ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

(*´艸`)


寒いです。

流石12月、正直舐めてましたゴスタです。

下着、ロンT(稀に半そで)、仕事着、パーカー

これで通勤(?)しても風邪引きません

・・・が、流石に寒いです・・・。

バイト先でマスクしてる人間に囲まれながらも風邪は引きませんでした。

社員さんに「なんで!?細いのに風邪引かんの!?」とか言われましたが

「細い」と風邪引くとは関係ないんじゃなかろうか・・・。

そして細くはない・・・。

久しぶりに会った従姉妹の旦那さんに「痩せた?」とか言われましたが

むしろ太った\(^o^)/

主食が肉なんだけど、未だに何度言っても信じてもらえません;;



肉食えば風邪引かない



風邪っぴきの人には肉食えと押しまくってました。



今回はTSのことじゃないですよ。

結構前にここで悩んでたCD予約して手に入れたことを報告です。

先月の日曜に延長管理を社員さんに教えながら、予約しました。

そして、今月、仕入れしてたら・・・。

なんと私が予約してた商品の予約特典があったのです!

「やばいめっちゃテンション上がる!ふー、あっつー」とか言いながらも仕入れのスピードは上がりませんでした。

そして手に入れました。


第七の復讐劇。


最初は「陛下の行く先がわからん・・・」とか言ってたけれども今や。


とん とん 扉 とんとん♪

踊るよ 黒い

・・・・・おらの肝臓返せ・・・・・・

ぶらんこ~♪


頭の中で無限ループです。


きっと明日もバイト中私の頭の中は「おらの肝臓返せ」でいっぱいです。


あ、でも、ストーカーのおっさんが来たらそれどころじゃないか・・・


怪しい店員がいたらそれは私かもしれません。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おっさんが「ひく」ぐらい怪しい店員になるがよろしぃ d(・・
うさぎゅ | URL | 2010/12/20/Mon 23:23[EDIT]
ユラ様の服装・・・
下着、ロンT(稀に半そで)、仕事着、パーカーって
下着は、当然 Tシャツ(上着) 仕事着(エプロンかな?) パーカ(上着の上にはおる)・・・スカートかズボンは無し?(まてゃ
ロングTシャツでワンピース状(素足)は、寒いですよ(まてゃ
そりゃあ、社員さんに「なんで!?細いのに風邪引かんの!?」とか言われますw
肉食系女子の誘惑術なんですね~w(←此所に、持っていきたかっただけなんです)
月影姫 | URL | 2010/12/22/Wed 17:48[EDIT]
おらの○○をか~え~せ~
悠久さんと箏杷さんの所に現れそうですね・・・・
1.おらの酒をか~え~せ~
2.おらの爪をか~え~せ~
3.おらの若さをか~え~せ~
4.おらの時間をか~え~せ~
さぁ どれが正解なのでしょう 全く判りませn w
囗バーディ囗 | URL | 2010/12/23/Thu 16:47[EDIT]
結婚前に
おっさんが「跪く」ぐらい逞しい店員になるがよろしぃ ・・)b

それはそうと

いつぞやか、どこかのうさき"王国広報部の方が書いていました、予約の達人マニュアルが早くも役に立ったようなので、もっとミルキーさんを称えてもよいのですよ(  ̄ー ̄)?
相変わらず視力が悪いミルキー | URL | 2010/12/23/Thu 22:43[EDIT]
わ~はっは(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

はい!今日もお仕事でした!
別の意味で リア充ばくはつしております・・・・

もちろん、ゴス姉もそうだよね~♪
(あ、いぁ・・・他意はないんだ)

来年こそはいい年にしましょう~^^
で、私の突っ込みたい所は姫に先に言われてしまったのでw
またお話しましょうね♪
ブラックウィンド | URL | 2010/12/25/Sat 17:25[EDIT]
裸エプロンだと聞いて来たんですけど・・・
あれ?
騎士長 | URL | 2010/12/26/Sun 19:41[EDIT]
うさぎゅさんへ
 最近おっさんが来なくてかなり平和です!
 この間来たとき人の横で咳しやがりました・・・

 新しいバイトさんが入ったとき店長がオリエンテーションしてたのを横で見てたのですが、「お客さんに渾名付けたらダメ」という説明のとき・・・店長にメッチャ見られてました;;


姫さんへ
 まさかそこつっこまれるとは・・・;;
 完全にノーマークでした・・・ズボンなしは流石にきついですよ;
 某GEOに行ってみれば仕事着がわかります・・・


バーディさんへ
 返せというよりはむしろ寄越せな感じです;;
 因みに私は外見若いみたいです・・・
 19の子に「同じくらいでしょう」と言われましたが身体はorz


ミルキーさんへ
 おっさんに跪かれても嬉しくないです・・・;;
 予約の達人マニュアル・・・それほど参考にしてないですねww
 特典全て手に入れるのにはかなり予約しないといけなかったみたいです;


ブラックさんへ
 私もバイトでしたよーw
 23日からクリスマスの所為で死ぬほど忙しかったですw
 クリスマスとカップルは爆発してしまえと色んな人に愚痴りました;;


リューちゃんへ
 誰 が 言 っ た
 誰の情報ですか!;;
 エプロンでも裸でもないんですが;;
ユラファース | URL | 2010/12/28/Tue 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
