ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・



次の日曜日がバイトになりました



次の休みが火曜日になりました・・・「私の休みが・・・!」なユラファースです;;



どうやら店長は何も考えずシフトを作ったらしく



「え・・・ユラさん、6連勤になるんか・・・!うわぁ、ごめん!」



単純に休みが減ったようです・・・




はい、今回のテーマは顔です



顔1



ガーネメさんのアフロで私の顔が見えません



顔1,2



むしろ頭突きです




装備とかペットで人の顔を隠してしまうのはよくありますが・・・



顔2



ガーディアンがうまいこと隠してました



顔6



うちのティグリムは人の顔を隠すのが好きなようです



・・・と、こんなことを話していたとき




顔3




顔4



うさぎさんの説教が嫌だったのかすぐに落ちてしまっていたようです



顔5



メガロだったらしいのでINできなかったのかもしれませんね;;







後半はそんなとみのお話



とみ1


先週の火曜日のメンテ後INしたらブラックさんがとみを発見したらしく



突撃しました!



称号くそぴかってアナタ・・・



とみ2
とみ3



私も復活当初は誰にも会えずにいました・・・;;



とみ4


他にもトムさんや呪医さん・・・ついこの間グーパンさんもユフィさんもいましたね



とみ5
とみ6



急に懐かしくなるときありますもんね^^;



とみ7



マルーンさんはリアトモでしょうに;;



とみ8
tomi.jpg



こら!仮にも一応生物学上は♀だぞ!太ったとか言わないの;;



とみ10



命中ゲルマの後何を書こうとしたんでしょう・・・



ぴょおおおおおおおん とか相変わらずですけどねw



とみ11
とみ12



うどん好きも相変わらずでしたwww



とみ13



・・・やっぱり誰かは顔隠されてますね・・・・




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ユラ様の二の腕が~~~~ダンボール運びの自主トレが効いてしまったのでしょうか?w
うどん・・・この間、入ったお店でうどんを頼んだのです・・・そしたら、お店のひとが、お醤油はあっちで(会計の所)でくれるからねと・・・え?お醤油?って・・・?と
思いつつ、受け取るかけて食べるらしい、かけて食べてみた、生卵と天かすとお醤油が結構合っていて美味しかった。
 このお店、実は2回目で一回目は入った瞬間、注文の仕方が判らず泣けた(この時は、普通にお汁のうどんだったんです)orz
挫けず再挑戦で、今度はどう食べるん?な、うどん様orz
 懲りずに、また挑んでやります><b
月影姫 | URL | 2010/10/13/Wed 09:51[EDIT]
6連勤ww
とってもハードですね~><
私ならストライキもんですよw
とは言いつつ、仕事で徹夜連チャンとかやってた私が言うのもなんですが^^;
適度に手を抜きつつお仕事頑張らないでおきましょう!w
ブラックウィンド | URL | 2010/10/14/Thu 13:27[EDIT]
6連勤とはおそれいります^^; 仕事ではないですが、そういえばむかーーし小学校で週1休だったなあ、というのを思い出しました・・・ 今だったらストライキもんですよ!w
と、とみさん!?(゜д゜) 私にできることは、またかつての盛栄を祈りつつ、うどんを食べることだけです・・・( -人-)
そして、前回のコメントした時間がうさぎゅ大王と同じ日で、かつけっこう僅差だったのは本当に偶然なんですが、けっこうびびりました・・・ ゾッとする話ですねw

おまけ)前回のプリンセスのコメントへのツッコミ>あれ、候補にミルキーさんが入ってへんでー!? あ、そうか!私はプリンセスのものだから、ですね。うふ(*´ω`)
今年は月見うどんとは無縁だったミルキー | URL | 2010/10/16/Sat 21:48[EDIT]
連勤・・・・・

マビなら錬金が出来ますw

6連ちゃんおつかれさまーずw
6は流石に無いです・・・
ただ・・・12時間夜勤明けの8時上がりの筈が
店長が来なくて昼の13時までってーのは あったかなww

もちろん 事実ですwww
翌日朝からの日勤を
昼からに変更してもらったのは言うまでも無いw
バーディシフォン | URL | 2010/10/17/Sun 09:34[EDIT]
いやはや・・・あの一瞬でこんなにSS取られてるとはwww

ユラさんとか姉御に久々に会えてよかったーw

また今度お話しましょうに!
とみみ | URL | 2010/10/26/Tue 05:17[EDIT]
姫さんへ
 ダンボール運びの自主トレかなり効いてます;;
 うどん屋(バイト先から徒歩30秒くらい)では葱とわさび抜きです・・・
 うどんの食べ方はとみに聞けば間違いないかもですねww


ブラックさんへ
 6連勤4日目・5日目・6日目絶対誰か休み&所用で遅刻でした^^;
 店長がご飯抜きで頑張っていましたよ;;
 ・・・最後の一文、それってつまり仕事頑張るなってことですよねww


ミルキーさんへ
 そう言われてみれば週一休みでしたねww
 小学生は意外と大変だったですね^^;
 コメ時間僅差は全く気付いてなかったです><;


バーデさんへ
 12時間勤務は流石にうちではないですね;;
 ・・・次の日曜は店長だけが14,5時間勤務になってましたけど;;
 それはもう時間ずらしてもらわないとダメでしょうww


とみへ
 はい、とみはネタになるはずと思ってましたw
 本当にお久しぶりでした(過去形)
 またお話しましょうね^^b
ユラファース | URL | 2010/11/02/Tue 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.