ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ミス!?;;
最近リアルでゴタゴタしていて、あんまりINできてなかったりしてます


(ゴタゴタがゴスタに見えたとかヤバイですね;;




ゼミの発表資料ができてないんで(それ以外も色々ありますが



ストレスがたまっているんです;;





今回はストレスを笑いで吹き飛ばすべく




色んな人の誤爆を載せてみようと思います・・・




怒らないで広い心で見守ってください><





では、まずはこの人!




誤爆といえば・・・わかる人も多いのではないかと思われます





王道ですよw





ではいきましょう!




ミス






うん、エテナさんですねw










これはグーパンさんがccしたときのこと・・・




ミス02






最近(ちょっと古いかも)の羊はミス魔法を唱えるようです




同じ羊でも私は唱えてませんよ?





唱えたのは エテナさん ですよw




ミス03





・・・ss撮っちゃいました・・・




バリルーラ = バリ島 + ルーラ みたいです






ミス04





どうみてもバリルーラです




そして地味に私、名前言っちゃってますよね・・・






はい、続きましてみかさんですw




ミス05




これはミカコさんが猫であるみかさんにスキルについて質問したときのこと





私はスキルとかに詳しくないのでギルチャを眺めてました




当然OSが何かはわからなかったのですが・・・






ミカコさんに「OS]が何かを聞かれたみかさんは





こう答えました





みかさん





なるほどですw


と打ちかけたところで・・・




ミス5





ジャミロさんがつっこんだ;;




あれ、AS?OS?どっちですか><




ミス06





ASだったようです;;





みかさんはこれだけかなぁ・・と思ってssを見ていたところ






まだありましたwww




みかさんが合成をするというので受け渡しについて話をしてたとき




私はいつINするかわからないのですぐに来てくれると・・・





そのとき 事件(誤爆)は起こった






ミス09




深夜に爆笑してしまったではないですか;;


(冷静に「流れた」とか言わないでください><






では次です



ミス08





はい、気合の人、とみですw




ミス07





・・・頑張ってください・・・





とみは合成するときに何かを必要としています






ミス10





ジャンプ力らしいです




ミス11





誤爆方面に飛んでいきました;;



発展





飛躍恐るべし




うどんパワー全っ開!





うどん、恐るべし






誤爆は愛嬌ですよね><




いくら誤爆しても可愛いことには変わりないですよね





私は、そんな貴方達を・・・

好きだぁぁぁぁぁぁ






以上ですw




では、発表資料作ります;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

悔しいけど編集うめええええええええええええええええ^0^
飛躍はリアルでほしいです^-^
とみぴか | URL | 2008/06/09/Mon 19:00[EDIT]
悔しいけど最後の画像はわたくしの好きな果汁グミ(ぶどう味)に見えました^0^;
・・・ふぅ 愛なんて言葉はもう忘れたわ・・・ 
ミノレキー | URL | 2008/06/09/Mon 22:00[EDIT]
く・・・バリルーラとられてたか・・・wやるな^0^;
ユラ姉も誤字しようぜええええ!!
今度ユラ姉が誤字しないかみててやる・・・ww
エテナ | URL | 2008/06/10/Tue 04:00[EDIT]
最後思いっきり出てるwwwwwwwwwwww
ナノ君も無事いい感じに育ってきました。
誤爆力もそろそろアップさせていきたいと思います。 (?
ちな | URL | 2008/06/10/Tue 14:33[EDIT]
とみへ
 編集うまくないですよ・・・グダグダです;;
 ジャンプ力は・・それこそ気合で何とかしてください;;

 私は身長がほしいです、ください><


ミノレキーさんへ
 ミルキーさん、ぶどう味の果汁グミがすきなんですかw
 愛がダメならLOVEで><


エテナさんへ
 ふふふ、撮ってましたよw
 誤字?いっぱいしてますよ;;
 ・・・ストーカー予備軍がここに降臨された・・・


ちなさんへ
 だってちなさんがそこにいたんですものwww
 獅子は格好いいですよね(可愛いのかな?;;

 誤爆力アップはエテナさんに弟子入りすればすぐかとw
ユラファース | URL | 2008/06/11/Wed 00:24[EDIT]
アッーー
まさかの私gggg
そ・・・・そんなばかな・・・・
こんなはずじゃ・・・・・

リアル、あんまムリしないようにね(´;ω;`)
巫華 | URL | 2008/06/11/Wed 07:13[EDIT]
みかさんへ
 自分でもみかさんをチェックしていたことに驚きでしたww
 その調子で私を楽しませてくださいねw

 リアルは・・精神状態底辺を這いずり回って頑張ります^^
 心配してくれてありがとうございます><
ユラファース | URL | 2008/06/11/Wed 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.