ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

まさかの・・・
肉


主食は肉です



肉2


ペットの言葉がなんかちょっとアレですけれど・・・



最近チュンさんをよく見かけます、イメージ先行型ユラファースです



真面目とか大人しそうとかモテそうとか酒豪とか多々言われますが



なんかもうほぼ逆です・・・



何故そんなイメージがついてしまっているのかわかりません・・・



なんでしょう・・・名前が大人しそうなのでしょうか・・・



・・・あぁ、そうそう名前といえば・・・






前回の続きになるかも?なお話なのですが



(V)・∀・(V)ギルドのそらさんがチュンさんについて・・・



有名?



ということを教えてくれたのです



人の名前とかの由来とかあんまり興味がないというか気にしないので



今まで不思議に思ったことはなかったのですが



こういわれると気になります・・・



有名?2



実はチュンさん有名人?



一瞬チュンさんに「有名人ですか?」って聞いてみようかと思いましたが



有名?3



そう言われると困りますよね・・・



(因みにそらさんは私の中の超有名人さんです)



有名?4



有名なのも困り者;;



有名?5



・・・・・・・・・・



まさか・・・・!









という、まさかのチュンさん2連続記事でした。




大丈夫、次はチュンさんが美味しいネタを持ってこない限りちゃんとしたものになるはずです



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よい名をもらったものだ・・・
これからはこの二つ名で行こうと思います。
ついにチュンさんの意外な過去が明らかに!? 私も気にはなっていたのですが、よもやそことはww! こいつは一本とられたよ!><

前回より、バイトの電話が殺到~ > きっとゴスタ教入信希望者達が噂を聞きつけたに違いないのだわ;^p^ 私も電話しなきゃ! というわけでGEOの電話番号をおせーてプリーズください。
氷上の妖精 | URL | 2011/04/24/Sun 22:07[EDIT]
名付けで迷うタイプ
何かカッコいい名前を思いつくと大抵は既に誰かが使っている、なんてことは多いですよね。僕は、けっこう時間を掛けて名前を決めるタイプで、一生懸命に考えた名前が使用済みだとガッカリしてみたり。
センスを感じる名前や摩訶不思議な名前を見かけると、ついつい興味本位でネット検索してしまうのであった。

面識のないお方の名前なのに、適当に想像をふくらませてしまってスマソ
(><;
そら | URL | 2011/04/25/Mon 02:12[EDIT]
検索して なるほど・・・・
チュンチュン このフレーズを検索すると
「めだかのきょうだい」にあたる事もw
欽どこ で一躍有名になった曲でもある

他にも何かが ヒットするかもしれません
BIRDIE | URL | 2011/04/29/Fri 19:49[EDIT]
ちゅんさんのカラーリングが最高なのですよ。
惚れるわー
うさぎゅ | URL | 2011/05/04/Wed 23:55[EDIT]
ミルキーさんへ
 二つ名・・・滑りまくってるのに、それでいいんですかw
 因みにミルキーさんのMはドMのMですか
 GEOの電話はぐぐれば出てきますよ!


そらさんへ
 私の考えた名前ってあんまりかぶらずそのまま決定になることが多いです;
 不思議な名前とかは私もついつい検索してしまいますw
 多分チュンさんは寛容なので怒らないです・w・b


バーディさんへ
 チュンさんは検索にまで至りませんでした・・・
 めだかのきょうだい(´゜д゜)
 ちょっと検索してみます・・・;;


うさぎゅさんへ
 先日お会いしたときチュンさんのご友人の方もいらっしゃって
 「お友達も白黒なんですね」と言ったら
 「うん、ユラさんもね」と言われました・・・

 うさぎさんは最近黒いですね・w・;
ユラファース | URL | 2011/05/06/Fri 20:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
