ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

愛くるしい
愛くるしい
愛くるしい2



愛くるしい3



ガーネメさんは大体人の吹き出しで顔が隠れてます



そして見えたときには・・・



愛くるしい4


奇妙な笑みを浮かべます。



ウィンクしてるんですけどssにすると奇妙な笑みにしか見えません



愛くるしい5



こっちのほうが可愛いと思います・・・






こんな感じで・・・もう残るssは少ないというか、ほとんどない感じです


TSの人で色々気になることはあるの。


時々(姉が仕事で私が休みのとき)TSに出没してますがssは撮れません


一時帰宅と言われていたからまた入院されてしまったのでしょうか。


大体ユラファースでINしてると思います


TSを引退すると言っていた人はちゃんと進めるかしら。


皆さんはあまり昼間にINしてないと思いますが^^;


強い言葉に翻弄され感情に流されやすい君はちゃんとうまくいってる?


ギルドに入ってくれてる人にも申し訳ないです・・・


新しい生活を始める貴方の心は穏やかかしら。


お金が溜まったらメモリとかも考えてるんですけど


心配な貴方達とはTSでも話さないけれど気にはかけてます。


それよりも優先する対象があるとどうしてもお金が飛んでいってしまうのですよ==;


私自身もあまり余裕はないのだけれどね。


姉のPCでINするときはなるべく画像の悪い携帯でも駆使しますね;;


愚痴はまた次の機会ということで・・・もしくは夢幻の世界で・・・


それでは今回はこの辺で(V)・∀・(V)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メモリー増設は 購入or奪取?w
もし メモリーソケットの互換性があるのなら
姉のPCからメモリーをゲットwするとか

TSだと顔の表情が出ないのでわからないですよねぇ・・
マビにはエモーションという動作があるのでいろいろと楽しめたりします
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%A8%A5%E2%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3
(変態)のエモがあるけどイカやバルタンはありませんでしたw
バーディ・シフォン | URL | 2010/04/18/Sun 05:59[EDIT]
これガーsかな??
たしかもっと獣ぽかった気がする・・・・
うさぎゅ | URL | 2010/04/18/Sun 21:44[EDIT]
バナーに使いましたよ~
こんにちは、マイオリーニです。

以前にご一緒して撮らせてもらったSS、今週の記事で正式にウチのバナーとして使ってもらうようにアップしました。
ご協力ありがとですv-10
マイオリーニ | URL | 2010/04/18/Sun 22:17[EDIT]
結婚の予定はないです・・・ 季節的に春だったもので、つい・。・;
なんだ、メモリならこの私に言ってくれればよいものを^^
この私を今度から「リューちゃん様」と呼んでくれるなら、前に使ってた1Gのメモリを無料で差し上げますv-10
リューちゃん | URL | 2010/04/19/Mon 00:46[EDIT]
なんて愛くるしいんだ!(*´ェ`*) いやされたー
ただ単にssを保存しておくだけなら、画像をメールに添付して自分のPC宛に送る方法とかどうでしょう? また、フラッシュメモリなどの記憶媒体にコピーしておくのもいいですね。わたしも大学時代にはよく使ったものですw

そうそう、ミルキーさんは前回見事にすべった結果、コメント数が減ってしまったことを受けて引責辞任しましたが、代わりにわたしがコメっちゃうので問題なっしんぐ!
ほんでもってこれからもヨロシクね☆
えへ ( *’ω’)〈ぶっとばしたくなるようなわざとらしい笑顔で〉
ミルリエッタ | URL | 2010/04/20/Tue 21:27[EDIT]
ミルキーさん・・・・・・・
ぶっとばしたくなる笑顔ってこれのこと?
http://blog-imgs-32.fc2.com/b/i/r/birdysifon/69.jpg
囗御坂美琴囗 in バーデs | URL | 2010/04/21/Wed 05:14[EDIT]
メモリー・・・
お店で罠に嵌った私orfz
先日、ミニノート買ってみたんです
メモリー2Gのモデルで4Gの物は7000円ほど高くなりますけどどうですか?ときかれたので
リカバリーDVDもそちらなら付くと言う話だったんでそっちを頼んでみたんですけど
2Gモデルを開けてメモリー付けてますよ?アレ?
技術料1500円?あれ?
蓋開けて付けて蓋しめるだけで1500円?とorz
自分でやりますよそんなんorz
しかも、リカバリーDVD作成しないから聞いてみた
付属してます・・・と
付いていたのはリカバリーではなく生osで初期設定やらなんやらをしないとダメそうな物体・・・
結局、自分でDVD焼いたorz
泣けた
しかし、ユラ様のブログで三回連続でトップを飾れたので(後頭部ですけど)強く生きていきますw
月影姫 | URL | 2010/05/05/Wed 15:47[EDIT]
バーデさんへ
 ・w・;
 まぁ困らないのでメモリ増設とかはあまり考えてないです^^;
 変態のエモ・・・どんななのでしょう・・・


うさぎゅさんへ
 多分ガーネメさんです
 一応名前がガーネメさんです
 ・・・もっと獣・・・酒に溺れる獣のイメージが湧きました・・・;;


マイオリーニさんへ
 (´゜д゜)
 何度もブログにはお邪魔してます><
 なんだかとっても恐れ多いです;;


りゅーちゃんへ
 (´゜д゜;)
 貢いでくれるんですか!
 ご遠慮申し上げます、いろんな意味で・w・


ミルキーさんへ
 奇妙な笑みに癒されたのか・・・ガーネメさんの存在に癒されたのか・・・
 一応画像の悪い携帯で撮ってますよ;;
 え・・・てか・・・ミルキーさんです・・・よね・・・?


バーデさんへ(2回目)
 何時の間にかコメントで会話が・・・!
 ・・・でもミルキーさんからの返事がない><;


月影姫さんへ
 きっと店員さんもよく分かってなかったんですよ・・・
 私もバイトしてて聞かれること多いですけどお客さんと一緒に悩んでます;
 3回連続・・・確かに連続でした・・・(確認しました
ユラファース | URL | 2010/05/12/Wed 23:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.