ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

あ・・・



20100417135810.jpg


お久しぶりです、ユラファースです


よく見たらそろそろスポンサーサイト云々が出そうな感じだったので


更新しようと思っていたのですが


上の画像を携帯からPCに送った途端に携帯の充電が切れました;;


・・・というわけで更新はまた今度!


姉のPCでINしてたときに、みかさんにお会いしたのですが撮ってなかった・・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

再会・・・やはりPCを買わネバダw
が・・画像がw

MIKAさんとお会いできたそうで・・・画像が無いのは少々残念ですが
「そろそろ ブログを更新しろ」と言ってください

まぁ・・・・その前にTSに負荷が少なくin出来るPCを買わネバダw
囗バーディ囗 | URL | 2010/05/15/Sat 23:39[EDIT]
画像にぼかし加工まで付けて、凝ってますねー
うさぎゅ | URL | 2010/05/16/Sun 00:35[EDIT]
仕方がないので自ら名乗ることにしました・w・
ダイヤモンドが必要なクエストもあるんですね・。・;
すごく重たいのを覚えてますが・・・
リューちゃん様 | URL | 2010/05/16/Sun 22:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/06/Sun 01:36[EDIT]
最初に白状しておきます、現在飲酒中です。
皆さん誤解されてますが、私はあまり酒に強くないです。
・・・というわけで誤字ったり何だりラジバンダリ(古い)してても気にしないでください。
(ラジバンダリはイタイと思ってます・・・)

バーデさんへ
 PCよりも携帯を買ったほうがいいかもです、私・・・;;
 みかさんと会ったのも今はもう昔な感じです;;
 姉が仕事で私が休みのときは出没したいです^^;


うさぎゅさんへ
 私の携帯はオートぼかし機能がついて・・・ないです・・・
 (´゜д゜)・・・普通に携帯で撮れば加工してるように見えるんだ・・・!
 今度からその手でいきますw


りゅーちゃんへ
 ダイヤモンドが必要なクエはないと思ってました・・・
 いざ自分が使うとなると掘れないし重いしで;;
 ・・・最終的には買っちゃったんですけどね^^;


鍵の方へ
 ・・・私もそう思います・・・
 とりあえずあやつが出ないように頑張ります
 携帯のぼかし機能を使ってwww
ユラファース | URL | 2010/06/08/Tue 00:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
