ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

眠たいですね
最近バイトから帰ってきたら寝てます、ユラファースです



そのせいで夕飯食いっぱぐれます・・・



今回はリアルの愚痴です!



だってTSにINできないんですもの・・・==;







欝になりそう\(^o^)/

いきなりどうしたとか思われるかもしれませんが、愚痴として浮かんできた言葉がコレでした。

原因は主にバイト。

というかバイトしかないです。

スタッフランクが上がってなんか色々とおかしいです。

①私より前から入ってた人(私より4ヶ月くらい前から?)がまだ研修生スタッフ

②延長管理(レンタル商品を延長しちゃった人に早く返してねーとかいうもの)の電話が遅いと毎回のように言われる(自覚してます)

③私より前から入ってた人が延長管理から外されている

④その人は仕入れも一応知っているはずなのに何故か仕入れからも外されている

⑤私は仕入れが遅いと毎回のように言われる(自覚してます)

⑥前は「シフト減らすかも」と言われていたのにむしろ増えている

⑦そして何故か前から居た外されまくりの人のシフトが減っている

⑧その人は連休をつけていたその翌日もシフトから外されている

⑨お前の連休くれよと言いたくなる

⑩明日(月曜日)は朝2人

⑪仕事の量が多いのに朝2人

⑫店長:頑張ればできるでしょう

⑬金曜日は朝金庫を開けられる人が休み

⑭急遽金庫の開け方とレジ開設を教えてもらった

⑮拭いきれないこの不安

⑯おっさんが相変わらず職場内ストーカー

⑰ストーカーだけなら完全無視なのに若干クレーマー的

⑱なんかぶつぶつと喋りかけてくる

⑲○○さんは・・・云々・・・名指しなのに声が小さくて聞き取れない

⑳気づいて欲しいのかなんか小さくジャンプしてる

・・・店長・・・私はもう無理だ・・・

マジで、マジで許容量オーバーです

でも・・・頑張ります、努力します

7月の終わりのほうの旅行のために!

鞄買ったし、服買ったし、お金はちょっと心もとなくなりましたけどきっと大丈夫!

てか、こんなに自分のためにお金を使ってバチが当たりそう・・・

本当はPCのメモリ増やしたりとかしたいんですけどそれはちょっと無理そうです

もうちょっと余裕が出れば・・・というかまず携帯を変えたいです・・・






(V)・∀・(V)

↑特に意味はありません






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

乾坤一擲?
まぁ・・・・・・・・・・何と言うか・・・・・・・・・・

忍耐です orz w

ここは後の旅行を思いっきり楽しむために耐えましょう

まぁ 限界超えちゃったらゴスタブレードでw

こちらもPC買う予定がなくなってます・・・

いつになったら戻れるのか o... rz
囗バーディ囗 | URL | 2010/07/05/Mon 07:23[EDIT]
 限界超える前に撤退を考えるのも手ですよ?
我慢しすぎて、無理が祟るというのは誰にでも有り得るから
休みを入れるなり辞めてしまうなりもね?
 なので、我慢しろとか忍耐とか言わないです
贈る言葉は 手を抜け です!?
月影姫 | URL | 2010/07/05/Mon 22:46[EDIT]
またあのおっさんか!!(゜д゜#)
くそー、この私が渇を入れてやりたいところだが、残念ながら私はクリスタルに封印されているのだ。私の封印を解く方法はここに書くと長くなるので、私のブログでも読んで欲しい。
現世へ舞い戻ったあかつきにはおっさんはじめ、全ての人間に裁きを与えようぞ・・・
憤怒の霊帝アドラミルキー | URL | 2010/07/08/Thu 21:35[EDIT]
バーデさんへ
 なんだかお局様には「一人で頑張ってる」って言われました^^;
 限界突破ゴスタブレード・・・やりそうな感じですww
 PC買うよりも違うものを買ってしまいそうです;;


月影姫さんへ
 撤退したらまたひきこもりになりそうですw
 休んだら申し訳ないような気がするんですよ^^;
 ただいつキレるかわからない糸を所持してますけどね


ミルキーさんへ
 おっさん、今日も何か言ってましたよ・・・
 クリスタル・・・わざわざ封印解かなくても壊せばいいのでは・・・!
 あ、でも、封印解いたら裁かれるんですね・・・;;
ユラファース | URL | 2010/07/19/Mon 21:32[EDIT]
3Dじゃ無いのに弾かれるTS 3Dなのに入れるマビノギ orz w
一体どこが違うんだろw

マビへの引っ越し考えますか?
バーディ・シフォン | URL | 2010/07/20/Tue 00:03[EDIT]
より良い職場を探すのだ!
こんにちは、マイオリーニです。

もしかして、お店の経営があぶなかったりして、、、;;

どこのバイト場でも、出来るだけサボろうとする人とマジメに取り組む人がいて、いつも損をするのはマジメな人。
その差が給料に反映されるなら良いけど、残念ながら時給は大して変わりません。

僕が大学生の頃に経験した2つのアルバイト、業後もみんなで過ごしたりして、記憶に残る楽しい職場でした。
世の中悪い職場ばかりじゃないので、自分の雰囲気に合ったバイト場、探せばきっと見つかると思いますよ~
(*´▽`)
マイオリーニ | URL | 2010/07/20/Tue 20:53[EDIT]
バーデさんへ
 動作はできるはずなんですけどね・・・
 今や何をやっても固まります;;


マイオリーニさんへ
 お店は多分順調だと思います・・・CMしてますし・・・;;
 せっかく雇っていただいてるのでこれも縁だと思ってますw
 何事も勉強ですので、頑張ってみます^^
ユラファース | URL | 2010/07/31/Sat 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
