ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

イベント


ご無沙汰しております、ユラファースです


イベント



イベント関係で多分記事を書きたかったんだろうssです




残念ながらコレと廃棄物っぽいのしか撮ってませんでした



仕方ないです、最近INしてないですから



ストレス溜まると眠たくなりますよね!



そしてストレス溜まりすぎると寝れなくなりますよね




ってこれだけだと記事としてどうかと思うので



もうちょっとだけ・・・




そういえば先ほど公式を覘いてみるとボイスペットがきてました



ボイスに興味はないのですが一度ペットが欲しくて負け戦をしました



かなり前



ペットの声は確か若本さんだったはず・・・・・・



頑張りました




結果↓




かなり前2



このチケットが5枚くらいでて私の金が尽きました



今回のペット可愛くて可愛くて(声はどうでもいいですが)



弄り倒してあげたいほどに可愛くて



魔術師と書いてあったのでまた負け戦でもしようかと思っていたのですが



なんか・・・感覚型のように見えます・・・



多分またINしないんだろうなぁと思うので諦めます




・・・というわけで今回はこのへんで。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ど壷にはまって挑み続けるよりは潔いかと・・・・

白い誰かを摘まないから 運が逃げているのかもね
バーディシフォン | URL | 2011/04/06/Wed 16:10[EDIT]
好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ
ちきしょおおおおおおおおおお ち・く・しょおおおおおおお!!!!

完全体(Fミルマン)に、完全体にさえなれれヴぁああああああああ

(中略)

なーんちゃって★

・・・どうした? 笑えよ、ゴスタ(  ̄ー ̄)


スイマセン、悪ノリしすぎました(´・ω・`)
そういえばまたメ~ンの箱出たよね^^ 好みかは分からないけど、買ってみようよ! 買えば分かるさ! たぶん
セル キー | URL | 2011/04/09/Sat 00:53[EDIT]
隠された箱が、黒ひげ危機一髪・・・いぇ、さらし首・・・いぇ・・・(に見えた)

ミルキーさんって・・・チャレンジャーな><
完全体になってまで笑うユラ様にぷっちとされたいなんて・・・(まてぃ

次回 超絶ゆらゆら日記
幸運の白トカゲをゲットせよ
をお楽しみに><b(まてぃ
月影姫 | URL | 2011/04/10/Sun 13:30[EDIT]
バーディさんへ
 潔いですよね!
 一回負け戦をしてますけどw

 白い誰かさん・・・一人龍の人が思い浮かびました


ミルキーさんへ
 好き嫌いとかではないアレルギーなんです・・・トマト・・・
 セルキーってペットでいたような気がします
 ミルキーさんも負け戦すればいいですよw


姫さんへ
 私も黒ひげ危機一髪に思えましたww
 やっぱりミルキーさんのMはアレのMなんですね・・・
 幸運の白蜥蜴・・・ゲットどころかお目にもかかれません;;
ユラファース | URL | 2011/04/10/Sun 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
