ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

復活(V)・∀・(V)


気付いたら一月経っていました



ご無沙汰しておりましたユラファースです(V)・∀・(V)




10月から一年間接続のないアカウントは消えるとかなってたので



うちのギルド2,3人くらい消えるだろうと覚悟してましたが



どうやら10月~らしいですね





さて、今回は「私が復活した理由」を綴ろうと思います



まー、それは後半なんですけどね



前半は平和なコーラルを舞台にしていきます




一こま


私は玉の輿に乗りたいと考えております。



結婚願望を尋ねられたのに結婚歴を尋ねる姫さん



一こま2



婚歴よりもシステムを答えるうさぎさん



一こま3



若干誤字ってる・・・?




一こま4



埋めるためだけの求婚;;



一こま5



どうやら求婚が恐ろしかったようですね・・・




一こま6



だからといって私を盾にしないでください!!;;




一こま7



((((((;´゜д゜)))



ガタガタブルブル←棒読み



一こま8



略奪婚・・・・・・




一こま9



×攻め入って略奪(意思外)  ○買う(金で心を奪う)



一こま10

一こま11



コーラルの村長にうさぎさんがなったら大変かもです・・・








はい、後半です



メモリ増設したり、課金したりで準備は整えておきました



その理由は・・・・・



ゴスタ剣



これではありません(これは姉がくれたやつです)



ゴスタ剣2



^ω^#



勿論返品しました




ゴスタ剣3



本当はコレ↑です



ガチャ一発目で出るなんて運命です



(精練したら攻撃力1000超えました)



これ装備してスタジアムに遊びに行きました



すると姉の知り合いが・・・・・



ゴスタ剣4



ゴスタ剣5



この方コーラルにはあまり来ないと記憶していたのですが・・・^^;









ζおまけζ



私のバイト先は皆さん知ってると思いますがちょっと面白かったことを綴ります


・朝番のメインで入ってる人の血液型

 リーダー→O 仕入れはやい人→B 私→A

 つまり、リーダーが放置したものを仕入れの人が片付けて私が細かくしまう。



・土曜日のカウンターのトルソー(マネキンみたいなの)

 古着担当が一応私になってるんですがスタッフは一応着てる物は脱がせます。

 だがしかし売れた部分を着せてくれないスタッフさんもいるわけです。

 気付いたら小一時間目立つ場所のトルソーのズボンがなかった・・・。

 何故か着せている私がお客さんの視線を浴びてました;;



・電話対応

 PSPでAKBの何かが出るらしく予約ができるかどうかの電話がありました。

 ゲームって初回限定とかが時々予約できないんです。

 12月の商品だとタイトルが(仮)なものもあるんです。

 なんかその商品は3種類あって・・・。

 お客さんはPSP付きのやつが欲しいそうな。

 最終的にどれがPSP付きかわからないので、もう少し後にしてくださいと言ってしまいました。



・予約

 12月に出るSound Horizonのアルバムが予約できるか調べてみました。

 タイトル未定(笑)

 それなのに予約できるとかもうわけわかんない\(^o^)/



うち、アルバイト募集中です。



  
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/05/Tue 15:11[EDIT]
ゆらsの愚痴爆発の例のブログ。
万が一、お店の方の目に触れたらやばいだろうなーw
うさぎゅ | URL | 2010/10/10/Sun 22:19[EDIT]
みんな行こうようさき"王国!
復活・・・なによりでございます(´ω`)
結婚システム・・・うさき"王国では当然のことなのです
盾・・・私もよくプリンセスに盾にされます、が、一撃くらいしか持つ自信がありません
蠍剣・・・能力はアレですが、けっこうレアな装備のようですよ?
ゴスタソード・・・Σ(゜д゜;)
攻撃力1000・・・Σ(゜д゜;;)

余談
マニアにとっては、製品よりもその副産物がお目当てであることも少なくありません。店によっては予約用紙などによって、店員の方と一言も会話することなく予約でき、発売日までらんらんらんなこともありますが、そうでない場合は・・・

※特別掲載!いらんお世話だ予約の達人マニュアル
・当然ですが、目当ての商品の公式サイトはマメにチェックしましょう
・予約特典が判明するまでは予約を控えましょう
・ついに予約特典判明!だけどちょっと待って! その特典は「特定のお店」限定かもしれませんよ?
・よっしゃ、お店へレッツゴー!それもちょっと待って! 特典がテレカなどの場合は絵柄がまだ未定の場合もありますよ? あと好きな絵柄をあらかじめ絞っておくことも重要
・それよりもっと深刻なのは、本文にもあったように、ゲーム機などと抱き合わせ販売(+それのみの特典付き+もちろん初回限定生産)され一気に高額になることもあります。その場合、早期に財布と相談しましょう
・店も特典の種類も値段も決まった!それでも待って! 公式サイトで何を思ったのか、販売(オリジナル特典付き)が発売後に急に発表されるかもしれませんよ?(実話)
・えー、結局どうすればいいの!? ファンなら迷わず複数予約して買いましょう

これで予約は完璧だね!商品が発売中止にならないことを祈りつつ、発売日を待ちましょう(おしまい)
うさき"王国広報部 | URL | 2010/10/10/Sun 22:22[EDIT]
なら、みんなで ゆらsを予約にry w

アルバイト・・・・

とみさん とか・・・w

ハサミ剣二刀流とかなると 怖いもの無しですねw
バーディ・シフォン | URL | 2010/10/11/Mon 21:54[EDIT]
鍵の方へ
 どんどんコメントしてくださって構わないですよ><;
 古着って買う人は買いますけど、買わない人は全くですよね^^;
 裏側を知ってしまうと手が出ません;;



うさぎゅさんへ
 爆発というか暴発しちゃってますw
 関係者が見て何か言われたら辞めますよ^^;
 ほんとに今結構ボロボロ状態ですww


広報部の方へ(ミルキーさんかな)
 今度摘みますねw
 予約はまだしてません・・・自分の店が忙しいので;;
 ・・・複数も予約しないというか予約したことすらないんですが・・・


バーディさんへ
 (´゜д゜)
 私は予約できる商品ではありません;;
 ゴスタ剣はうちの龍にあげようかと思ってます・・・いつになるやらですがw
ユラファース | URL | 2010/10/12/Tue 13:22[EDIT]
バディーさんのお店にユラ様を注文っとポチと・・・。(予約ではなく注文・・・)

うさぎさんのお嫁さんは、たぶん
きつね・・・ガーさん
うさぎ・・・とみピカちゃん
ひつじ・・・圭奈さん
龍・・・箏杷さん
辺りではないかと思うのですけど?
月影姫 | URL | 2010/10/13/Wed 09:39[EDIT]
姫さんへ
 私を注文しても届きませんよ;;
 なんだか箏杷さんはいろんなとこでモテてそうですww
 ちなみに姫さんのとこの王国でも8人までですか?w
ユラファース | URL | 2010/11/02/Tue 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
