ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

パワー
ラブ




姫さんが落ちるというのでハート投げたらこう言われましたユラファースです



格好からして喜んでいるの・・・かな? な感じです^^;



愛といえば2月14日はバレンタインでしたね!



あ、みかさんのお誕生日でもありました(おめでとう言ってない・・・;;)



男性陣、女性陣、義理・本命・友・感謝等々チョコは貰えましたかー?



因みにスカイプでお話してる子はチョコ13個貰ったそうな・・・



気分悪くなるまでチョコ食った翌日、チョコくれと言ってきました



大丈夫かいな・・・(´・ω・`)



因みに私は翌日コンビニでチョコ買いました



ほぼ毎日通うコンビニだからか、お姉さんが包装してくれました!



ただ余っただけともいうだろうがね!



親父のチョコ奪ったものの母親から貰ったチョコはまだ食ってないです・・・



あぁ、そうそうTSでもイベントきてましたよね



でも・・・



ラブ2



本命と義理って紙一重?



ラブ3



お察しの通りイベントまだやってないですけどね・・・



やろうとは思ったのです!だから画像が中途半端すぎて記事にできません



最悪このまま流れるんだろうなぁと半ば諦めています==;









さてさて後半は「パワー」なお話です



私は人から「何考えてるかわからない」「違うもの見えてるんじゃないか」「ニュータイプか!」とか言われます



いやいやこれは観察してるだけなのだよ・・・



ちょっと第六感は優れてる(観察によって)かもしれないですが多分霊的なアレはないです



ですが、どうやらそれっぽい人は近くにはいるものです



(リアルだと伯父さんとか)



今回はバーディシフォンさんのお話ですよー




ある日のことバーディさんがミルキーさんに




パワー



(´゜д゜)



パワー2



誰も殺したなんて言うてないがな・・・・



ニャンコは悲しむと憑いてきやすいとか聞きますけどね




ハイ次姫さん!



パワー3



小動物・・・・



パワー4



えぇぇぇぇ!実はバーディさんのほうに憑き物が・・・!?




パワー5



それって箏杷さんなんじゃ・・・という言葉を呑み込みました



白いし灰色っぽいし、存在が(弄られてる的な意味で)小動物っぽいし・・・



パワー6



白い小動物について考えてるとミルキーさんから;;



何で私が大本命なんでしょうか・・・



パワー7



↑結構時間かかってます



バーディさんも私を視ることは想定外だったようです;



自分で言ったことですが、これおっさん憑いてたら完全に生霊ですよ・・・




果たして結果は!?




パワー8





まさかの肩こりでした。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

バレイベ もうすぐホワイトで?
未開封の箱100以上あるので良ければ
使ってください(キープ用に50残して50を運試しにw)

ハピバレも三枚ゲッツしましたよ
囗バーディ囗 | URL | 2011/02/24/Thu 00:56[EDIT]
ニュータイプなんてもう古いです!時代はイノベイダー!ところでイノベイダーってなに!?
> あぁ、ユラ様の愛が痛い
 分かります、プリンセス(´・w・)
ミルキー | URL | 2011/02/24/Thu 21:46[EDIT]
バーディさんへ
 バレンタインはとうに過ぎ去り3月となった今日箱掘りました;
 こういうときのためだけに獅子がいるようなものです・・・;;
 ハピバレは1枚出ましたよ!><b


ミルキーさんへ
 イノベイダーって敵側のイメージしかないです・・・
 愛が痛いって何故そこで同意しちゃうんですか;;
 ラブ注入とか言ったら相手を貫通しちゃいそうですねww
ユラファース | URL | 2011/03/01/Tue 21:50[EDIT]
い、痛くしないでくださいね?
や、優しくしてくださいませw
月影姫 | URL | 2011/03/04/Fri 19:19[EDIT]
姫さんへ
 棘だらけのハートをお望みですか?
 それとも威力の半端ないハートをお望みですか?
 お好きなほうをお選びくださいませ・w・b
ユラファース | URL | 2011/03/09/Wed 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.