ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

チュン率
チュンさん



ちょいとカバリアで影と戦おうとしてたらチュンさんを発見しました、ユラファースです



久しぶりすぎでした



私はあまりTSにINしてなかったりしますし



なんというか知り合いに会うのもレアなんですけどまさかのチュンさんです



スカイプではブラックさんと悠さんともコンタクトしてるのですが



全くチャットすらしてないような感じです;



あ、でも最近とみとよくチャットしてました



チュンさん2



モンハンとかもうあの発売日のゴタゴタしか思い出さないです・・・



あとはバイト先で他人の休憩時間・出勤時間を勝手に変えて狩に出かける人も思い出すか



かれこれもう4年が過ぎてそうな感じなんですよねぇ



TS始めたのが大学2年くらいでしたしね



チュンさん3



懐かしすぎてもう反応が薄いです・・・




チュンさん4



チュンさん5



最近自分の歳を改めて言うと切なくなってきます・・・



ですが年齢よりもやはり



チュンさん6



V)・∀・(V
      
     ↑

こっちのほうが気になるみたいですね







今回は思いっきりチュンさん祭り状態でいきます!



TS落としたあともしばらくチャットしてたんですが



チュンさん : すごい
チュンさん : のろけらえrたからね・・
チュンさん : ゆらさん祈ってくれ!!!!!!!!!!!!
ゴスタ : え
チュンさん : Rファルシオン交換するだけなんだけどね・・・
チュンさん : ..
ゴスタ : ぶwwwwwwwwwww
ゴスタ : のろけられた→祈れ っていきなり誰かに告白するのかとww
チュンさん : wwwwwwwww
チュンさん : sl4で炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゴスタ : 出ろ大おおおおおおおおおおおおおおおお
チュンさん : デナイイイイイイイ
ゴスタ : デスヨネー
チュンさん : とりあえず1000個は
チュンさん : 交換したんだ・・・
ゴスタ : ぶw
チュンさん : 一ヶ月くらいずっとやってた
ゴスタ : ぶぶwww
チュンさん : 確率が0,1%だと仮定するなら
チュンさん : もうそろそろのはずなんだけどな・・・w
ゴスタ : チュンさんだけ確立低いとかw
チュンさん : wwwwwwwww
チュンさん : チュン率・・・!
チュンさん : 例:「おいまじこいつのドロップ率チュンってるじゃんwww」



最初の惚気云々はとくに私達には関係ない話だったんですけど



なんか・・・新たな単語が生まれました



神や乙のように使うといいかもしれません



確立低すぎる=チュンってる



一体どこで使うのかはわかりませんけど;;




では今回はこの辺でw



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちゅんw
おはこんばんは!ブラックです!
新しい日本語ができたみたいですね~^^

相変らず、花粉症で チュンパってます!(チュンパる=乙ってるw)
何か体がだるいですね~;;

水田には蓮華草、庭にはチューリップで気候はいいのですよ!
花粉が憎い!タバコの税金とお酒の税金くらいに憎い!w

皆から言われますが、私は意外とタバコ吸うのです。
ガラムという銘柄ですけどね^^
そういえば昔友人から言われました。
ラーメン屋でバイトしてた時の話です!
私「いらっしゃ・・・」
友「意外なところでバイトしてるね」
私「何故?」
友「本屋がお似合いだ」

・・・・よろしい!ならば戦争だ! 今からGEOに面接行ってくる!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ブラックウィンド | URL | 2011/04/16/Sat 16:38[EDIT]
ブラックさんからメモきてたけど落ちてたけど返しておいたけど。
いやー久しぶりに話せて楽しかったぜw
エテナトークとか懐かしすぎた・・・。
また話そうぜい!

そしてまだ出てない件。
チュン | URL | 2011/04/16/Sat 17:57[EDIT]
チュンwwwwwww武器運めぐまれなさすぎワロタw
そんだけやってでなくても続けてるチュンが・・いとおかし・・・!
ガンバルノデス

ゆらさんは最近スカチャではなしたねーwまたはなそっw^ω^b
ブウウウウウウウウウウウウウウウウウン↑↑↑
とみみ | URL | 2011/04/16/Sat 19:58[EDIT]
チュンさんがんばって!あきらめたらそこでゲームセッツよ!!
最近ではミルキーさん=すべるのイメージ(フラグともいう)がついているらしいです。

なんでですかね~?( ・ω・) ンー
(V)・¥・(V) ← 私はこっち派 | URL | 2011/04/16/Sat 22:37[EDIT]
なつい 面々・・・
いっきに コメ来てますねw

新単語 チュン率

何時出番があるか判りませんが 辞書登録しておきます
囗バーディ囗 | URL | 2011/04/18/Mon 20:13[EDIT]
(V)・∀・(V)<フォォオオオオオオオオオオオオ

何年たってもユラゴスタで安心しました

ゴス姉ェェェエエエエエエエ
マルーン5さん | URL | 2011/04/19/Tue 02:55[EDIT]
ブラックさんへ
 チュンパるってテンパってるみたいですww
 タバコ吸うの、確かに意外ですΣ(・w・)
 
 私は大学の先生に「君は絶対そういうとこでは働かないと思ってた」といわれました
 (自分でも何故GEOなのかわかりません)
 そういえば、うちの店最近バイトのTELが相次いでます・w・;


チュンさんへ
 最近チュンさんをよく見かけるのは気のせいでしょうか・・・
 確かにかなり久しぶりでしたw
 自力で頑張って出たら教えてください


とみへ
 とみがやってもなんだかチュンさんと同じように出なさそうですw
 いとおかし=とても可笑しい? いとをかし=とても趣深い?
 次のチャットでは彼女云々の惚気を期待してますガンバッテ


ミルキーさんへ
 イメージというか・・・ミルキーさんは大体氷上の妖精です
 華麗に滑り続けてますよね!
 イメージ先行型はイメージを崩すのが楽しいですよw


バーディさんへ
 本当に一体何故今になってこのコメント数なのかww
 チュン率が辞書登録とは・・・!
 出番はほとんどないような気がします;;


マルーンさんへ
 はい、名付け親さん、何年経ってもユラゴスタです・・・
 ゴス姉も懐かしいですねw
 ・・・TSではとんと見かけないのにコメントくるとは思ってなかったです^^;
ユラファース | URL | 2011/04/22/Fri 20:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
