ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

イベントでも・・・



春



3月ですね!春ですね!変な人が出る時期ですね!



この間バイトで更新の紙書いてるとき「春だから変な人が出始める時期だ」という話をしていて



「私が入って1年です・・・あのおっさんもよく1年付き纏いましたね・・・」と



店長・社員等々いる場で発言し苦笑されましたユラファースです・・・



最近(真冬)見なかったんですが、28日に見ました



やっぱり春だからだろうね==;




さてさて今回はちゃんとイベントのお話ですよ



・・・の前に、今回のイベはうちの狐がしたのでそのお話から



少し前に狐が転職しましたw



基本→1次 ですがね



転職



一瞬、年齢制限なのかと思いました



転職2



↑本当はこっちでした



転職3


一次転職の証はMSに勝手に入ってましたから余裕ですよw



転職4


転職5



テッテレー★




転職6



チビニンジン投げられましたが食指じゃなくて安心したらこういわれました・・・




因みに10万ゲルダクーポンを買い忘れていたことは言うまでもない








さてさてお待ちかね(?)イベントのお話です



イベント


まずはへたれピートに話かけます



イベント2



そういう思いを抱いた学生がどれほどいるだろう・・・



イベント3



こいつが何を頑張ってきたのか知りたいです



ステアの為~とか、好かれようとしてるときって大体冒険者に頼んでますよね



イベント4



モノ集めろとかじゃなければ行ってあげます



イベント5



行ってみたら怒られました



イベント6


聞くだけ聞いて簡単だったらやろうかと思います



イベント7



誰だ・・・こんなNPCいたっけか・・・



イベント8



そういえばステアっていいとこのお嬢さんでしたっけ・・・



イベント9



やっぱり面倒なことでした・・・



で、たどり着いた先には日焼けを気にするあの人が砂漠に・・・;




イベント10



日焼け止め要求する奴が何故ここにいるんだ・・・




イベント11



冒険者って真面目ですね、選択肢が;;




イベント12



オススメください。てか、これ僻みだわ・・・



イベント13



最後の一個って全冒険者に言うんですよね、この人は・・・




まぁ、しょうがないので掘りまくって集めましたとも




イベント14



そしてこいつである。



イベント15



不本意ながらステアに頼まれてきました




イベント16



エルロイといいネイトといい最初から材料持ってなかったんじゃないか?




イベント17



なんかこの人巻き込まれただけ感のある善良な隣人に思えてきました




イベント18



「あまりにも数が多い」ってどんだけですか・・・




イベント19


↑これが私が狙うものです




だが・・・




イベント20



これは無理だろう・・・




うちの狐Lv80ちょいなのに;;



殴りそうで怖かったです・・・




イベント21



やっとこさ最終段階




イベント22



(´゜д゜)本命ってアンタ・・・




イベント23



あれー、ミステリアスとか云々はどこいったんだろう・・・





イベント24



義理だけ手書きで手作り感演出した・・・?




だがピート



イベント25



貴様・・・感謝してないだろっ・・・!




イベント装備、早々に諦めました。





あとこのイベントで思ったこと




エルロイの位置

エルロイの位置2



エルロイ捜しました・・・



奴は途中で日陰に避難してました・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

一次転職からクエ完遂おめでとうございます

イベ装備のlv交換に箱200と聞いた時点で 燃え尽きてしまいます
バーディシフォン | URL | 2011/03/02/Wed 08:38[EDIT]
インフルにかかって職場に行けない私でございます。
(本当はむしろ、来るなと言われたとか言われてないとか)

狐育てていたのですね^^ 転職オメデトウです!
しかぁし!何軟弱な事言ってるんですか(怒
狐は掘ってなんぼなんですよ!
200個?すぐでしょう^^
気合いが足りません!(キリッ

ステは感知に振るように!・・・私みたいになりますよw
ブラックウィンド | URL | 2011/03/03/Thu 00:25[EDIT]
お久しぶりです~w
つい先週またはじめましたw

なんか今のTS昔よりイベント難易度あがってる・・・!?
チュン | URL | 2011/03/03/Thu 03:49[EDIT]
イベレポヌカレチャッタヨー\^p^/ ・・・ってただ単に私が書くのが遅いだけですね(・w・)

箱を200個掘る自信はありますが、400万ノルマ見た時点で 萎え尽きてしまいました
狐は掘ってなんば(難波)ですよ!
なんか今のTS昔より課金がえげつない・・・!?

