ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ようやく


今日は姉が仕事じゃけぇTSできる!とか思っとったらメンテ17時までとか・・・爺、ちょっとけぇや;;



悔しさのあまり方言がでましたユラファースです



ご無沙汰しておりました



・・・が、最近になってメッセが賑わっております



リア友と旅行について語ったり(店長に言い出せないから黙って行こうと思う)



ユフィさんや呪医さんやミルキーさんとつながってみたりw



先月末はバタバタしてたからPCをあまりつけてなかったんですけど



今月は結構PCつけてます・・・^^;






なんだか一月に一度の更新になってますが



今回は前回の続き(?)です



続きというか続きではないというか・・・




タバスコクエでダイヤモンドがあまりにも出なくてちょっと冒険してみました




20100417135834.jpg



そう、火山たまごを渡して行く先です



20100417135922.jpg



掘ります




・・・・・・・!!



出ました!




20100417141429.jpg



生スパドラ!



私実は生で見たことなかったんですよ(多分)



若干逃げながら掘ってました




20100417141545.jpg



ちょっと待て!今感知装備!



しかもクエ品持ちすぎて走れない状態・・・



20100417141611.jpg



まぁこうなりますよね



てかフィールドに私一人なのに仲間呼ぶな弱虫!!




実力で勝てないので心の中で勝った気になりました



20100417141741.jpg



でもダイヤモンドは掘れなかったので負けていたようです・・・




Comment

 秘密にする

バーディさんのブログでは○○生まれって書いてあったよっていうツッコミはいらない
ダイヤモンドは、えんぴつx30、みがきずなx10、だっしゅうたんx1 を錬金すればできるかも!? というドラクエ9的な発想を持ち続ければ、いつかは手に入るはずです! たぶん

それにしても、悔しさのあまり方言・・・だって!?
沖縄育ちのミルキーさんでも他人事とは思えんさぁ(*´ω´)
ミルキー | URL | 2010/06/08/Tue 21:51[EDIT]
ダイヤは海岸で採取するw
え・・・・ダイヤですか?

mabiでは海岸で根気良くシャカシャカしていれば出ますw
その大きさ現在確認が取れてる最大で10cmとかww

MOMで出品するとNEXONポイントが手に入るという
合法的RMT ww
ええ 騎乗ペット:魔法の絨毯はそれで買いましたw
酉鯖と鞠鯖にwwwww
囗バーディ囗 | URL | 2010/06/09/Wed 01:54[EDIT]
ミルキーさんへ
 ドラクエ9って錬金とかできるんですか・・・?
 買ったほうが早そうだったので買いました;;
 あれ・・・ミルキーさんって名古屋の人じゃなかったんですか・・・


バーディさんへ
 ダイヤって海岸で取れるもんなんですか・・・
 10cmとかwww
 そのダイヤ、リアルで欲しいです==;
ユラファース | URL | 2010/06/18/Fri 22:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.