ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

11月


11月ですね!



急に寒くなって日本酒が手放せません、ユラファースです



前回いつ記事書いたっけ?と思って見ると・・・



・・・結構経ってました・・・;;



6連勤は無事終えましたよ^^



その後3日くらい風邪引いてましたけど、もう治りましたw



気合と根性でなんとかなるものですね~



さて今回はアップデートのお話です><





大型アップデートでコーラル地域が変わるとのことでしたが



まさかの変わりっぷりに驚きました;;



アップデート



なんですかこのブリブリな感じの子・・・



カバリア島の冒険者登録・・・周りを見る為に適当にプッシュ



で、コーラルらへんをうろうろ



アップデート2




爺よ・・・こんなのを増やすから重いんじゃなかろうか・・・




アップデート3



あれ、ディーンとウィーナって兄妹だったっけ・・・?



アップデート4



まさかのウィーナ→ディーンのラブ!?




ディーンをあんまりまじまじと見る機会はなかったですけど・・・うん・・・



とりあえず、何でハートなのか聞きたいです




この次のマップに行くと人が多かったのでここで探検終了



あとはコーラルでまったりです





アップデート5



え、どこどこ!?




どうやら爺の配慮だったようです



アップデート6



まだギルドに入っていなかったので勧誘



アップデート7



・・・・・・・




アップデート8
アップデート9



守神の背後に綺麗に隠れたカニと私のPCに隠されたグーパンさん




アップデート10



なんとなく踊ってるやつをゴスタ化



そうしたらばユフィさんが(V)・∀・(V)のギルメンバージョンで再登場!



アップデート11



(*´д`*)



アップデート12



ギルメンだからこそ摘むのです!



アップデート13




飲んでいたのは言うまでもない





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も風邪ひいてました。オソローイ( ´∇)人(∇` )
あ、別にうれしくないですか、そうですか・・・
ていうかミルキーさんのブログよりトリスタっぽい!ので見習います。
ところで、名もないブリブリ乗務員に名前をつけるとしたらなんでしょうね?
私だったらアンナかな~、船だけにね!( ̄ー ̄)+
風邪ひいたミルリエッタ | URL | 2010/11/04/Thu 21:33[EDIT]
私も寒暖の変化が激しく体調があまりよろしくないです;;

お忙しいご様子なので、ちょっと心配していますw
適度に手を抜きましょう!ww

中々お会いできないですが見かけたら遊んでやってくださいね~^^
ブラックウィンド | URL | 2010/11/05/Fri 00:10[EDIT]
そのぶりぶりな絵をキャラ上書きすれば・・・w
http://blog-imgs-32.fc2.com/b/i/r/birdysifon/buriburi_.jpg
になります

お酒のあてにはおつまみが必要ですねw
どんどん摘まみましょう
バーディシフォン | URL | 2010/11/05/Fri 05:08[EDIT]
↑のバーディさんのコメントを見ていると
一升瓶片手にギルメンを摘んでいる(美味しく頂いてる)ゆらさまがぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~
脳裏に・・・浮かんでしましましたw

そして、ユラ様のお尻につぶされてしまったカニさんに敬礼(;;
月影姫 | URL | 2010/11/06/Sat 02:36[EDIT]
ミルキーさんへ
 オソローイ\(^o^)/
 ミルキーさんのブログ最近マビ色ですね;;
 名前がないの気付きませんでした==;


ブラックさんへ
 みんな体調崩す時期なんですかね;;
 手を抜けぬのが私です・・・また6連勤してました^^;
 頑張ってINするようにしますね・・・><。


バーデさんへ
 上書きwww
 最近は梅酒飲んだあと日本酒です・・・(休みの前日しか飲めないので;
 うちの龍・・・ゴスタの爪(?)40個↑ありました;


姫さんへ
 一升瓶片手・・・はデフォですかww
 いやいやカニはつぶしてないですよ;;
 隠しただけです・・・
ユラファース | URL | 2010/11/09/Tue 17:14[EDIT]
新しいコーラルのクエスト系が一瞬で終わってしまうので、若葉すら滅多に見かけないコラルの過疎っぷりに涙してます。

まぁ、静かでいいか・・・・
うさぎゅ | URL | 2010/11/09/Tue 22:28[EDIT]
↑それならドラゴンクエストをやればいいじゃなイカ(´・ω・`)
通りすがりのうさき”ゅ | URL | 2010/11/13/Sat 00:00[EDIT]
クエはクエでも・・・
↑いいや、ここは一升瓶抱えたゆらさんと

冬なので クエ鍋 を摘むのが Gg・・・..,,,,

あれ・・・?なんか・・・・赤いのが・・・・・・頭に刺さってますよw
バーディシフォン | URL | 2010/11/16/Tue 15:30[EDIT]
うさぎゅさんへ
 うちの龍は未だにマリデザに辿り着いておりませぬ・・・
 ・・・ということを先ほどINして思い出しました・・・
 うさぎさんさえも見かけないのですが・・・;;


通りすがりのうさぎゅさんへ
 何故ドラクエww
 そして地味に(?)イカアピールですか・・・
 流行といえば・・・流行・・・?^^;


バーデさんへ
 クエって魚です・・・よね?
 最近もう肉しか食べてないです\(^o^)/
 因みに日本酒のつまみは口にしない派です・w・b
ユラファース | URL | 2010/11/17/Wed 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.