/07/04/Mon 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
