ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・




9151って変換したらタイトルみたいな文字がでました・・・



さて、今回はとある人のとこにあったバトンをしてみようと思います



何故今日に限って見たのだろう・・・;;







天然判定バトン



Q1 他人に「君は天然だ」と言われたことがある。
A1 × 私にそう言える人って凄いです

Q2 他人を天然と呼んだことがない。
A2 × 金槌で自分のこめかみ殴った友人はド天然です・・・

Q3 ウサギは寂しいと死んでしまうというのは嘘である。
A3 △ 寂しそうなウサギをまず見たことがない

Q4 あなたは寂しいのに耐えられない。
A4 × 慣れた慣れた。寂しい人生だな。

Q5 急に理由もなく歌いだすことがある。
A5 × 歌いたくなる=理由だと思います

Q6 親父ギャグを言ってしまう。
A6 ○ 言ったあとで自分だけが笑ってます

Q7 他人に話しが伝わらないことがある。
A7 × 大体説明したら伝わるよ

Q8 クラスで自分だけクスッと笑ってしまったことがある。
A8 ○ 笑いのツボが違うとよく言われます

Q9 電車でニヤニヤと思い出し笑いをしてしまったことがある。
A9 × ニヤニヤじゃなくてクスクス

Q10 好みが偏っていると思う。
A10 ○ 嫌いなものが多すぎるんですけどね

Q11 自分の好きなものは、どちらかというとマイナー物が多いと思う。
A11 ○ メジャーなものも好きですけどね・・・

Q12 おしゃべりは好きだが、他人になにかを説明するのは面倒だ。
A12 × おしゃべりが好きじゃない

Q13 でも、他人によく勉強を教えてしまう。
A13 ○ 勉強というか、色々と聞かれると面倒でも答えてしまいます・・・

Q14 なにかと頼られたり、頼まれたりする。
A14 ○ 頼られるのも頼まれるのも嫌いですけどね

Q15 運動会で転んだことがある。
A15 △ 運動会とかいつの話・・・もう記憶が曖昧です

Q16 日常生活ではウッカリミスが多い。
A16 ○ しっかりしてると見せかけてウッカリしてるみたいです

Q17 理由もなくボケー・・・っと空や景色を眺めることがある。
A17 ○ 最近は減ったけどそれでもバイト帰りとか眺めてるかな

Q18 小さいころはよく褒められた。
A18 × 小さい頃から褒められるのは少なかったです

Q19 クラスメートの顔や名前を覚えるのが不得意である。
A19 × 結構得意です

Q20 とんでもない失敗をおかしたことが数回ある。
A20 ○ 人生が既に失敗している

Q21 友達との会話より、家族との会話のほうが気楽だ。
A21 × 家族なんかと会話してもいいことあんまりないよ

Q22 家族に天然がいる。
A22 ○ 姉、母

Q23 妄想することはしょっちゅうだ。
A23 ○ 妄想とも想像とも・・・

Q24 寝ること、食べることが大好きだ。
A24 ○ 寝るのは好きですけど食べるのは嫌いです

Q25 夜、夢を見るのが毎日楽しみである。
A25 × 楽しみではないですけど、かなり夢を見ます・・・疲れますけどね

Q26 人の目はそんなに気にならない。
A26 × 気にならなかったら私は常にゴスです・・・

Q27 なんだかんだ言って、結局成績はいいほうだと思う。
A27 △ 友達のほうが成績良いです、私はせいぜい大学推薦で通ったくらいで;;

Q28 成績を友達に教えたら以外だと驚かれたことがある。
A28 × 友達に成績を教えられるほど良くなかったんで==;

Q29 先生にも驚かれた。
A29 × 驚くとか先生失礼でしょ

Q30 てか、天然の定義って何?天然て何?
A30 お人好し過ぎたり、感覚がずれてたりじゃないかな

Q31 ○が0個の人はちょっぴりかわった普通の人です。
A31 0で既に変わった人なのか

Q32 ○が1個~5個の人はごく普通の一般人。たまに自分の存在価値を考えてしまいます。
A32 え、普通存在価値とか考えるでしょう

Q33 6個~10個の人はほんのちょっぴり天然の入った人間です。たまに現在の日本について考えてみてみる。
A33 総理かわってるから多かれ少なかれ考えるんじゃない?

