ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

愛しの?
ゴス!


挨拶は元気良く!



ゴス!2



ゴス!3



ゴス!4



ゴス!5



ゴス!



ゴス!!



ゴス!!!



リバウンド





最近酒の量が増えました、ユラファースです・w・



バイト帰りのコンビニで真っ先に向かうのは酒コーナー



コレハヒドイ



最近毎日チューハイ飲んでます・・・



今日もチューハイ買って帰ったら



「手、震えんようにしないよ?」と言われました



あ、因みに上のssと今回の記事は全く関係ないです





なんかスノーヒルが変わって、ちょいちょいクエをしてました



愛しの...



入り口にこんなのがいるんですよ



名前もう適当じゃね?



愛しの...2



手が震えるとかアル中か(と考える私がもう末期です



愛しの...3



なんか砂漠でもこういう花束がどうのっていうのがいましたね・・・



愛しの...4


「バラのように赤い唇、まぶしく輝くブロンドヘアー、雪のように真っ白な肌」



わからないよ・・・



愛しの...5



彼女って言うからわからなかったのでしょうか・・・



愛しの...6



バラのように赤い唇が見受けられません



この子の髪ヅラだったらいいのに・・・と今本気で考えてしまいました・・・




愛しの...7



誰が君達を祝福するんでしょう・・・



愛しの...8



なんか選択肢(?)とアデルの台詞の温度差が激しいです;;



愛しの...9




まずは①から




愛しの...10



絶対「バカ」って言われますね・・・




では②です




愛しの...11



なんか・・・おめでたい子ですね・・・・



最後の③です




愛しの...12



これはもうあきれて立ち去るしかないですね





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

何とお上品なw
最近はチューハイですかぁ?
かなり控えめになっちゃいましたね;;

ゴス姉=日本酒!のイメージがが・・・・
勝手にイメージしちゃってごめんなさいw
しかし、ゴスタ教の奉納酒は日本酒ですよね^^

私はもっぱら、ビール派ですが白ワイン(辛口)が好きです。

しかし・・・イベキャラの名前は本場でもアレなんでしょうかね?
興味ありますね~w
ブラックウィンド | URL | 2011/05/06/Fri 20:22[EDIT]
最後の〆はチョー(いかりや長介)さんの声が聞こえそうですね

「だめだ こりゃ」

ブラックさん曰くの奉納酒・・・
ダブルマグナムのシャンパンでしょ(2.4㍑)
BIRDIE | URL | 2011/05/07/Sat 02:11[EDIT]
ちゅーはいのんでテンションhigh!high!!お酒おいしいよねお酒w
とみみ | URL | 2011/05/08/Sun 00:43[EDIT]
トリスタもいいけど、ごすたちゃん、何でも一つ願いをかなえてあげるから、ボクと契約して暴力魔法少女になってよ!
君なら(物理が)最強の魔法少女になれるよ!(`・ω・´)
さあ、願いを! ・・・え、飲んでも無くならないお酒がほしいの?

わけがわからないよ
ミルキュゥべえ(2体目) | URL | 2011/05/08/Sun 22:04[EDIT]
お酒でテンションHigh!
(あでるは花束をもって風のようにきえた)←ここの文章力は笑いどころだと思うんだ。
チュン | URL | 2011/05/10/Tue 19:03[EDIT]
ブラックさんへ
 現在もチューハイ飲んでます・w・b
 週5でバイトですから、翌日がバイト休みだと梅酒+チューハイですw
 
 ドンキーホッテ。お店の名前がよぎります・・・


バーディさんへ
 確かに聞こえそうですねw
 シャンパン飲んだことあまりないんですけど・・・;;
 シャンパン頂くよりはやはり日本酒が欲しいです><;


とみへ
 とみは酒飲んでなくてもテンションがハイですよね
 お酒は耐性ないと失態をお見せしてしまうかもなので==;
 「俺の酒が飲めんのか!」と絡まないようにせねば;;


ミルキーさんへ
 暴力魔法少女・・・俗に言う、ツンデレというやつですか!
 飲んでもなくならないお酒よりも、使ってもなくならない金が欲しいです
 ・・・てか、魔法はアレですけど、暴力って契約しなくても・・・


チュンさんへ
 酒でテンションあがることってないんですが・・・;;
 文章力というか、アデル消えないですし・・・
 温度差ありすぎですよww
ユラファース | URL | 2011/05/13/Fri 01:22[EDIT]
奉納酒 02
ならば 地元兵庫の西宮の名産品から
> http://nishinomiya-kanko.jp/midokoro/sake.html <
一度訪れてみては如何でしょう

姫路にも灘菊酒造(試飲あり)がありますが
本家の阪神地区をお勧めします
どちらも 要予約となってるそうです
BIRDIE | URL | 2011/05/14/Sat 19:20[EDIT]
バーディさんへ
 奉納酒・・・自分で行かないといけないですか・・・
 私、美味しくなくても口にするんですが・・・;;
 県外はこれからの季節危険です!;;
ユラファース | URL | 2011/05/24/Tue 21:58[EDIT]
Re:奉納酒 02
では 益野のゲオに

「締め切り前の作家のようなバイトの方に渡して下さい」と

伝えてお
届けしましょうかw
囗バーディ囗 | URL | 2011/05/25/Wed 16:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
