ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

面白かった
0.jpg



白黒のウサギさんがいたので絡んでいました



1.jpg



ssを阻むとみ・・・さすがですね・・・



2.jpg



なんかもう撮れなさ過ぎて適当におわりました



今思うとそのときとみと何はなしてたのかわかりませんユラファースです



結局レオナード、ローズマリーのことを美しいと言ってなかったです



上辺だけだからきっとローズマリーの方向けなかったんだと思います・・・






後半は最近(?)あったことです



ご本人様から許可出たので晒そうと思います



「ブログには載せません」って言いましたけど



載せて欲しそうでした



まぁ、彼はこのブログ見ないでしょうし、いいですね



だって本当に載せて欲しそうだったんだもの・・・!



そうですよね?


















ガーネメさん?












ガーネメ :HELLO

ユラファース :お久しぶりです^^;

ガーネメ :ミャー 今 超酔っ払ってます

ユラファース :ぶwwwww

ガーネメ :だkら返信不要です

ユラファース :wwwwwww

ガーネメ :○○県異動してきたけど 俺頑張っていけそうでしう

ユラファース :それはよかった;;

ガーネメ :みんな良い人です 俺 ○○支社の力になれるようにがんばる

ユラファース :ファイトです;;

ガーネメ :岡山から応援しててください

ユラファース :応援してますww

ガーネメ :原発爆発したら●●死んだなwwwバカすwwwwwwwwww
      とか思っててくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユラファース :●●?

ガーネメ :僕の名前は●●ですwwwwwwwwwww
      下の名前は秘密wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      化かすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユラファース :本当に超酔ってるの?ww

ガーネメ :今日は歓迎会だったんだよwwwwwwwwwwwwwwwん

ユラファース :ご機嫌ね?ww

ガーネメ :●●●●っていおうんだよ ●●って呼んで」いいよw

ユラファース :下の名前秘密って言ったそばからwww

ガーネメ :●●wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       もう無理 寝る

ユラファース :面白いからブログでさらそうと思ってたのにww
         お疲れ様です^^;

ガーネメ :位やあああああああああああああああああああ
       おやすみんご
       あ

ユラファース :ん?

ガーネメ :動画落としてないから
       まだ寝れm内wwwwwwwwwwwww

ユラファース :wwwwwwwww

ガーネメ :変な動画じゃにあよ><

ユラファース :ぶwww

ガーネメ :男の子だから仕方ないんだよ!!!1
       許せ!

ユラファース :●●は変な動画落とすφ(..)メモメモ

ガーネメ :あああああああああああああああああああああああああああ

ユラファース :www
         とりあえず、これはコピペして保存しときます。

ガーネメ :やべ 寝てた

ユラファース :ぶw

ガーネメ :言質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        位やあああああああああああああああああああああああああ

ユラファース :どした;;

ガーネメ :留守れれチャうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       ごめん
       めんどくさくてごめん
       でも

ユラファース :落ち着いてください;;

ガーネメ :うん
       いまお茶のんでる
       もう

ユラファース :むせないように;;

ガーネメ :大乗日

ユラファース :大丈夫じゃないwww

ガーネメ :話ああああああああああああああああああああああああああああああ

ユラファース :??

ガーネメ :俺が○○に来る前に
       お母ちゃんに電話したら
       泣いてました

ユラファース :あらま;;

ガーネメ :でも俺大丈夫だあから 心配しないでください
       って
       言いたい

ユラファース :全然大丈夫じゃないじゃないか・・・

ガーネメ :もうキャバ嬢のあどrすいっぱい聞いたから
       だいじょうぶ

ユラファース :それは大丈夫なの・・・?==;

ガーネメ :次の異動までには 嫁さん連れてかえいます

ユラファース :はいwww

ガーネメ :だkら心配しないで
       ってお母さんに伝えといて
       くだしあん

ユラファース :お母さん面識ないんですけどwwww

ガーネメ :もう何言ってるかわかんあにい
       ごめんね

ユラファース :本当に酔ってるの??

ガーネメ :俺のこと嫌いにならないでsね

ユラファース :こっちは面白いですけどww

ガーネメ :いやああああああああんんwwwwwwwwwwww
       おやうsみ

ユラファース :おやすみなさい^^;

ガーネメ :良いお年を

ユラファース :まだ早い;;




一応隠しましたのでこれで問題ないはず・・・



みなさん、ガーネメさんのことにはノーコメントでお願いしますw





・・・というわけで一応今日の出来事(リアル)でも晒します



これ書いちゃうと人物特定できちゃいそうですけどねー



今日は休日出勤(タイムカードは押してるけど)



益野店に行きました



違う店舗の店長さんの車で1時間かけてGOGO!!



