ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

お花見


世の中大変だというのに自分のことでうだうだと悩んでいたりします


そんな私を連れ出してくれる友よ、実は凄く感謝してます





「そろそろ連れ出さないとやばいな」と今回も思われ


お花見に行ってきました




家の近くです、多分



桜

(↑めっちゃでかかったのでサムネにて)





こんな世の中だからこそ


咲いてる人だけではないからこそ


生きてるのは人間だけではないからこそ


散る者も散らす存在も


花も風も空も


其処にあるからこそ

全てが愛おしくて、そして全てが恨めしい
なんてね





桜綺麗でしたよ



だがゴスタさんを花弁で攻撃するのはやめてください


足とか耳とかにあたってぺシッとかいってました・・・;;






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

春は、あけぼの。
花を綺麗だと思うことは、心が穏やかでなければ出来ないこと。
観光地に咲く花は綺麗だと思うのに、通勤途中に咲いている花には目もくれない。
ならば年に一度くらいは、満開の花に囲まれることで心を穏やかにしよう。
花は見る者を拒まず、誰にでも寛容に、その美しい姿を披露する。団子や酒を目当てに来る人がいても、それはそれで構わないのだ。

、、、最初に花見を楽しんだ人は、そんなことを考えていたのかもしれません。


相互リンク、追加しておきましたよ~♪
そら | URL | 2011/04/11/Mon 19:56[EDIT]
横綱は、あけぼの太郎。
リューちゃんは桜の木の下に眠っています。来年には綺麗な花を咲かせることでしょう。
カイリュー | URL | 2011/04/11/Mon 22:41[EDIT]
やはり日本の春はこれだね
この週末前から一気に暖かさが増して来ましたね

こちらは揖保川河川敷でもお花見客でいっぱいになり
周りの幹線道路が渋滞しまくってますorz...

そちらの空は桜で鮮やかに彩られているようで・・・・

このひと時"おってん"の事を忘れて楽しんでください
またTSの中で会いましょう


(とみみ語録 おってん : いわゆる おっさん を指す言葉らしぃw)
バーディシフォン | URL | 2011/04/11/Mon 22:59[EDIT]
個人的に桜は好きです。
お花見はもっぱら、通勤途中で見るのがせいぜいです;;

桜は、散り始めた頃が一番いいですね!
でも、今年は花粉症で目が痛くお外に出かけられません・・・

お花見も良いですが、やっぱビールですねw
ブラックウィンド | URL | 2011/04/11/Mon 23:18[EDIT]
お花見は5月が世界の常識のはず!
絶対5月だってば!
うさぎゅ | URL | 2011/04/11/Mon 23:57[EDIT]
\みんなおいでようさき"王国/
と、うさき"国王は申しております通り、うさき"王国では花見は5月が常識なのです。知っていましたか(  ̄ー ̄)? 皆様もこれを機に覚えておくとよろしくてよ(’∇’)

宣伝はこれくらいにして。むむむ、これが噂のユラ邸(吉良邸っぽい)の広大な敷地内にある桜というわけですね・・・ うぅ、う、うらやましくなんてないんだからね!><

前回のプリンセスのコメ > あ、確かにあれ黒ひげぢゃん!Σ(゜д゜)
うさき"王国広報課 | URL | 2011/04/12/Tue 20:33[EDIT]
ユラ姉さん ういーっす色付きの文字
グーパン | URL | 2011/04/13/Wed 22:01[EDIT]
桜もいいけど・・
今年は、ついに花粉症になったのか・・・風邪をひいただけなのか
さっぱり分からないです(ぁ
ユフィ | URL | 2011/04/14/Thu 20:18[EDIT]
そらさんへ
 私は結構木とかぼけっと見ながら通勤ですね;
 ぼけっとしすぎて時々虫の大群に突っ込んでますw
 ・・・そういえば昨日某Gを見ました・・・;;

 リンクありがとうございます><


りゅーちゃんへ
 確かに横綱もあけぼのww
 イベント疲れて眠ってるんですか・・・
 え、てか今年はもう咲かないんですか?


バーディさんへ
 あったかすぎてバイト中汗かきまくってます;;
 今週末こっちは雨みたいなので日曜に行ってて良かったですw
 ・・・おってん(笑)今日も来ましたよ・・・


ブラックさんへ
 桜散り始め綺麗ですけど、結構痛いです;;
 花粉症辛そうです・・・><。
 花より団子より酒ww


うさぎゅさんへ
 5月はもう暑いです・・・というか既に暑いです・・・;;
 いや、世界はまた違う季節に花見かもですよ・・・
 ・・・花火でも一応花見かもしれませんし・・・


王国の方へ
 国民ではないので別に憶えてなくてもいいかもですw
 ぶっちゃけ、友達の家が団地で、その中なのですよ;;
 てかユラ邸って何ですかww


グーパンさんへ
 ぐー兄さん うぃーっす
 色つきの文字が気になって仕方がないです
 ・・・・・・失敗したんでしょ・・・


ユフィさんへ
 バイト先でも風邪か花粉症かわからずに声出なくなった人がいます;;
 私花粉症じゃないのでわからないですけど辛そうです;
 何にしても、お大事に;;
ユラファース | URL | 2011/04/14/Thu 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
