ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

(V)・∀・(V)



このクソ暑い中ダンボール箱(でかくてうまく持てない)を20箱運んで筋肉痛になりました



なんか背中の筋がつってる感満載&二の腕筋肉痛のユラファースです!



常備薬:ロキソニン、常備武器:カッターと日傘



・・・なんかとってもやばそうな私ですが元気です!






何故元気かと言うと・・・



ゴスタソードです!




ネタだと思ってました



で、某箏杷さんに聞きました



ガチャのアイテムってどうやって見るんだっけ?から教えてもらいました



もう、これ・・・



一升瓶とコレとで両刀いけるんじゃないでしょうか・・・



あまりの魅力に思わずメモリ注文しちゃったよー\(^o^)/




うまくいけばゴスタが復活するやもしれません



(それまでにこのガチャ終わりそうだけど・・・



(その前に爺に貢がないとだけど・・・




・・・メモリ増設の前に携帯変えろと聞こえてきそうですけど無視無視!



では、このへんで~



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

伝説が復活する日はまもなく・・・
常備薬・・・ロキソニンX2 ロルカムX1 w

常備品・・・通話が出来なくなった携帯のデジカメ
一眼レフカメラ 400mmレンズ装着
カロリーメイト : フルーツ メイプル 味

メモリー増設で戻れるなら思う存分斬ゴスタ刀を振るってくださいw

最初にそれで刺(挿?)されるのは誰なのか検討は付きますけどwww
バーディシフォン | URL | 2010/08/02/Mon 01:30[EDIT]
つ 常備品・・・くじけぬ心
ゴスタは まじんのごとくきりかかった! かいしんの いちげき! ほしぞらミルがいに 510の ダメージ!! ほしぞらミルがいを たおした!
ほしぞらミルがいを やっつけた! それぞれ(ry
なんと ほしぞらミルがいが おきあがり なかまに なりたそうに こちらを みている!
なかまに してあげますか?

(V)・∀・(V)「・・・」
 はい
 いいえ
⇒たべる

ミルがい「Σ〓」
“超”絶滅危惧種・ほしぞらミル貝(コレ→ 〓 ) があらわれた! | URL | 2010/08/05/Thu 23:17[EDIT]
とりあえずメモリがなくても、マイページに入れるならガチャだけ回せるんじゃ・・・
公式と他とでは違うんだろうか。
箏杷 | URL | 2010/08/07/Sat 21:38[EDIT]
 重い箱を20箱も運んだりして、ソードの為の自己鍛錬を欠かさない、ユラ様は流石です><b
 きっと、Mを一刀両断できることでしょうw
 (ソードで両断、一升瓶で撲殺?)

追伸
 少なくても公式ならゲームにinしなくてもガチャはできますね?w
追伸2
 白蜥蜴ではないMさんはユラ様に食べられてしまったのですね?
月影姫 | URL | 2010/08/09/Mon 20:16[EDIT]
バーデさんへ
 カロリーメイトが「加える」っていう字に見えました・・・
 増設でINできるようにはなりましたがガチャまでお金が・・・;;
 ・・・なんかこれって爺の思うつぼ・・・?


ミルキーさんへ
 「それぞれ(ry」って誰と一緒に倒したんでしょう・・・
 (V)・∀・(V)「・・・・・・」

 「非常食にしよう」→はい


箏杷さんへ
 メモリ頼んだあとでそれに気づきましたがあえて目をそむけることにしました
 ・・・!
 ・・・・・・・公式のパス・・・・・・・


月影姫さんへ
 自己鍛錬のせいでしばらく腰痛に悩まされました・・・
 Mの人って2人いますっけ・・・・・・・あー!
 箏杷さんとミルキーさんだ!!
ユラファース | URL | 2010/08/10/Tue 15:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
