ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

またまた

あらまー、気付いたら2月でした。



1月も色々ありました・・・一年始まったばかりなのに疲ましたよ==;



ご無沙汰しまくりで申し訳ありませんまだ生きてますユラファースです



今年の干支がどーたらこーたら前回書きましたが



なんかイベでウサギが手に入ったみたいですね・w・



うさぎ


ええ、うさぎさんも言うそのうさぎとは・・・



うさぎ2



このうさぎですね



ぶっちゃけ課金ペットか何かだと思ってましたが;;



私もこのうさぎを頂いてしまいました・・・



もうホントに色々あってPCつけない日が続いていたのでイベとか完全にスルーで;;



うさぎ3



カバリアで暴れてたときブラックさんから!



うさぎ4


自分のHPのバーで見えん・・・;;




うさぎ5



なんか凄く使える感じのペットですね(でも未だに性能のパーセンテージがわかりません




うさぎ6


ティグリムの炎が鼻水に見えるのは私だけですね




うさぎ7



ブラックさんがこう言うので是非見てみようとチャレンジ



うさぎ8



なんかうーたん・・・カメラ目線・・・



うさぎ9



今度は石兵がカメラ目線・・・




うさぎ10



ようやく炎をパシャリ




(実を言うと撮った順番は全くの逆だったり・・・




ともかくも大事にします(´;д;`)







後半は転職キャンペについてです



ユラのアカとしては3キャラとも2次転職はしてるのであんまり関係ないのですが



ちょいと触発されちゃいました



転職キャンペ


↑新しいギルメンさん



この方、新しくキャラ作って既に200↑な感じの凄い方です




新しい年、増えた歳・・・




転職キャンペ2



トムさんから花束を頂きました!そしてギルメンさんからは晩酌を頂きました・・・




「これしかなかった!」って何故これを持っていたのかゴスタはとっても気になります



てなわけで私も放置しまくってたアカの存在を思い出しちょいとINしてみました




転職キャンペ3


もはや思い出せないアイテム・・・




転職キャンペ4



本当にいつのだったか・・・




転職キャンペ5



今はもうこれだけでいいみたいですね一次転職




MSに入ってて「なんだこれ?」という感じでした




だがしかし



転職キャンペ6
転職キャンペ7



私の場合放置する前にこれを貰ってたのでそのままなのか・・・;;



転職キャンペ8



転職しようか悩み中です==;






こっから先は最近起きた出来事です



同じ匂い




同じ匂い2




同じ匂い3



同じ匂い4



同じ匂い5



同じ匂い6



因みにダンボール頭が一番年上



ちゃんと名前は伏せたよ!セーフでしょう!



なんだろう・・・この龍とは近い気がする・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/01/Tue 17:15[EDIT]
SS・・・私にはユラさんがかわいらしく踊っているように見えてしまいますw
アイドルのようにww

きっと、目の錯覚なのでしょう!
ゴス姉がこんなにかわいいわけがないw
ブラックウィンド | URL | 2011/02/04/Fri 21:51[EDIT]
「○○%の~」とは、ご主人に対する忠誠心を数値化したものだったのです(※うさき"王国調べ)。常識ですよ(  ̄ー ̄)?
うーたんの評価、個人個人で評価がまったく違うのである意味、おどろきもものきにじゅっせいき。

バーディさん・・・デカい
うさき"さん・・・かわいくない
ユラファースさん・・・すごく使える

ミルキーさん・・・能力が、微妙

みんなもたくさんかわいがってあげようね(*´∇`)b
通りすがりのうーさき" | URL | 2011/02/05/Sat 01:13[EDIT]
鍵の方へ
 この龍さんからは既に食指もゴスタカードも頂いています;
 因みに某白い蜥蜴さんではありませんよ
 ですが、私が弄っているのは言うまでもないですねw



ブラックさんへ
 (´゜д゜)
 アイドルに驚きすぎてここまでに5回誤字りました;;
 目が悪くなったのかもしれないですね・・・眼科へGOです!


通りすがりの・・・・さんへ
 ミルキーさんっぽいような気がするのは私の気のせいでしょうか;;
 評価が違うのはきっと爺の思惑でしょう・・・
 因みにゴスタでは使う予定が全くないので観賞用です;;
ユラファース | URL | 2011/02/08/Tue 16:04[EDIT]
なぜか晩酌を持っていたギルメンがここに
公式ブログによれば、「○%の能力を発揮」は製錬や成長合成で増えるんだそうですよ。でも、実際には焼入れをしたときだけ数値が変わるみたいなので、どっちが正しいのか良く分かんないです。
目指せ100%と書いてあったので、上限は100%みたいです。

きっと晩酌は、装備じゃないけど100%の能力を発揮してくれることでしょう。
(何の?)
そら | URL | 2011/02/08/Tue 21:59[EDIT]
新しいぎるめん!
うちにも新しいギルメン出来ました!
名前は「トム・ソーヤ」さんです!。。。。。。。。

ところで最近、コーラルには「ユラ」を語るやや顔の大きい羊が出没してます。そのうち見かけたらやっつけて下さい。
うさぎゅ | URL | 2011/02/08/Tue 23:48[EDIT]
そらさんへ
 %・・・唯の飾りだと思っていました・・・;;
 確かしょうもない装備のほうが%高かったような気がします・・・
 晩酌で100%になるのなら・・・私最強になれるかもです!


うさぎゅさんへ
 トムさんはもう・・・今更感が拭えないです・・・;;
 ギルメンって言われても何故か驚きがないですね・・・
 え、どうやってやっつけるんですか・・・
ユラファース | URL | 2011/02/20/Sun 23:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
