ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

さーて今回は?
まずは1



今回も最初のssはブラックさんが飾りました



まずは2



うさぎさんの格好ですが・・・



まずは3



黒いよだれかけ 黒い金太郎 イカ



さぁ、どれでしょう



うさぎさん



現実逃避は常に脳内で繰り広げられています、ユラファースです;;



ブラックさんにしてもらったガンダム占い、ゴスタっぽいものだったようです



最近私は羊から牛に姿を変えてゆらゆらしております






さーて、今回はそんな「うしごすた」のお話です




うしごすたはオーロラに出没します



うしごすた


↑うっすら、うしごすたの姿が・・・




イベント装備強いのだったら良かったんですけど、ネタっぽかったです・・・



で、まぁ、うしごすたもギルドに興味を持つわけですよ



知り合いのところに、知らないフリして入ろうかとか思うわけです



とりあえず、ギルドを見てみましょう



うしごすた2


適当に押したら見たことのある名前が・・・;;



うしごすた3



高麗人参はメガロに、石高麗人参(?)はウブスで掘れました・・・




そうして適当にギルドを見ていると・・・




うしごすた4



きた、珍妙なギルド名・・・



このギルド名で一緒に楽しめるのかは聊か疑問ですが==;




そうそう、新しいキャラでクエを独りでこなそうとしていたら



うしごすた5



なんか、出ました・・・



こんなのありましたっけ?




そしてそして・・・



うしごすた6



ロンさんってこんなキャラでしたっけ



ずっといるはずなのに何故か浦島状態\(^o^)/



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ウシゴスタ・・・・
いえ 言い換えるなら(ウシ→ギュウ→ギュ)
ギュスタ で最後に ーヴ を付ければ格好良くww
てかこっちの名前にすればorz.....

クエスチョン・・・・いつのまにか来てたので何に使うのかはさっぱりです
BIRDIE | URL | 2011/05/14/Sat 19:31[EDIT]
ガンダム占いw
発端は、私の溢れている本棚の整理にありました。
おや?昔そういえば買ったんだな~

生まれた月、日、血液できまります。
どれどれ?私は・・・・アッザム!
内容はと・・・敵を作り易いので足を引っ張られる? オワタ・・m9

ゴスタ姉にこっそり聞いてみました!
水中専用MA・・・腕がごつく、爪つき!(当ってるw)
どうせいい事は書いていないに違いないさ!・・・

確信しました・・・ゴス姉の怖さはリアルにまで及んでいると!
(悪い事書いてないじゃん、うん、出版社も怖かったんだねw)

黒い金太郎のうさぎさんは・・・陸戦型ガンダムだとうぅ!
何かみじめになってきました;;

みんな・・君も旧ザクって判定されに来ないか?w

P.S
クエスチョンはオペカで交換するはずなので、高く売れるはず(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ブラックウィンド | URL | 2011/05/14/Sat 20:30[EDIT]
うさぎさんとかルキアさんとか元あおぞら面子のうさぎは(とみぴかいがい)いいカラーだと思うぜ・・・。
確かそのイベントってムジカ系の装備だっけ・・・牛どうなのw
?カードは6~8m前後で露店でよく見る。高レベル装備のオペカだったような。
チュン | URL | 2011/05/16/Mon 13:18[EDIT]
うさ先輩は最近ブラックサンダーでしたが、漂白してホワイトサンダーになっていました。ミルキーさんは地味なボンカレー、もとい凡カラーですが、5月デヴュー(服無期限)で華麗に変身よ☆余談ですが、ガンダム占いはジオングでした。ガンダムですらない!でもジュディオングとゴロが似てますね。そうそう、ギュスターヴといえばサガフロンティア2のほうが有名ですが、過去にもFFタクティクスで小悪党として出ていたりします。
水上の妖精 | URL | 2011/05/16/Mon 21:45[EDIT]
バーディさんへ
 牛さんといえば悠さんです・・・;;
 ギュスターヴってなんか聞いたことあるような気がしますが思い出せません;
 クエスチョンはカバリアDで掘れて、自分の頭が?となってました^^;


ブラックさんへ
 占いは大体誰にでも当てはまることをそれっぽく言ってます;
 自分も昔占いとかしてましたが、みんな信じてくれました。
 (どうやら信じてしまうような容姿と雰囲気っぽかったようです)

 しかし、あそこまでゴスタとは・・・・!;;


チュンさんへ
 なんだか皆さんこだわってますねw
 装備は・・・ゲットして早々に倉庫の肥やしとなりました;;
 ?はまだ持ってます・・・売ってません・・・


ミルキーさんへ
 その名前気に入りました?
 そして、ミルキーさんがどのように衣装チェンジするのか楽しみですw
 ジオングの響き、私もジュディオングが脳裏をよぎりました^^;
ユラファース | URL | 2011/05/20/Fri 21:51[EDIT]
 うさぎさん・・・言えない
おむつと前垂れ掛けた家の姪(姉が母に預けにくる)に似ているなんて・・・
とても、言えないw
月影姫 | URL | 2011/05/27/Fri 17:19[EDIT]
姫さんへ
 思いっきり言っちゃってますがww
 あ、直接本人には言ってないからセーフなのでしょうか;
 姪で「え!?」と思いましたがバニーだからと納得しました;;
ユラファース | URL | 2011/06/06/Mon 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
