ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


お仕事


皆様、お仕事は頑張っておられますでしょうか



私は給金よりも休暇が欲しいです



今日はお休みなので久々に更新しようと思っていたところ



トリミングはできるのにペイントに至る場所を忘れてましたユラファースです



思い出せて良かった・・・



さて、ここで問題です



これは



これは何でしょう



ヒント:私がTS復活した理由でもあります








この記事ではあのssの答えは教えません



皆さん、多分、察しはついているのではないかと・・・



そして今回のタイトル



私のバイト先も皆さんご存知ではないかと(散々言ってますしね



しかし今回は私の仕事の話ではないのです



今回はこの方!



お仕事



うさぎさんではない灰色で名前隠れてる呪医さんです



お仕事2



しゃっくり出たといううさぎさんに対して真面目な顔で「わっ」・・・



お仕事3



お仕事4



デスヨネー(=ω=)



お仕事5



(ここらへんでうさぎさんの魂(中の人)が水を飲みにいきます)



最初のssでうさぎさんは「また」って言ってますけど・・・;;




お仕事6



しゃっくりが止まるいい方法でもご存知で・・・!?




(多分このへんでうさぎさんがしゃっくり止めて帰ってきます)




お仕事7



・・・・・・・・・・・・ん?



お仕事8



29800×72=



(゜д゜`)



お仕事9



(´゜д゜)



お仕事10



Σ( ´゜д゜` )




お仕事11



2145600



幸せはとても高い位置にあるようです・・・




Comment

 秘密にする

あの画像は、10月8日のXデーに何かが起こるという予言、に一票!
最近はしゃっくりはわりとすぐ止まるようになりました。歳ですかね。。。
普段ミルキーさんのネタに対してはシベリア寒気団のごとく冷たい、う○き"さんがこんなにも生き生きと・・・(゜ω゜;) ユラファースさんの復帰がうれしくてたまらないのかもwですね^^
必殺ミルキー仕事人2010後半 | URL | 2010/09/05/Sun 09:14[EDIT]
ミルキーさんへ
 あの画像の数字は2010/08です・・・
 ミルキーさんのネタはきっと滑ってなんぼな感じなので;;
 私 復活しても 皆さん コーラルに いないですよね・・・
ユラファース | URL | 2010/09/07/Tue 16:27[EDIT]
コーラル村民減ってますよね。
過疎ですね。
村興ししないとダメですね。

村興しにはやっぱり、地元の名物を使ったお祭りですかね?
コーラルの名物って何でしょう?




みかん?
うさぎゅ | URL | 2010/09/10/Fri 00:09[EDIT]
ひゃっくりをすると死んでしまう・・・?
驚かせた結果、うさぎさんの心臓止まる=結果的にひゃっくりも止まると?
月影姫 | URL | 2010/09/13/Mon 23:07[EDIT]
うさぎゅさんへ
 村興しのために村長選挙ですねw
 みかんって今初心者くらいしか持ってないでしょう・・・
 うさぎさんの消費した7500個くらいのみかんは謎ですが;;


姫さんへ
 しゃっくりをすると死ぬ
 驚かせると死ぬ
 ・・・・・・もう諦めるしか・・・・・・;;
ユラファース | URL | 2010/10/05/Tue 14:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