え、コメントがパクリ? これはリスペクトです ̄ー ̄b
ミルキー | URL | 2011/03/03/Thu 18:45[EDIT]
うちの龍lv63でした・・・
マジックアローえいっと誤爆><
高lvの敵に殴られ;;
爺・・・格lv帯の敵を混ぜて密集させないで;;
まだ殴り職の方々なら一回クリックですむけど遠距離型は攻撃のたびに・・・
月影姫 | URL | 2011/03/04/Fri 19:31[EDIT]
バレンタインデーって、放課後意味なーく学校の残ってたよね?男共!!
高校の時は優しい後輩が義理チョコくれて涙が出そうだったなー。

最近すっかり足腰が弱ってドルルが握れない*ノノ)
うさぎゅ | URL | 2011/03/05/Sat 21:47[EDIT]
自身→自信
じっくりNPCのメッセージを読むと、だいたい1つは見つかる誤変換が今回もありますネ。
まぁ、間違いは誰にでもあるさ(´・ω・`)
そら | URL | 2011/03/10/Thu 22:28[EDIT]
六周年・・・
クエを終わらせた後に地獄が待ってますorz

ホワイトデーイベは始まるのかもう判らないというか

やる気をごっそり持っていかれますww
バーディシフォン | URL | 2011/03/13/Sun 20:25[EDIT]
ユラ様、無事でしょうか?
こちらは、停電が復旧して後は断水が戻ればと言うところです。
メインPCのたぶんグラフィックボードが壊れてしまったらしいので
メッセ(パスが分かりません;; 一応USBメモリーに落としてあるけどどこにあるやら;;)
とかに顔も出せませんが私は、無事ですから。
tsはサブノートに入れてあったので一応、今顔を出せました。
月影姫 | URL | 2011/03/14/Mon 01:01[EDIT]
バーディさんへ
 実はひっそりと転職しておりましたw
 イベ装備は結局諦めました;
 ・・・そしてジュバンニを倒しましたよ・・・


ブラックさんへ
 掘るのは苦ではないのですが、掘り出すとカクカクするのです
 ステは感知極なので完全電球です!
 バイトで気力も体力も尽きてます;;


チュンさんへ
 しばらく放置していたらコメントが残ってて驚きました
 お久しぶりすぎて・・・「お兄ちゃん」を忘れていましたw
 TSの難易度が上がってるのか自分のスペックが落ちているのか・・・;;


ミルキーさんへ
 ふふふふふw
 いつもさぼりまくってるので今回だけ久々にレポートしました
 箱は一応この狐と獅子で50ずつは確保してありますw


姫さんへ
 何時の間にか自分のほうがLv抜いてましたねww
 あやうく230の敵を殴りそうになりましたよ・・・
 かなりの危険がありましたね^^;


うさぎゅさんへ
 バレンタインは100円チョコあげたらカップケーキ返って来ました;
 高校では部室でお菓子食いまくってました・w・;
 最近は疲れ果ててドリルが握れないです;;


そらさんへ
 NPCの話はほとんど読んでないです・・・
 集めるものだけ言ってくれれば歩き始めます・・・
 私のなかの誤字でのHITは行商モンキーの「うめH」ですww


バーディさん(2回目)へ
 6周年でドンとゴミが掘れまくりですね
 ドンもゴミと同じなのか・・・と思いました
 ・・・因みに6周年に気付かずドン掘れた時慌てました==;


姫さん(2回目)へ
 こっちは津波10cmの観測だけでした;;
 知り合い達は一応無事みたいですね
 節電のHz・・・こっち違うみたいで、日本が2つになったみたいです;;
ユラファース | URL | 2011/03/14/Mon 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