感想:凄かったです。



本当に感想これだけです



そして社員さんに言われました(益野のね)



私についてです



「いつ見ても締め切りに追われてる作家みたいな顔してるよねwww」



「なんか明日締め切りみたいな顔」




皆さん、ゲオで常に締め切りに追われてそうな顔してるバイトがいたら



・・・それは私かもしれません・・・・



言うまでもありませんがその場にいたバイトさん社員さん店長さんには笑われました・・・




だって事実だもん!グスン



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

日々是何とす・・・・
益野・・・・・ちょい離れてるけど通ってた高校が近くにw

ええ 学校の裏手を今はバイパスが通っていますw

そっか・・・一時間・・ある程度判るかもです

ガーネメ・・・・鞠鯖に居るうちのペットがなにかしましたかww

リアルはとんでもない地雷を日々撒き散らしていきます
それと 岡山だとマスカットのワインや 果実酒 果実を使った焼酎があると思います
ネットから検索して探してみますね
囗バーディ囗 | URL | 2011/05/26/Thu 22:23[EDIT]
御無沙汰してます
ユラ様

「なんか明日締め切りみたいな顔」・・・って、悟り切った表情なんでしょうか?
いつも締め切りに追われている作家さんは慣れて悟りきっていると思うよ?
 私なら、明日締め切りで間に合わないなら「あきらめる(どきっぱり)」と・・・まてゃ

 そして謎のお嫁さん欲しい方・・・岡山のひらきなおった表情?のゲオ店員さんをお姫様抱っこで連れ帰ってしまえばいいのでは?と思いました(まる)(日記風にまとめてみました)

月影姫 | URL | 2011/05/27/Fri 17:13[EDIT]
岡山!
御無沙汰してます。
ユラ様w

切羽詰まった顔をしているとユラ様と断定ですね!
( ^ - ^ )ゝ ラジャ!

地名が出てきたので、地図を見ました・・・・
ぶっほw 「田舎じゃ!」
すいません、私の所も田舎なんですw (ナカ~マ)

姫さん・・・ユラ様をお姫様だっこですか・・・後が怖そうですね。。。

PS。
私の占いの結果なんですが、酔っ払っててページ間違えてました!w
私は「ギャン」でした・・・その結果は、エキセントリックな性格らしいです。
ろくな事書いてなかった;;
| URL | 2011/05/27/Fri 21:05[EDIT]
聖地はるかに
うーむ、徐々にゴスタ包囲網が張られていく感じですね・・・ 謎の凶獣ゴスタの捕獲も、そう遠くない未来の予感。ただ、いかにしてあのハサミを封じるかがこれからの課題、ですね・・・
そしていつの日か、四国お遍路ならぬ、ゴスタお遍路が出来上がることでしょう。ゴスタ教の人々はゴスタ様ご生誕の地(実家?)より、伝説の中古ゲーム屋GEOをめぐり、そして最後はゴスタ教総本山でハサミを奉納するという伝統行事が盛んになる、そんな気がします。
水上の白鳥 | URL | 2011/05/30/Mon 00:41[EDIT]
本来はバ○デ。先生のお役目ですが
社長のうさどん氏になり代わりまして、お祝いのメッセージを贈らせていただきます。
祝1万HIT、まことにおめでとうございますm(_ _)m

残念ながらわたくしめは10001番目となってしまいましたw はたして、1万番目だったラッキーボーイorガールは誰だったのか!? え、もしかしてゴ(V)タ様本人だったりして(;´ω`)

2万HITの際には、社長自らコーラルに伝わる祝福のダンスを披露してくれるそうです。(たぶん)
合資会社UCC(うさき”・コーヒー・コーポレーション)ホールディングス より | URL | 2011/06/07/Tue 18:21[EDIT]
バーディさんへ
 店に近づくたびに田園風景広がっててちょいと驚きました^^;
 帰りは頭痛薬飲んでふらふら状態でしたww
 果実酒・・・あんまり果実ないやつのほうが・・・;;


姫さんへ
 悟りきったというか疲れきった感じですかねw
 いつ見ても顔が死んでると言われます><;
 お姫様抱っこ重要なんですかww


名前がありません・・・さんへ;;(ブラックさんかな?)
 ご無沙汰しております・・・
 ま、岡山は結構田舎なので;;
 間違えてても碌なことかいてないって・・・切ない・・・!


ミルキーさんへ
 ゴスタ包囲網にひっかかったのが例のおっさんかもですね;;
 なんかもう山で死んだらそこが総本山になりそうですねww
 はさみ奉納されても嬉しくないかもです・・・



 1万ヒットですね・・・
 自分が見たときはまだまだだったのに・・・何時の間に・・・!


 
ユラファース | URL | 2011/06/07/Tue 18:35[EDIT]
ぐーぱんさんわろたwwww

とみさんはそのときチュンさんと男の闘いの話をしてたとおもいます。TSインしてもユラさんにあえねええええええwwww
とみみ | URL | 2011/06/10/Fri 16:21[EDIT]
とみへ
 一瞬ぐーぱんさんって誰だろうと思ってしまいました・・・;;
 最近は彼酔ってチャットしてくることないんですけどね^^;
 因みにそのときとみさんはゴスタさんとチャットしてましたグスン・・・
ユラファース | URL | 2011/06/17/Fri 23:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
