ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

明けました
明ける前に・・・



ゴスタVS



コーラルでテンタに会いました



ゴスタVS2



久しぶりにお会いしました、テンタにもヴァイさんにも・・・



ゴスタVS3



潰れたと思ったら既に丸呑みされていたようです




ゴスタVS4



食指は常に持っています



ゴスタVS5



ヴァイさんにも新しい挨拶があるようです




明けてしまいましたね、ユラファースですw



大晦日も元旦も三が日もバイトです・・・




今年は、念願叶いました!






以前からTSで年明けを迎えたいと思っていたのです



そして今回はなんとTSにINできたのですよ



やっぱり年明けはコーラルがいいなぁと思ってパラダイスを駆け抜けるゴスタ!



流石大晦日、パラダイスは賑わっていて重いです・・・




大晦日



などと思っていたらキャスト発見



キャストイベント完全スルーなものだから思わず激写



「ロンさん見ちゃった~」とか浮かれていたら端のほうにも人影



大晦日2



端すぎたチャップさん



人が多すぎて近づけなかったんです・・・



まぁ、そんなパラダイスはスルーしてコーラルへ



大晦日3



そしてキャストが居たというご報告をして



大晦日4



若干ミスってるロンさんの挨拶とともにイベントは始まったそうな・・・



パラダイス行ってないので何があったかはわかりません^^;



そうこうしている間に年明けですw




年明け



年明けの花火撮れてなかったです><。



年明け2



流石新年、お久しぶりな箏杷さんです



年明け3
年明け4



狙って外すのが箏杷さんだと思います(彼はこの後蕎麦話をしていました)



年明け5



そしてなんとキャストさんが走ってました



やっぱり中途半端にしか撮れていないチャップさん・・・



年明け6


↑これはちゃんと撮れてました;;



何故ここにキャストさんが・・・という疑問はありつつも驚きすぎて言葉にならない・・・



年明け7
年明け8



そうこうしているうちに今年の干支のスクロールをポーンとくれましたw



ちなみに私と箏杷さんは卯だったりします・・・



で、ですね、少しあとにブラックさんがここに到着




年明け8,1



やっぱり皆さん若干興奮してました?w



だがしかし・・・



年明け9



ロンさん・・・狙ってここにINしたんですか・・・!?



カーソルがティグリムの時点で私の動揺がまるわかりですね;;



そういえばロンさんって青看板で喋るって聞いてたけど、普通に喋ってたよね・・・?;




年明け10



始まりはロンさん、終わりはチャップさんの告知(チャップさんはミスらないんですね



なんだかTSでの年越し初だったのですが凄く興奮しました



年越しとかってキャストさんが島中廻るものなんでしょうか・・・




そして普段INしない人がINしたりで楽しいですね



そうそう、皆さん今年の抱負は決まってますか?



抱負



ヒグマに素手で勝つよりも相手見つけるほうが現実的だと思うのですが・・・



抱負2



(´゜д゜)



抱負3



即答すぎでした。




ζおまけζ


おまけ




おまけ2



おまけ3



無論(V)・∀・(V)当然



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけました。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

わかりました、がむばって相手をみつけます。
ユラさんも玉の輿がむばってくださいw

P.S. 私はTS年越し3回目かな・・・・・
うさぎゅ | URL | 2011/01/03/Mon 02:07[EDIT]
あけおめー ことよろー
ついに TSへ帰ってきました・・・・

マップが変わり過ぎてワカンネーw

 
バーディシフォン | URL | 2011/01/04/Tue 16:37[EDIT]
今年初の誤爆がキャストのアナウンスとはw
あけました。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。 (コピペ)

テンタで隠してしまうとは、なかなかにいい絵ですねw また変身が解禁になったのかと思ったら、これはスクロールなのかな^^ ちなみにヒグマというか、熊系のモンスターはマビにわんさかいますので、バーディさんがきっとそのうち熊鍋をごちそうしてくれることでしょう(*´p`) あ最後の、さりげなくうさぎがはさまれてるー!?

P.S.2 うさ先輩どころか、みんな大晦日の日にTSにいたのかー 行けばよかったー>< く、来年こそは・・・
ミルキー | URL | 2011/01/05/Wed 21:55[EDIT]
キャストをつまむのだ!
、、、と思ったらキャストの頭はツルンとしていて、つまむところがない!?


挨拶が遅れましたが、あけおめです♪
マイオリーニ | URL | 2011/01/07/Fri 01:28[EDIT]
ウーマンラッシュアワーのネタより
ん~大丈夫? オレはバイトという世界で生きているこの世界で偉いやつは金持ってるやつでもなくケンカ強いやつでもない土日祝日入れるやつ バイトリーダー!

※息継ぎ無しで言ってみよう!

はい行こうガンバレガンバレ~!><b
居酒屋のかっこいいバイトリーダーM | URL | 2011/01/22/Sat 16:19[EDIT]
うさぎゅさんへ
 気付いたらもう1月も中旬過ぎでした・・・今年も宜しくお願いします;;
 うさぎさんのお相手が見つかったら私もがんばります。
 ・・・それまでは頑張らなくていいかな・・・==;


バーディさんへ
 今年も宜しくお願いします;;
 おお!復活おめでとうございます><
 ・・・マップ変わりすぎて私も時々迷子になります・・・


ミルキーさんへ
 今年も宜しくお願いします;;
 熊鍋・・・美味いのでしょうか・・・?
 因みの摘まれた兎は某箏杷さんです><b


マイオリーニさんへ
 今年も宜しくお願いします><
 キャストを摘むことなんて考えたこともなかったです;;
 今度お会いしたらチャレンジしてみますw


居酒屋の・・・ミルキーさん?へ
 私日曜は休みとってます・・・
 じゃないと休みが週一になってしまいそうです^^;
 息継ぎなし・・・絶対かみますよ==;
ユラファース | URL | 2011/01/23/Sun 01:34[EDIT]
皆様に出遅れてしまいました;;
ゴスタ教信者として申し訳ないw

ゴス姉~ウータン持って待ってるからね~
兎年のゴス姉がウータン持ってないとか駄目なんだからね!w
ブラックウィンド | URL | 2011/01/25/Tue 23:43[EDIT]
う~たん三種
う~たん と うさき゛ゅ どっちを必要としますかw
↑(60 120 180)

貢物の準備は出来ています
バーディシフォン | URL | 2011/01/28/Fri 21:28[EDIT]
ブラックさんへ
 信者なのですかww
 てか何時の間にゴスタ教などというものが・・・;;
 うーたん持ってないのよくわかりましたね;;
 大事にします><。


バーディさんへ
 た、確かにウサギですけど片方は一応喋るでしょう;;
 あれ・・・うーたんも喋りますっけ・・・?
 貢物なのですか・・・ぶっちゃけ課金ペットかと思ってました^^;
ユラファース | URL | 2011/02/01/Tue 15:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