Q34 11個~15個の人は、周囲に合わせて天然ボケをかましたりする、クラスの人気者。
A34 天然ボケとかかまさない・・・わざとやりますけどね

Q35 16個~20個の人は周りもみとめる天然っ子。たまにイタイ子ですが、そんなあなたのことが友達は大好き
A35 天然とイタイのは違うような気がする・・・

Q36 21個~25個の人はなかなか個性的な人。芸術関係のお仕事が向いているでしょう。
A36 個性だけじゃ芸術関係の仕事はできないですけどね

Q37 26個~29個の人はかなりの天然記念物。密猟者にご注意ください。
A37 密猟者=誘拐犯ですよね

Q38 30個はこのバトン作成者と瓜二つの人格をもっていらっしゃいます。え?それより天然判定?
A38 もはやQの意味がない

Q39 う~ん・・・・・。かなりの天然ですね。周りから孤立しないようにたまに自分を抑えてください。
A39 これは多分、作った人自身への言葉ですよね

Q40 さて、納得のいく結果は得られましたか?
A40 納得も何も暇つぶしだったんで。

Q41 最後に一言どうぞ
A41 暇つぶしのつもりが必要な時間を圧迫してました

Q42 おつかれまでした!ご回答ありがとうございます
A42 見ちゃった人よりは天然じゃなかったです。

Q43 あ、そうだ。
A43 対話式・・・

Q44 このバトンの結果をあまり本気にしないでくださいね。
A44 それはQにあるべきではないコメントですね

Q45 自分は自分なんですから。
A45 ==;




なんかよくわからないバトンでした・・・



見ちゃった人はやってくださいね




Comment

 秘密にする

>>>Q26 人の目はそんなに気にならない。
>>>A26 × 気にならなかったら私は常にゴスです・・・
常に ゴスタ・・・ではないと言うことは・・・
偶に変身しているんですね?
月影姫 | URL | 2010/06/18/Fri 17:27[EDIT]
Q26・・・アッw

考える事は同じかww
囗バーディ囗 | URL | 2010/06/18/Fri 18:03[EDIT]
↑のお二人、逆に考えるんです! ゴシックロリータファッション(通称ゴスロリ)のゴスかもしれないっていう可能性も!?

☆おまけ
Q45.5 「天然」と聞くと、あ~ 養殖の逆か、と思ってしまう

なな氏 | URL | 2010/06/18/Fri 22:06[EDIT]
○を1 △を0.5とカウントすると…

回した人くらいの天然度になります(・_・)
だび | URL | 2010/06/26/Sat 17:49[EDIT]
テンネンと腸ねん転は似てる
QXX パンはパンでも食べられないパンは?
と聞かれたらたぶんレーズンパンって答える気がします。
ミルクーさん | URL | 2010/06/29/Tue 21:45[EDIT]
月影姫さんへ
 常にゴスタではありません・・・
 時々もゴスタではありません・・・
 多分まだ変身も習得していません・・・


バーデさんへ
 ぶぶw
 何故そこだけに注目するんですかww


ミルキーさんへ
 逆にって普通はそっちでしょう・・・;;
 最近ゴスっぽい日傘を購入しましたw
 ゴスタは養殖ではありません・・・


だびちゃんへ
 △はあえてノーカウントで・・・
 ・・・回した人くらいの天然度って・・・


ミルクーさんへ
 パン・・・フライパン・・・
 レーズンパンも食べられないですけどね・・・
 ・・・・・・で、ミルクーさんは一体だr・・・
ユラファース | URL | 2010/07/19/Mon 21:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
