ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

刺客か!?
目の前にはいつも

目の前にはいつも02





目の前には・・・チュンさんがいたことがあります・・・






うん、まぁ、それは置いといて・・・







良い子の皆ぁ




こんゴスタv(・x・)v




ごすたぁ

ごすたぁ02






・・・挨拶は色々とありますね・・・






さて今回はチュンさんのお話!





・・・ではなくて変なノーラのお話です!!




昨日ノーラの下水管で変なノーラを発見しました。





これです!!




ノーラ?





(´゜д゜)




このノーラさん、ゴスタの人気に嫉妬していたようなんです;;










ゴスブルでクエ品を集めていたときのこと






なんか孤独に耐えられず何故か彼に1:1をしてみました。







「今お菓子食べてるんだけど(中略)来たらお菓子あげるよ~」



(確かこんな内容を送ったきがします・・





そうしたら、彼が来ました!!






・・・変なノーラが・・・来ちゃいました・・・






わさび味のカール・・・辛かったんです・・・





そうしたら





ノーラVSゴスタ




彼の祈り(呪い)のせいだったようです







くれというので飴をあげましたが、満足できなかったようです





100ゲルダクーポンをあげたら喜びましたww






ノーラVSゴスタ02




嬉しかったのでしょう、彼はお礼をくれました




ジュースか・・・飲んでみようww







ノーラVSゴスタ03





おぉ、ねばねばした血ですか





丁度いい、今貧血で・・・・






ではいただきます!





ノーラVSゴスタ04







ん?なんだこ・・・れ・・・?







う・・・







ノーラVSゴスタ05





ノーラVSゴスタ06







教科書に載ったら問題だろう






彼は手ごわいです・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょwwwwwww
ノーラまじふいたwwwwなんぞこれwwwwww
あんまり拾い食い(拾い飲み)しちゃだめですよ><
もしゴスタの爪に何かあったら・・・・><。
巫華 | URL | 2008/06/04/Wed 15:27[EDIT]
おぉ!ユラsブログあったのねん。
あおぞらのところにリンクつくっときましたぁ ゜▽゜)
うさぎ | URL | 2008/06/04/Wed 21:32[EDIT]
みかさんへ
 このノーラさん、結構ネタと提供してくれますw
 刺客が恐ろしいです;;
 ・・・あっ!ゴスタの爪の色が><。

うさぎさんへ
 いらっしゃいませですw
 あおぞらのブログのリンクに自分の名前があって驚きました;;

 みなさんが来られないことを祈ります;;
ユラファース | URL | 2008/06/05/Thu 16:16[EDIT]
ちなみにエテナはもう歴史の教科書にのっています。
チュン | URL | 2008/06/05/Thu 22:10[EDIT]
このノーラ・・・今度捕まえて売ろう・・・ww
チュンwwww俺載ってねーよwwwwwwwwwwwwwww
エテナ | URL | 2008/06/06/Fri 03:56[EDIT]
こんごすたー!

ユラsの周りは楽しいこといっぱいで恨めしいうらやましいです。

あと大学の誤爆論教科書めくってたらエテナ載ってました。
「一般的に使える誤爆」や「応用! これで君も誤爆マスター!」
のページに載ってましたよ。
人気講師らしいです。
ちな | URL | 2008/06/06/Fri 12:09[EDIT]
チュンさんへ
 さすが、エテナさんは偉大ですね;;


エテナさんへ
 このノーラさん、油断したら警備員の格好してるんですよ;;
 エテナさんだと逆に捕獲されちゃいそうですねww


ちなさんへ
 こんごすたー!^^
 ・・・私恨まれてるのですね・・・

 誤爆論教科書・・・それ・・・欲しいです><
 (読んで爆笑してみたい;;
ユラファース | URL | 2008/06/06/Fri 14:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
