ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

この扱い
イベント



今回のイベント、未だにしていませんユラファースです



いえ、やろうとは思ったんです



思ったんですが、始まりはどこからなのかわからずに終わりました(現在進行形)



それにしてももう11月も終わりですね



そして12月ともなると一年の終わりですね



皆様今年はどんな一年でしたか?



私は・・・・・・









この扱い



こんな一年(最近ですが)でした。



この扱い2



どうやったらこんな間違いが生じるんでしょうか・・・



この扱い3



トムさんの「ほうほう」が絶妙です・・・



この扱い4



まだ生きてます\(^o^)/



この扱い5



もしそうならバイト先(飛んでった)の社員さんのせいです。



この扱い6



既に2年以上前から死んでたようです、私



この扱い7



ガチャのハサミ剣は一発で出ましたけどスパドラには一発でやられそうです



ボスということはもうやられ役なんじゃなかろうか



この扱い8



注:カバリア島にバルタン星人はいません。



この扱い9



ハサミ剣は紅いけれども移動速度はゲルマ無しでクリティカルはそうそう出ません・・・



この扱い10



×噂のボスのレアドロップ品  ○オオサソリの通常ドロップ品



この扱い11



呪われた伝説装備!!




この扱い12



ちなみにうちの龍は殴りです




この扱い13



悠さんの攻撃よりも強いって・・・天下取れそうですね・・・




それにしても悠さんは最近INしてないですよね・・・?




この扱い14



初心者どころか冒険者全体にとっても辛いですよ




そういえば、コーラルがアップデートされてますけど・・・




この扱い15



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ゴッス!オラミルキー!ヨロシクね!( `ω´)b
いまさら気づいたのですが、イカ娘の下のほうに(C)の表記が!? つまり、TS用に書き下ろされた絵ではないということかも・・・?
ミルキーさんの今年のまとめはそのうちブログに書くから、見に来ればいいでゲソ!とミルキーさんはミルキーさんは流行に乗ってみたり。(C)バーディ様

そうか、最近ミルキーさんがコーラルで座っていると、下のほうから薄くなっていく気がしたのは、そういうことだったんですね・・・
mirukii 30 | URL | 2010/12/02/Thu 01:05[EDIT]
ミサカはミサカは・・・
とりあえずミサカはミサカはそんな話し方はしないんだよってミルキーさんに言ってみる
だけど最近まねて話す人もすくなくなって、
ちょっぴり寂しいかもって、ミサカはミサカは自己完結しちゃったりする

でもでも かなり昔に「ゴいっス!」って挨拶の掛け声があったように思うのは
気のせいなのかなって、ミサカはミサカは疑問に思ったので聞いて見る♪
Last Chord | URL | 2010/12/03/Fri 01:54[EDIT]
Mイカさんがゲスト?
ブログを更新して無いとおもったら・・・

ゲスト出演の依頼があったのですねw
バーディシフォン | URL | 2010/12/06/Mon 22:14[EDIT]
ミルキーさんへ
 イカ娘云々は結構前からあったような気がしますね
 今年のまとめ・・・私は特にまとめないですね・・・
 ミルキーさんも浄化されてるんですね、ヒーローなのに;;


バーディさん×2?
 私・・・そういう話方ができないです・・・
 「ごいっす!」は知らないです・・・
 というか、何故そんな掛け声なのか一瞬考えました・・・
 ミルキーさんのタイトルだったんですね^^;

 まさかのみかさんへの出演依頼だったんですか・・・;;
ユラファース | URL | 2010/12/21/Tue 16:41[EDIT]
 最強のボス:ユラゴスタ・・・最強たるゆえんは、
子分に剣として悠久さん 
    盾として箏杷さんを大量召喚・・・
怖いですw

 そして、噂のボスレアドロップ品(by ハサミ)・・・
一応、ユラさまがドロップしたんなら間違えでは無いよう気がしますw

 ちなみに、悠久さんと箏杷さんが全滅すると
http://blog-imgs-41.fc2.com/y/u/r/yurafarth/20091202145756c16.jpg
のように、ユラ様による袋叩きがまって居ると言う・・・南無
月影姫 | URL | 2010/12/22/Wed 17:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
